大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009年

へへへーーーーい☆⌒(σゝω・)σ

2009年、最後のブログです。

失礼な登場の仕方はおがたでありますッヽ(゚∀゚)ノヽやっほほーー★

はい。

今日で2009年、終わります。

2010ですよ!!パソコンで2010って打つの大変ですよね。

今まではゼロが二つ連打でしたので。

つい先日のクリスマスにお客様からクリスマスプレゼントを頂きましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


c0131727_10164046.jpg



ヘアゴムとピアス。

かわいいです!!!!!私がいつも髪を結んでるからかわいいゴム。

そして、毛糸みたいなモコモコでできたピアス。

かわいいです(o´・∀・`o)

早速、実家につけて帰りたいと思います!!ありがとうございました!!

そして、プレゼントを下さったお客様…2009年をもって地元に帰られて

新婚生活をスタートされます。。

とてもおめでたいことなのですが、いっつもたくさんお話をしてくださってたので

とてもさみしかったですm(;ω;`m)

涙がちょちょぎれそうでしたが、そこは我慢我慢。。。。。

新居にもお邪魔させてくれるそうなので、それを楽しみに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.








最後に。

c0131727_10174067.jpg


かわいい( ´_ゝ`)ゞ
[PR]
by creer534 | 2009-12-31 10:26 | 日記

頂きもの

  
     お客様にベーコンとマッコリを頂きました♪


     このベーコンすごいんです!!筋がなくて柔らかくて


     むちゃくちゃおいしかった~(#´q`#  )

     そのままのおいしさ
     
c0131727_1174766.jpg



     やっぱりカルボナーラも♪
     
c0131727_1193654.jpg



     きめてのマッコリ
     
c0131727_11102712.jpg



     大満足!!こんなの初めて状態でした♪♪


     きたおか
[PR]
by creer534 | 2009-12-30 11:18 | 日記

大掃除!

2009年、残りわずか!皆さんやり残したことはありますか?

あっ!大掃除!しないと、普段できないところの掃除をしないと!

っということで、みんなで頑張ってキレイにしました。写真に写ってる

二人の中のスタイリスト北岡、大変そうに見えるけど、たいして頑張って

ませんでした。
c0131727_1022501.jpg



31日は5時までの受付ですので宜しくお願い致します。
001.gif
[PR]
by CREER534 | 2009-12-30 10:27 | 日記

営業!!してます

本日28日月曜日 creerは営業しています!!


ぜひぜひご来店くださいねー

31日までやってます!


c0131727_10422980.jpg



松村一行
[PR]
by creer534 | 2009-12-28 10:40 | 日記

☆ロールケーキとお酒☆

こんにちはーモリカネですヽ(゚∀゚)ノ

先日、前の職場の先輩のおうちで忘年会をしたんですが、

デザートに堀江の8bDOLCEのロールケーキを頂きました!!!

c0131727_2072594.jpg


初めて食べたんですがめっちゃおいしかったです( *´艸`)

写真の男の子は先輩の息子さん♥パパとおんなじ顔でかわいすぎます(^u^)


続いて、先日お正月用に日本酒を買ってきました(o´・∀・`o)

ってゆうたら、なんか酒飲みみたいなかんじしますが、全然!!

私普段はお酒飲みません!!でも最近日本酒大好きなんです(○´∀`)ゞ

ってことで大国町にある地酒専門店の山中の酒さんへ行ってきました(´∀`)ノ

お酒の蔵もあり、ものすごいお酒の種類で、一部試飲もできますし、おすすめです!!

食事もできます!のぞいてみてください♥

↓↓↓↓↓
 山中酒の店



c0131727_20132551.jpg



私のが右の東洋美人です!!隣のが友達のヽ(゚∀゚)ノ

フルーティーで飲みやすい東洋美人の中でも壱番纏 純米大吟醸!!!

ってことで、じつはよくわかりませんがとにかくとってもいいお酒なんです!!

ちょっと値ははりますが、お正月ってことで( *´艸`)

めちゃめちゃおいしいです!! 


お酒好きな方、ぜひこのお店お勧めです!!!
[PR]
by creer534 | 2009-12-26 20:20
こんばんは!

今日は12月24日。。。


そぅ!!クリスマスイブです!!!!


