大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

最近、干物度が増していってることでおなじみの

おがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

もっぱら立ち読みはイブニングです。

いやーいやー。

今までは少女漫画を基本として読んでいましたよ。

しかしですね。

ある日パソコンしてて漫画のおすすめ!!みたいな記事が。

そらーーークリックするじゃないですか( ´_ゝ`)ゞ

そこで読みたい漫画をチェックしてたんですね。

月日は流れ、朝コンビニに立ち寄ったら

そこに気になっていた本が!!!

コンビニで漫画買うじたい、23歳のキラメク女子ではないですね。

あ。買っちゃったんですよ、もちのろん♪(○-∀-)r

3巻まで出ていたのですが、とりあえず1巻。

仕事を終え、家に帰宅。と、同時に読む。

ん~。まあまあ。

とか思いつつ2巻が欲しくなるじゃないですか、末っ子としては。

お財布をみる私。

680円・・・・・ZANKIN。

とりあえず、そこのコンビニまで行くのはめんどくさいので

近くのコンビニへ。2件回りましたがなく。不幸です。

朝行ったコンビニへ。

『630円です』

セーーーーーーーーーフ(((p`-ω-)p))

50円・・・・・残った!!

帰ってから2巻を読み、

途中友達から何してる?メール。

清々しい気もちで漫画読んでる、と答えると

え?外に遊びに行かないの?

と。

え?駄目ですか?もういいじゃん!!ほっといて!

と思い・・・・ますよね?(-ω-` )=3

干物女は着々と育成されております。

漫画万歳!!!!!



何かおすすめ漫画教えて下さい。

現代の女子高生みたいなイケイケ彼氏を束縛的漫画じゃなかったらたいてい大好きです!!






このブログを読んで何人わたしを貧乏で気持ち悪い、と思った人がいるのでしょうか・・・おがた
[PR]
by creer534 | 2010-01-30 21:26 | 日記

ブーム



     creerでひそかなブーム到来です


     ハッピーターン♪


     そう一度食べたら止まらないあのハッピーターン♪


     しかもただのハッピーターンじゃないんです!!


     皆さんも経験があるとおもうけどハッピーターンをたべてると


     たまにハッピーパウダーがふんだんについてておいしさに


     感動するときがるんです!

 
     このハッピーターンにはなんとハッピーパウダーが200%ついてるんです♪

   
     200%!?それって通常を100%にするとかるく2倍ですやんΣ(゚Д゚ノ)ノ


     そんなことってあるの!?現実?夢?


     イヤイヤ…(-ω-` )あるんです!!


     これこそがうわさの 
  
  
     
c0131727_1753573.jpg




     ちょーおいしいんでオススメです♪



        きたおか
[PR]
by creer534 | 2010-01-29 17:56 | 日記

tabenon

c0131727_19523189.jpg


うにーーーー


c0131727_1953988.jpg


紅トローーーーー


c0131727_19534347.jpg



ぜんざいーーーーー



c0131727_19542412.jpg



カレーーーー


c0131727_1955258.jpg



きたおかーーーー



松村一行
[PR]
by creer534 | 2010-01-27 19:50 | 日記

おもちーっ

こんばんは、内堀です。


今日もcreerに素敵な差し入れが・・・



なんと、ひのうえさん手作りのおしるこーっ!!!



お鍋いっぱいにおしるこ・・・


c0131727_19594688.jpg

c0131727_2002212.jpg

あたし、おしるこ大好きなので、朝からかなり
テンション上がってました。


スタッフ、皆で美味しく頂きました。




小片さんも美味しそうに食べてますね・・・
c0131727_2004422.jpg




お餅をのばして撮ってみました。


c0131727_2011081.jpg
いい絵でわないですね・・・笑




毎年恒例のおしるこらしく
来年もたのしみです・・


ひのうえさん、御馳走さまでした!!




おいしかったー。
[PR]
by creer534 | 2010-01-26 20:01 | 日記

1月23日

こんばんは!

今日のブログ担当はたけだですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



さてさてお正月がすぎ気ずけばもう23日で



1月もあっという間に終わりますΣ(゚Д゚ノ)ノ



なんか一日が過ぎるのがはやいです。。。



けど早いってことは1日1日が充実してるんだなって思うとなんだか


幸せデス(´∀`)ノ



これからも毎日しっかりと人生の足あとを残していきたいと思います!!!!






BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-01-23 18:55 | 日記

☆ラーメン☆

こんにちは!!モリカネですヽ(゚∀゚)ノヽ

先日ラーメンを食べに行きました!!(´∀`)ノ


都島の中野町にある光龍益ってお店です!!

c0131727_10125424.jpg


c0131727_10131668.jpg



並んでることが多いそうですが、この日はすんなり入れました(o´・∀・`o)

こってりでむちゃおいしいです( *´艸`)

ただ、場所がわかりにくいです(-ω-` )=3

光龍益

でもおいしいので、こってりが好きな方はぜひともいってみて下さいヽ(゚∀゚)ノヽ
[PR]
by creer534 | 2010-01-23 10:16
高校教師の歌で始まりました。

おがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

たまに口ずさんでしまいますよね?はい。

前回、田舎日記を書きましたが。

もう、1月になって3週間もたつのですね!!

田舎日記続けます~(o´・∀・`o)

バッティングセンターに行ったあと次の約束まで2時間。

高校の時の先生にまたまた会ってきました。

け…けっして時間つぶしなんかじゃないんですから!!!

いつもの(先生)行きつけのお店で飲みました。

そこのお店でいつも酔っぱらってるせいか、

ママさんにも私の顔を覚えてもらい、

正月早々、飲む。2人のさみしい面々。

せめて面々と言わせて…!!(-_-メ)

それから先生は私たちの後輩の同窓会へ。

私は同窓会へ。

もう、すでに酔っぱらいの私は、

『大阪に出て、ちょっと都会に慣れ染まってるガール』

というアレはかけらもなく、

『うおおおおおおい!!!みんなげえんきぃーーー?』

と、失態。失敗です。

ナマコ酢をひたすら食べ、

たのしく解散。

街の中は本当に人がいないので、

グリコをしました。


c0131727_18232439.jpg


ここは市で一番おおきい駅です。

エスカレーター止まってます。

夜10時です。

さすが!!!!!!!!(○´∀`)ゞ

次の日は、母親と遊んだ後、

友達と遊んで


c0131727_1824321.jpg



外でも家でも飲んで

c0131727_18242769.jpg


寝て、

友達が40度の熱がでたので病院に連れてって

帰りました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

楽しかった~♪


c0131727_18272844.jpg



大阪は暖かいですね( ´_ゝ`)ゞ
[PR]
by creer534 | 2010-01-21 18:27 | 日記

お酒とお願い事!


今日はかなり暖かく小春日和。。。明日はもっとあたたかいみたいです。


   このまま春になればいいのに__________058.gif



   
  先週の日曜日はすごく寒くて仕事帰りにちょっとイッパイ!!!


  
c0131727_14213089.jpg



  大好きな熱燗011.gif 


  でも、お正月以外は飲むのを禁止されているけど まだ1月なので。。。???。゚(゚ノ∀`゚)゚。
           (大変なことになるので)


  やっぱりおいしい~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★    また来年までがまん。。。がまん。。。



  

   こないだのえべっさんのつづき


   
c0131727_1430021.jpg

       
     なにをお願いしているんでしょうね~072.gif  

         幸せになりますように。。。


                                       ひのうえ
 


      


 
[PR]
by creer534 | 2010-01-19 14:34 | 日記

今年初ブログ

今年初ブログの松村一行です。


正月休みに釣り & ゴルフ  に行ってきました。


c0131727_13154364.jpg



なんやこの格好って思ったでしょう?

朝の5時から船の上でずーーーーと釣りしてたらこんな格好になってしまうんです!


鯛!鯛! 52センチ   おいしかったーー   


c0131727_13223667.jpg





そのまま友達の家で鍋。

長い1日が終わった。


1日ゆっくり休んで 次の日は5時起きで兵庫県までゴルフ!太平洋クラブってコースに行ってきました。


かなり久々ゴルフ。池が凍ってたりバンカーがカチカチやったりで、 こちらも寒かったけど楽しく満足すること

ができハードやったけど良い正月になりました。


c0131727_13275653.jpg



松村一行
[PR]
by creer534 | 2010-01-16 13:10 | 日記

初雪

こんばんは!

今日のブログ担当は武田です(o´・∀・`o)



昨日と今日、とても寒いですね(>_<)



で!!昨日大阪で初雪がパラパラとふりました。


今年1発目!!っていうより今シーズン1発目ですね☆


寒いのは嫌ですけど


雪が積もってほしいものデスヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



積もって雪だるまがしたいです(・ω・#)☆





BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-01-14 17:29 | 日記