「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2009年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

クリアジェル30%OFFのジェルネイルキャンペーンが、


11月29日まで延長となりました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


バイオのクリア料金が30%OFFなので
通常6300円が 4410円になります!!!

9月、10月と大好評でしたヽ(゚∀゚)ノヽ
ぜひぜひこの機会にまたバイオジェルしに来てください―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
おまちしてます(○´∀`)ゞ モリカネ
[PR]
by creer534 | 2009-10-31 20:10
皆さん、年末年始に向けて忙しくなる時期ですよネ、そこでcreerでは、ヘアカラーやカットの間にお爪のお手入れをして頂いて、髪もお爪もピカピカになってもらうために「髪・爪ピカピカコース」をご用意いたしました。
カラー+カット+ネイルベーシックコース
c0131727_11274829.jpg
通常¥13,125¥11,550(予約制)
ネイルベーシックケアコースは通常¥3,675で、お爪を整え、甘皮のお手入れをし、お爪をピカピカに磨きあげるコースです。12月末まで、年内までにピカピカになって下さい。


ネイルブログ
↓   ↓    ↓
creernail.exblog.jp
[PR]
by CREER534 | 2009-10-31 11:28 | 日記

関東進出!!

こんなに果敢にチャレンジしたことはない

でおなじみのおがたでーーすヽ(゚∀゚)ノヽ

何にチャレンジしたか?

気になります?

あとでです。

(((p`-ω-)p))

月曜日から4連休頂いて、行ってまいりました。

ティーオーケーワイオー!!!!!

TOKYO!!!!フーーーッッΣd(ゝ∀・)

なんせ田舎者の私ですから、

田舎にいるときは関西圏ばっか行ってまして。

東京はお初でした!

そして、新幹線もお初でした―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

行く前に

『新幹線はシートベルトせなあかんよ』

と、樋上さんに騙され。

『新幹線はパスポートいるんやで』

と、騙され。(これはひっかからなかった)

乗ってきました、新幹線!!!


c0131727_1635988.jpg


嬉しくて写メール撮っちゃいました。



c0131727_16353526.jpg



初の新幹線。めっちゃ嬉しそうな顔の私。

おもろいです。

新幹線は思ったより車高?が低くて

早かったです。

ちびまるこちゃんの漫画をよんで育った私はどうしても

静岡の風景が見たくて富士山が見たくて

でも……。

でも………………。

雨の馬鹿野郎!!!!!!!!!ヽ(;▽;)ノ

今日はここまでです。

最初の果敢なイカロスのような私の話はまたします♪♪




東京かぶれおがたまゆみでした。
[PR]
by creer534 | 2009-10-30 16:35 | 日記

やっぱり。。。









c0131727_23304794.jpg





               いつも癒されている実家のワンちゃんですemoticon-0152-heart.gif



        でも、今日は松村店長に夢中________________emoticon-0109-kiss.gif



        ちなみに実家のワンちゃんは、女の子です。。。。。(^_-)-☆



                                       ひのうえでした      


       
        

    
    
      
[PR]
by creer534 | 2009-10-28 23:40 | 日記

釣り

昨日、日本海に釣りにいってきました♪

朝の4時出発!!

8時出港です!

でも天候はあいにくの雨。

寒い〰

c0131727_20104379.jpg


昼過ぎくらいから風と波が強くなってきて

いつもより1時間ほどはやく帰港。

でもこんだけ釣れました!Σd(ゝ∀・)

c0131727_20162437.jpg



c0131727_2016529.jpg



殺生したのでおいしくいただきま~す―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


     きたおか
[PR]
by creer534 | 2009-10-27 20:18 | 日記

バナナケーキ

こんばんは  

うちぼりです。  


今日は、樋上ママがご来店。

差し入れにバナナケーキを
頂きました。  
c0131727_19471683.jpg


めっちゃおいしそう・・・



モリカネさんをパチリ。


c0131727_1947471.jpg










おちゃめな北岡さん・・・ 
c0131727_1949782.jpg



おいしすぎてお鼻までクリーム
つけちゃってますね(´∀`)ノ







皆でおいしく頂きました。 

樋上ママご馳走さまでした★
[PR]
by creer534 | 2009-10-24 19:49 | 日記

☆おそば☆

堺へおそばを食べにいってきました!!!(´∀`)ノ


『石臼挽手打蕎麦処 いづみや』


というお店で、堺の郊外ですが人気でよくならんでるそうで有名らしいですヽ( ゚∀゚)ノ"

最寄は和泉中央駅らしいんですが、かなり郊外なんで絶対に車で行くところです

 
c0131727_2039321.jpg



ランチを食べようと12時に行ったところ、二組だけ待ってて10分くらいで入れました♥


思ったより全然すいてたんです(○´∀`)ゞ


うなぎとおそばのランチを食べました(・∀・)/ 

c0131727_2164945.jpg


友達は親子丼とおそば(´∀`)ノ

c0131727_217517.jpg


むっっっちゃおいしかったですヽ( ゚∀゚)ノ"

締めは蕎麦湯♥初めてでしたがおいしかったです!!!!


大満足でお店を出ようとしたら…めちゃ人待ってました!!


中に入りきれず車で待つ人や、


広い駐車場にも入りきれない車が駐車場の入口でまってる状態Σ(゚Д゚ノ)ノ


こんな郊外やのに!!!でも納得のおいしさでした!!


ぜひお蕎麦好きな方は行ってみてください(´∀`)ノ  モリカネ
[PR]
by creer534 | 2009-10-23 21:15
こんばんは!! 

今日のブログ担当は武田です(^v^)


突然ですが!!!

明日、ユニバに行ってきたいと思います♪
今の季節はハロウィンのパレードがあるみたいので
楽しみにしたいと思います☆


またユニバに行った時の感想も
お伝えしますので楽しみにしといて 
下さいネΣd(ゝ∀・)




☆BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2009-10-22 17:36 | 日記

クエスチョンだらけ

柚子が大好きな

おがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

お酒はもっぱら柚子です。

家で飲むのに、ビンの柚子のお酒にしたくって

酒屋めぐりをしたんですけど、ありませんでしたm(;ω;`m)

近場のお店であるところ知ってる方おられましたら

ご一報を!!!お願いします(○´∀`)ゞ

私は絵を描くのが好きなのです。

特に人物画が好きでよく描いてました。

でも、いっつもスケッチブックに全部おさまらないんですよね。

凄い時は目・鼻・口のみ。

輪郭なんてとてもじゃないですが…。

(o´・∀・`o)

友達にはすごく褒められるのです。

でも、全部は描けないのです。

なぜでしょう。

。。。。。。。。。。(・ω・#)


ってな、ただの疑問なブログでした。


おがたまゆみ
[PR]
by creer534 | 2009-10-21 15:04 | 日記

撮影会

ちょっと前

日曜日の営業後に

撮影会をやりました。

本当撮影って難しいなー

色々準備とかモデルさんとか

ありがとうございました。


c0131727_10483729.jpg


北岡真剣


c0131727_1049586.jpg


ほんまに真剣


c0131727_10502827.jpg


内堀さんも

c0131727_1051784.jpg


モデルサンをマッサージ


c0131727_10522711.jpg



カメラマンさん遅くまでありがとうございました。

松村一行
[PR]
by creer534 | 2009-10-18 10:43 | 日記