大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2009年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

早いもので。。。

こんにちは!!
今日のブログ担当は武田デス(o´・∀・`o)


早いものでもおすぐ12月ですね。
1年が経つのが早いです(´∀`)ノ





12月は色々とイベントがあるので大好きです♪




けど出費が¥。。。(ToT)/~~~




なんとか今の日本の状況にならないよう
お財布をしっかりチャックしていきたいと
思います!!!!








BIG MAHARO WITH  LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2009-11-28 12:03 | 日記

☆悔し涙☆

こんにちはー!!モリカネですヽ(゚∀゚)ノヽ


先日北さんのブログにもあったように、私勝負に負けました。


2か月におよぶダイエット対決です。


大差ならしょうがないです。


でもめちゃくちゃ僅差!!!


負ける気のさらさらなかった私は、悔しすぎて、嫌すぎて


負けたことを受け止められずに大人げなく涙が出そうになりました(-ω-` )


いい大人なのに…


また何か違うことでリベンジして焼肉でもおごってもらおうとたくらんでます。


次は絶対に勝ちたいと思います(`Д´)
[PR]
by creer534 | 2009-11-28 09:57

お初

こんにちは、内堀です。


今日もかなりお天気でポカポカな一日ですね。

お出かけしたーい・・・ 




先週の事ですがお友達に誘われて
初ゴルフに行ってきました。

打ちっぱなしですけどね・・





あたしのお友達キャディーさんでかなり
ゴルフにもはまってしまったらしいです。
c0131727_14255091.jpg


やる気満々ですね

c0131727_14263171.jpg

c0131727_14271194.jpg


ボール当たったとき感動でした。


友達のゆかり、だいぶ上達したみたいで、次はコースまわるらしいです。


c0131727_14274534.jpg
ゴルフにはまりそうな内堀でした。
[PR]
by creer534 | 2009-11-26 14:28 | 日記

そして…

昨日は、お休みだったオーナーからも

リクロ-さんのチーズケーキを差し入れしていただきました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

わーーーい★

c0131727_11505011.jpg


食べまくりのcreer一団です。

食欲の秋ですもんね(o´・∀・`o)

今日のお昼のお弁当のことを考えるとニヤケが止まらない

おがたディーイービーユーまゆみでした♪(○-∀-)r
[PR]
by creer534 | 2009-11-26 11:51 | 日記
前髪をものすごく短く切ったのに

何かしっくりきてません。

樋上さんに直してもらったらシックリ!!(o´・∀・`o)

あ、OMです。

オーナーがハマってるMJではありませんヽ(゚∀゚)ノヽ

おがたまゆみです。

あんまりおもしろくありませんね、この紹介。

おもしろいやつ考えてきます。


今日、お客様に手作りパンを頂きました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

わーーーーーいわーーーーーーい★

『誰かのために作るの初めて』

なんて、かわいいことおっしゃって☆⌒(σゝω・)σ

ほれてまうやろーーーー状態です。新婚さんなくせにぃ♪(○-∀-)r

コーンパンでした♪♪


c0131727_18295197.jpg


おいしかったです!!!!!

みんなでおいしくいただきました★


c0131727_18301083.jpg


なぜか写メうつりのいい内堀さん。

若いってすごいです。写り方までマスターですよ。

決して実物がどうとかじゃなくですね、はい。私もマスターしたいです。

マスターしたとこでどうする、って話ですね(○´∀`)ゞ

そして

パンといえば

牛乳。

買いに走りました(-ω-` )=3笑


c0131727_18303824.jpg





でも、牛乳て飲んだ後モヤヤヤヤ~ンってなります、おがた。
[PR]
by creer534 | 2009-11-25 18:31 | 日記

激戦の末


やっと終わりましたよ~♪♪ダイエット企画!

いつから??みたいな感じになると思うけど

かれこれ2カ月間続きました。

ネイリストのモリカネと勝負をしていたのですが

激戦の末この長いスパンを制したのは

そうです!ぼくです!キタオカです!

ヤッタァァァァァァーーーーーー!!!!!

勝負なだけに負けたらご飯をおごる約束をしていたので

ラーメンを食べにいきました♪♪

こってりラーメンにご飯にキムチにから揚げに替え玉にブレスケア!

むっちゃ美味しかった♪ごちそうさまでした♪

c0131727_1544966.jpg


c0131727_1552167.jpg



±・プラスやん!!!




    きたおか
[PR]
by creer534 | 2009-11-25 15:07 | 日記

お し ら せ



急に寒くなってきたような気がしますね~゜・_・゜~
  
   

creerでは、23日の月曜日は10:00~18:00まで祝日営業しています!!! 


  お時間のある方は是非creerにお越しくださいね。
   
    

    お待ちしています(^_-)-☆  
[PR]
by creer534 | 2009-11-22 22:58 | 日記

幼なじみ

こんにちは!!
今日のブログ担当は武田です(o´・∀・`o)



先日お休みをいただき約8年ぶりに幼なじみと
会い髪を切りに藤井寺にいきました!!



保育園、小学校と一緒で中学校から別々になり
いまにいたりました。。。



髪を切った後、近くの居酒屋で飲みました☆
まさかお酒飲みながら会話できるとは保育園のときなんか
思ってもいませんでした(´∀`)ノ


内容はほとんど保育園の時の話♪♪♪

幼なじみといたら保育園の時が昨日のよう思います(^-^)


また飲みにいきたいな♪って思いましたΣd(ゝ∀・)



BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2009-11-21 14:20 | 日記
皆さん、年末年始に向けて忙しくなる時期ですよネ、そこでcreerでは、ヘアカラーやカットの間にお爪のお手入れをして頂いて、髪もお爪もピカピカになってもらうために「髪・爪ピカピカコース」をご用意いたしました。
カラー+カット+ネイルベーシックコース
c0131727_11274829.jpg
通常¥13,125¥11,550(予約制)
ネイルベーシックケアコースは通常¥3,675で、お爪を整え、甘皮のお手入れをし、お爪をピカピカに磨きあげるコースです。12月末まで、年内までにピカピカになって下さい。


ネイルブログ
↓   ↓    ↓
creernail.exblog.jp
[PR]
by CREER534 | 2009-11-20 23:59 | 日記

☆ケイタイ☆

こんにちわーモリカネですヽ(゚∀゚)ノヽ


先日友達に指摘されました…


てかケイタイなんであんな変なメロディーにしてるん…って


メロディーって着メロでなく、かけた人に聞こえるコール音のことです。


呼び出し音ってゆうんですか?メロディーコールというらしいです。


よく好きな音楽に設定してたりしてる人いますよね


私は設定してないんです。


プレーンなはずなので


「トゥルルル  トゥルルル… 」


なはずです。


ところが、プレーンでなく私の携帯にかけると


鳥のさえずり   的な音がするらしいんです!!!


設定した覚えなくて嫌なんですけど…(-ω-` )=3


ほかの子に聞いてみたら


あー前から思ってた!!なんであんな音にしてるん??


って|Д´)ノ 》 かなり前からそうだったらしいです(`Д´)


どれだけの人がその鳥のさえずりを聞いてしまったのでしょうか…


どうしたら普通に戻せるんでしょうか…


知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください(-ω-` )=3
[PR]
by creer534 | 2009-11-20 18:37