「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2010年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

☆続・H&M☆

こんにちはー!!モリカネですヽ(゚∀゚)ノヽ

先日の小片さんのブログに引き続きですが、H&Mやばいです!!

なにがって人が!!!平日の寒くて雨の日になんで行列?!( ´Д`)

ってゆってる私たちもその行列の一員だったんですけどぉ( ´_ゝ`)ゞ

初H&Mだったのでテンションあがりました!!

買うたんねんーーー!!!て思って人をかき分けかき分け探してみたんですが…

結局インナー2枚。しめて1200円(-ω-` )=3

だって…人多いから…疲れちゃって…

そのかわり他で色々お買い物してスッキリしました(o´・∀・`o)

ずーーーっと買い物してなかったので嬉しすぎますヽ(゚∀゚)ノヽ

はやくあったかくなってほしいですね~( *´艸`)
[PR]
by creer534 | 2010-03-28 10:50

リーダー失格

ブロッコリーおがたです。

雨なんて大嫌いだああああああああ|Д´)ノ 》

ついこないだのお休みに森兼さんとH&Mに行ってきましたよヽ(゚∀゚)ノヽ

安いですね。やっぱり。

雨の行列とあの人ゴミ・・・・・YARARETA!!

そして、ミナミを2人できゃぴきゃぴしながらお買い物。

森兼さん、買う買う!!!!!!

あたしゃあ、それを羨ましい目で見ていましたよ。

あたしゃ、我慢我慢・・・・・。

お目当てのものすら買えないお金の状況・・・・・

買いましたけどね♪(○-∀-)r

でも、やっぱりもっと欲しいです!!!!!!

今月は買い過ぎたんです。

来月買います―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

。。。あ。

来月は火災保険の更新だ('・c_・` ;)




米ッ子おがた
[PR]
by creer534 | 2010-03-26 20:41 | 日記

心理テスト答え

みなさまヽ(゚∀゚)ノヽ

キレイ通信はお手元に届きましたか?

心理テストの答え発表します♪♪

★★ジャッジャーーーーーン★★


  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
      



Q

楽しいデートももう終わり。

相手とはどんな挨拶をしますか?


a  あっさり「バイバイ」と別れる

b  「今度はいつ?」と約束をもらう





















A

結婚願望の強さがわかります



a  冷めているようで結婚願望が強い人。相手に結婚の意思がないと浅く付き合い、
   会ってもべったりしない。恋愛を楽しむより、結婚が目的だからです。



b  ラブラブのようで、結婚願望が弱い人。まだ恋愛ゲームを楽しんでいて、
   恋人関係を続けたいからです。
   結婚を意識するとクールさがでてきます。








いかがでした?

当たっていました?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

また教えてくださいね☆
[PR]
by creer534 | 2010-03-26 00:00 | 日記
こないだまたもディーラーのゆじりさんと練習行ってきました。

「松村さん!僕のスイング見ててくださいね!」
c0131727_1851951.jpg


「いきますよーーー!!!!見ててくださいねーーー!! よーーしっ!!!」

c0131727_1924852.jpg



c0131727_1934839.jpg


「ゆーじーりーーーーーーーー!!!!」
叫びながら打ってました。

最後に












c0131727_20503593.jpg


きたおかーーーー


松村一行
[PR]
by creer534 | 2010-03-25 18:44 | 日記

RAINBOW




ひさびさに漫画の本の大人買い
            なぁんかピンと来るものがず~っと無くて
            やっとみつけた大傑作!!
             やばス!( ´Д`)チョー感動♪
            ドキドキ・ハラハラ
               みんな知ってる??
      RAINBOW     二舎六房の七人
c0131727_13351117.jpg

             

              絶対見た方がいいぃ!!!
             それがアンチャンの教えだろぅ!
             むちゃ泣けるぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
              一人一人のエピソードがあって全てに
              感動があるし、心を打たれるから!
             みんなどんだけすごい人生送ってんねんemoticon-0106-crying.gif  
             これ以上話したら涙ぁ出るからやめとく。
             とりあえず見て!
             4月からアニメもするよぉ♪
              小栗旬と貫地谷しほりが声するんだってぇ!!
              
c0131727_13353659.jpg


                ほなemoticon-0148-yes.gif


             きたおか
             
[PR]
by creer534 | 2010-03-25 13:29 | 日記

きれい通信4月号!