この日は女の子も男の子もみんなが

普段よりもキラキラ輝いてる1日だと僕はおもいます。



24日は誰と過ごしてますか???



家族や友達


彼氏や彼女



いろんな人に『メリークリスマス♪』


っていうのもありかもしれませんねΣd(ゝ∀・)





ではでは、最後に『『メリークリスマス』!!!!








BIG MAHRO WITH  LOVE★




                                     武田でした(o´・∀・`o)
[PR]
by creer534 | 2009-12-24 18:54 | 日記

憧れ

なぜか東北地方に1度は必ず行きたいと

思っていることでおなじみのおがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

なぜでしょう…。

とても行きたいのです。

最近、海外留学してみたい、とも思ってきました。

この間、

『私の友達でドイツの人と結婚した子に似てる』

と言われたからでしょう。

ちょっと…淡い期待…してるからでしょう。

ズバリそうでしょう!!!!!!

(↑モノマネですよ~(o´・∀・`o))

ええっとお、最近毎日頭の中に浮かんでる人がいます。

毎日毎日…。

来る日も来る日も。

ずっと近くにいたのに気付かなかった。

でも、そばにこんなに近くにいてくれた。

大好き。

私の憧れの存在。

マチルダ。


c0131727_14311299.jpg


すんんんんんんんごおおおおおおおいかわいいんですけど!!!!!!!

レオンっていう映画にでてるんですけどぅー。かわいすぎるんですけどぅー。

クレエに来て早2年ちょい。

待合でDVD流れてたのに全く視界に入っていませんでした。

でも、ちょうど5日前くらいにハっとなって(レオンという映画に)

したら、かわいいマチルダがそこに。

あの、独特なムード。

この若さで出す、この色気。引き寄せられます。

…。

ってことで、『マチルダになりたい』!!!!!!!!!!

マチルダになるためにはボブにきらなくては!!!!!!!!!!!

早速、樋上さんに『マチルダになりたいです』と御相談。

おがたさん、アレンジ出来なくなるよ、とSTOPされ。

でも、どおおおおおおおおうしてもなりたい!!!!!

諦め切れない私は家にあるカツラを取り出し

スヌーピーの人形にかぶせ、マチルダカットにカット。

夜中にニヤニヤしながら明日はマチルダだ、と思いながら・・・・・

北岡さん、爆笑です。

ひつこい内堀さんが一切私にかかわってきません。

褒め上手の森兼さん『たまに楽しむくらいにしといた方がいいですよ』








m(;ω;`m)

マチルダになりたい。
[PR]
by creer534 | 2009-12-23 14:32 | 日記

はじめました!


    ともだちが女の子に薦められたらしくDVDを借りてきたので


    ちょっとみせてもらったらまんまとハマりました。


    ちょっと古いらしいのですがむっちゃおもしろいやん♪


c0131727_18431139.jpg



    一気に13話観ました!!


DVDにして5枚!

  
    TUTAYAで今100円なんでチョーおすすめです!!!!


    試しにいっかいみてみてねΣd(ゝ∀・)


         きたおか
[PR]
by creer534 | 2009-12-22 18:47 | 日記

ゴミ拾い・・・

こんばんわ、内堀です。


最近、毎週月曜日の早朝に心斎橋のアメ村周辺をお掃除してます。


朝の5時から8時までいつもわいわいゴミ拾いしてるんです。

すれ違う人にあいさつしたり、御苦労さまって言われたり・・・


朝から良いことすると気持ちいいですね。


こんな感じでお掃除 
c0131727_18294122.jpg

c0131727_18303771.jpg

三角公園もピカピカです。
c0131727_1953113.jpg




ポイ捨ては禁止ですよ

c0131727_19514280.jpg


内堀でした。
[PR]
by creer534 | 2009-12-17 18:31 | 日記

みすたーちるどれん2

こんにちは!!!
今日のブログ担当は武田デス(^v^)



今日はこの前のブログにも書いてあったのように
ミスチルのコンサートに行って参りました!!!!!!!!

感想はもう最高!!!Σd(ゝ∀・)!!!



内容はまだ行ってない人とかいるかもなんで
言わないですけど、なんせサイコー↑↑ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



みなさんも一度は自分の好きな歌手のコンサートに
行った方がいですヨ♪Σd(ゝ∀・)





BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2009-12-16 14:00 | 日記