大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こんにちはー!!モリカネです(´∀`)ノ

あいにくの雨ですが、元気いっぱいでいきたいと思いますヽ(゚∀゚)ノヽ

さてさて、皆様きれい通信3月16号はもうお手元に届きましたか??
今回は心理テストを3問ださせていただきました!!

してみられました??まだの方はきれい通信を今すぐチェックしてみて下さい(´∀`)ノ

さて、保留にしてた③の解答を発表させていただきます( *´艸`)

★心理テスト③★

あなたは熱いコーヒーやお茶をだされたら、どんなふうに飲みますか??

a 少しずつ飲む

b 数回に分けて味わいながら飲む

c 冷めたころにぐっと一気に飲む

d フーフー冷ましながら熱いのを飲む


では!!この下に解答をご紹介します!!


まだの方は下に進まないでくださいね~~(´∀`)ノ



↓↓↓↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓↓






決まりましたか??ではでは





★解答★

このテストで、恋の理性度がわかります!!

a コーヒーやお茶は気分をリラックスさせるものです。少しずつゆっくり飲む人は、常識をわきまえ理性度が高いでしょう。恋も順序を踏み、大切に交際を深めます。危険な恋は好まない人です。

b 口の中での味わいを楽しむ傾向に自信家の性格がうかがえます。恋の理性度はかなり高いものの自分が恋のリードをとっている場合に限ります。片思いに陥った時は理性を失う可能性があります。

c コーヒーやお茶は、そこに出されたものにすぎないと考え自由を好む性格です。ときに約束を破ることがあり、それをパートナーに避難されると理性を失うこともしばしばです。理性度は低め。

d こういう飲みかたは、はためにはやや落ち着きがなくうつりがちですが、確かに自身が少なく、プレッシャーに弱いタイプです。恋には理性的というよりもはまるのが怖くて浅い交際を好むようです。


皆様!!いかがでした??(´∀`)ノ

あたってましたか??(o´・∀・`o)

まだ①、②の心理テストされてない方はぜひしてみて下さい!!

creerをご利用なのにきれい通信きてないけど?!というかたお気軽にスタッフまで(○´∀`)ゞ
[PR]
by creer534 | 2010-02-26 17:49

花粉とびとび

小林明子の『恋におちて』

をたまに口ずさむことでおなじみの

おがたでーーすヽ(゚∀゚)ノヽ

口ずさむとだんだんいい気持ちになってきますよね。

熱唱です。

すごいぜ、小林明子。


みなさーーーーーーーん

暖かいですね!!!!!!!!(o´・∀・`o)ラリホー

嬉しいですねぇ!!

1年で1番心に春風が・・・

大好きです、春。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

ひゃっほーーーい★

c0131727_14415425.jpg



お店をバックに春を感じて・・・( ´_ゝ`)

お待ちしてます♪♪





おがた
[PR]
by creer534 | 2010-02-24 14:43 | 日記

探し物



       探し物があるんです↓


       別に困っているわけでわないのですが


       なんとか見つけたい想いでいっぱいです。


       じつはこれなんですけど…。?
    
       
       えっ?また?と思うでしょうけどよく見て下さい013.gif


       
c0131727_1758845.jpg




       そうなんです!!またまたハッピーターンです!


       でもこれハート型のものがたまに入ってるらしくかなりレア


       それをみつけるとものすごハッピーになる  らしいです


       だれか早く見つけてー!みつかるまでハッピーターンを食べ続けないと


       なんかくやしいし↓なのでみなさん見つけた時は教えて下さいm(_ _)m






                  きたおか



                
[PR]
by creer534 | 2010-02-23 18:11 | 日記

やっぱゴルフ!!

月曜に久々ゴルフに行ってきました。

泉佐野カントリー!

こんな近いとこにこんないいコースがあったなんて・・・・・・・・・・・


とにかく広い!!とにかく長い!![#
IMAGE|S37#]


c0131727_18271782.jpg



c0131727_18274576.jpg


これが泉佐野カントリー!!


c0131727_1829618.jpg



これがうちだ君

派手すぎ
056.gif056.gif



c0131727_18301547.jpg



これが北岡

食い過ぎ
011.gif011.gif



早く春になれ029.gif029.gif029.gif

松村一行
[PR]
by creer534 | 2010-02-20 18:23 | 日記

☆ラーメン☆

こんにちは!!モリカネです(´∀`)ノ

堺東の「麺座ぎん」というラーメン屋さんへ行ってきましたヽ(゚∀゚)ノヽ

おいしいって聞いてたんで行ってみたんですが

雨の日の平日のお昼12時…少し並んでました。

6、7人でしょうか??( ´Д`)

c0131727_18542433.jpg


↑ラーメンです(´∀`)ノ

c0131727_185511.jpg


友達が頼んだつけ麺です!!