今月も出来ました!きれい通信!スタッフがネタを考えて作りましたので、是非、読んでくださいね。週末、御来店お待ちしております。emoticon-0100-smile.gif
c0131727_10281625.jpg

[PR]
by CREER534 | 2010-03-25 10:28 | 日記

1年生



   高校生の時のギャルの時からご家族で来ていただいているお客様です。

   先日、専門学校の卒業式で袴の着付けとセットをしにきてくれました。


   今年4月から社会人。    もう、研修が始まっていて頑張ってる様子。


   お店に来て会うたびに、話し方やきちんと挨拶をしてくれたり________
   

   外見はかわいいままなのですが。。。。やっぱり少しずつ社会人の顔つきになってきたり、


   常識ある大人になってきているのでしょうね。


   何故か、大人としての緊張感を少し感じながら話している自分がいます。


  


  
   

   

  
c0131727_11422593.jpg


  
c0131727_11471947.jpg


   
          emoticon-0171-star.gifがんばって!!!ゆりちゃんemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

                                       
                                         ひのうえでした。
[PR]
by creer534 | 2010-03-24 11:50 | 日記

海遊館

こんばんは☆
今日のブログ担当は武田です(o´・∀・`o)


この前10何年ぶりに海遊館に行ってきました♪

昔とは全然違いめっちゃキレイでめっちゃ楽しくて
めっちゃかわいくて、もぅヤバかったですヽ(゚∀゚)ノヽ!!!!!



そこで可愛い生物を一枚。。。



c0131727_2028327.jpg






ネ♪可愛いですよね~(o´・∀・`o)



他にもいろんな海の生物がいますので
みなさんも機会があれば行ってみてください(●^o^●)☆



BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-03-21 20:32 | 日記

☆お祝い☆

こんにちはー!!!モリカネですヽ(゚∀゚)ノヽ

先日前の職場の先輩方とご飯に行ってきましたemoticon-0171-star.gif

左下に写ってる先輩がめでたく4月に結婚されることになりお祝いです(o´・∀・`o)

c0131727_15114956.jpg


幸せイオンわけてもらいました♥

職場はみんなバラバラですが、それでもこうして集まれるのって幸せですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さてさて、話題は変わりまして…

ルタオのプリンです!!!

c0131727_15133121.jpg


北岡さんからのホワイトデーで、チーズケーキとプリンを頂いたんですが

チーズケーキのおいしさも驚きですが、プリンは初めて食べたのでさらに衝撃でした!!

プリンおいしすぎです!!!

一緒に食べた小片さんと、「プリン史上1位やな!!!」ゆうて騒ぎました。

なくなるのが悲しいくらいおいしすぎます―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

出会えてよかった♥ 生きててよかった♥笑

デパートとかによく期間限定で出店してるのでぜひ!!!!

一回食べてみて下さい!!!チーズケーキも衝撃ですよ!!ヽ(゚∀゚)ノヽ
[PR]
by creer534 | 2010-03-21 15:17

久しぶりの・・・!!

姪っ子に名前をいまだに間違えられることでおなじみの

おがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

次女(えりちゃん)と私(まみちゃん)の見分けがつかないみたいです。

次女にまみちゃん

私にえりちゃん

かわいいから許すけどぅうううううううう☆⌒(σゝω・)σ


さて、お話変わりまして!

昨日、私はお休みをいただいていたので

水曜の夜から姉と姉のだんなさんとスーパー銭湯にいきました。

やっぱりおっきいお風呂は良いですね!!

なぜだかいつもより体をキレイに洗ってあげようという気分になります。

なぜでしょう。

そして姉宅にお泊りしました(o´・∀・‘o)

昨日は朝早く起きてコンタクトを買いに行き

お昼を食べてから京都に連れてってもらいましたヽ(゚∀゚)ノヽ

キルフェボンでケーキ食べました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



c0131727_13465423.jpg
c0131727_1347461.jpg
c0131727_13471124.jpg



ダイエット部なんてユーレイ部員です!!

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおいしい!!!!

たくさん種類があって、どれにしようかなんて決めれなくて!

思い出しただけでもジュルリです(#´q`#  )

後ろ髪ひかれ隊でキルフェボンを出て、京都の町をぶーらぶら。

買っちゃいましたねえ。

お洋服とカゴバック。

それから、だんなさんがズボンほしいとのことで

心斎橋までヽ( ゚∀゚)ノ"

私、またまた買ってしまいました。

だってかわいかったんだもんッ!!

おばあちゃんのモンペみたいだけどかわいかったんだもんッ

今月なんも買ってなかったし!

って、毎回言ってる気がする。

いいんですd(。ゝェ・´)━━(ひのうえさん風)

久しぶりにたくさん遊べて楽しい休日でした(・∀・)/ 



小片くるまのなかでは90度まゆみ
[PR]
by creer534 | 2010-03-19 13:47 | 日記