なんか全然おいしそうな写りじゃないですよね??( ´_ゝ`)ゞ

でも店内の人ほとんどつけ麺でした!!

どっちもおいしかったです!!( *´艸`)

魚介のスープでけっこう濃いめの味に思いました!!

ラーメンのスープはクリーミー(o´・∀・`o)

麺は太めで味がしっかりしてて麺自体がおいしいです(´∀`)ノ

たいがいけっこう並んでるらしいですが、堺東へお越しの際はぜひ行ってみて下さい(´∀`)ノ

↓↓↓↓↓↓

麺座ぎん


なんか私のブログ、最近食べ物ばっかりな気がします( ´_ゝ`)ゞ

しかも、おしゃれなカフェランチとか、ディナーじゃなくてラーメンとかお鍋とか(・ω・#)

ちょっと食いしん坊みたいですが、気にせずまたご紹介しますヽ(゚∀゚)ノヽ
[PR]
by creer534 | 2010-02-19 18:59

春よこい

こんばんわ、内堀です。


最近、寒すぎてなかなか元気がでません。
嘘ですけど、早く春にならないかな?
春のポカポカした天気、最高ですよね・・・


でも待ち遠しいけど、花粉症の季節


今年も花粉症にやられるんでしょうね・・・



花粉症には勝てない内堀でしたー。
[PR]
by creer534 | 2010-02-18 20:38 | 日記

私ながら、、、

こんにちは!
武田です(´∀`)ノ

この前の月・火曜日と東京に行ってまいりました♪


月曜日は東京ディズニーランドに

火曜日は東京の観光巡りにです♪♪♪



東京ディズニーランドには
実は人生で初めていきまして
めっちゃ大きくて生ミッキーにもあえましたし
もう感動の嵐でしたヽ( ゚∀゚)ノ"

そこで思い出の写真を一枚、、、


c0131727_1736528.jpg



c0131727_1744336.jpg




で火曜日には表参道、原宿、渋谷、銀座とぶらぶらと

散歩してきましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


そんな充実な2日間を過ごしてきました!!!

また次回はシーにも行きたいです♪



BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-02-18 17:44 | 日記

銅CU

すいへーりーべーぼくのふね

なんですっけなんですっけ

この覚え方するやつなんですっけ

しかも

水素

しか分からない(o´・∀・`o)

ヘリウム?

教えて下さい。

こんなアンポンタンなので名前を名乗るのが嫌ですが

おがたでーーーーーーーーすヽ( ゚∀゚)ノ"

みなさん、バーゲン行きました?

このネタ、遅いですか?

だってバレンタインとか関係なさすぎて。

だから、先月の話を引きずりだしてきましたよ。

買いました。


c0131727_15215086.jpg


普段、高くて迷うとこもピャット買っちゃいますよね。

女の子だもんっヾ(゚∀゚○)ツ

でも、まだ着てないのがあります。

早く着たいですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★





今年はエキゾチックJapaaaaanになりたい、おがたでした。
[PR]
by creer534 | 2010-02-16 15:22 | 日記

セット

今日、スタッフのうちぼーりーがお友達の二次会に

行くそうです。

先月からお願いされてましたのでセットをしました。

まんまるお顔が嫌そうなのですが

全面に出してやりました(○-∀-)

好きにしていい。といわれたので 

ナチュラル志向の内堀ですが

目立ちたがりーヌの小片。








c0131727_17161594.jpg
c0131727_17164945.jpg



北岡さんも手伝ってくれました。みつあみ。

c0131727_1717728.jpg





気をつけて行ってきてねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
[PR]
by creer534 | 2010-02-14 17:18 | 日記

バレンタイン


   今日はバレンタインでいっぱい頂きました♪

c0131727_15555099.jpg



   みなさんありがとうございます♪


   こんなに食べたら運動しないと太るかも!!?


   
c0131727_1557556.jpg



   この真っ赤なパーカー!!


   胸にテキトウって書いてあるんです(笑)


   (笑)


    



   




    

          きたおか
[PR]
by creer534 | 2010-02-14 16:00 | 日記