「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なりたかったんです

さっぱりしたくて髪を切りました。

おがたです(-_-)

ショートの時にしていたブリーチ・・・

悲鳴がホラ・・・・大きくなって聞こえるよ。

髪、一生懸命伸ばしていましたが

切りました!!!!!!!!!!!!

10センチくらい。

だけどもあんまり気づいてもらえません。

確かに前から見た雰囲気は変わってないかもしれません。

確かにアレンジばっかしてるから気付かないかもしれません。

でも自分ではバッサリだったんです。

竹下さんになりたかったんです。

(-_-メ)

やっと暖かくなりましたね。



おがた
[PR]
by creer534 | 2010-04-30 15:01 | 日記
こんにちは!!!モリカネですヽ(゚∀゚)ノヽ

きれい通信5月号はもうお手元に届きましたか??!

もう読んで頂いた方!!おそくなってしまって申し訳ないです(>_<)

心理テストとクイズの答えを発表させていただきます!!

まず、心理テスト②の解答★

あなたが夜目を覚ますと、火事になっていました。何かひとつだけ持って逃げることができます。何を持って逃げますか?

A 洋服
B 食べ物
C 財布
D 写真


答えは下です



     
    ↓


    ↓



    ↓




    ↓ 


★解答★


緊急事態に持ち出したものは、あなたのもっとも大切にしているものの象徴です。

洋服(象徴:自己満足)
あなたにとって、最も大切なものは、自己満足。エステやダイエットといった
自分への投資があなたの満足となっています。

食べ物(象徴:生存)
あなたにとって、最も大切なものは生存、つまり平穏な日々です。ほどほどに
働いて、ほどほどに貯金をする。そんな平穏な日々があなたの幸せです。

財布(象徴:お金儲け)
あなたにとって、最も大切なのはお金。好奇心も旺盛で、リスクの高いギャンブル
や投資が好みのようです。また、お金の使い方も比較的大胆ではありませんか?

写真(象徴:愛情、友情)
あなたにとって、最も大切なものは身近な親しい人。記念日や誕生日を大切にし、プレ
ゼントなどを奮発する傾向があります。でも、それ以外の場所では、ちゃんと貯蓄ができる
しっかり者でもあります。

貴金属、宝石(象徴:地位)
あなたにとって、最も大切なのは地位や名誉です。上昇志向の高いあなたは、ブランド品など
に対する憧れも高い傾向にあります。堅実な投資が得意であり、自分への投資も怠りません。


どうですか??

当たってましたか??( *´艸`)


さてさてクイズの回答ですヽ(゚∀゚)ノヽ



Q3 ここにマッチ棒で作った正方形が『7個』あります。
『3本』だけ移動させて正方形を『5個』にしてください。


c0131727_1114770.jpg



解答↓


   

   ↓






 


c0131727_1116266.jpg



画像悪くてすいません( ´_ゝ`)ゞ

わかりましたか??

また次回をお楽しみに♪(o´・∀・`o)
[PR]
by creer534 | 2010-04-29 11:18

やっぱり…

     ポパイの肉サイコーーー!!!


     いつも行くところやけどやっぱりおいしい♪


     今回も生ものから=生レバ、ユッケ、生セン→ネギ塩タン→ハラミ、ロースetc


     →ホルモン盛り→テールスープで占めるというコース♪♪


     今回はイカも仕入れていたらしくおばちゃんがサービスしてくれた(*^^)v

  
     
c0131727_1963838.jpg



     月1いけたらどんだけ幸せかemoticon-0124-worried.gif


     



       きたおか
[PR]
by creer534 | 2010-04-28 19:10 | 日記
皆さん2012年に何があると思いますか??


DVDの作品を・・・・・・・・・・・・・・




予言されていた地球滅亡。そのカウントダウンが始まった!

古代マヤ文明が予言した「2012年、地球滅亡」。その前兆をいち早く察知した地質学者のヘルムズリー博士(キウェテル・イジョフォー)は、大統領首席補佐官のアンハイザー(オリヴァー・プラット)を通して、ウィルソン大統領(ダニー・グローヴァー)に近い将来、大規模な地殻変動が起こると警告。ウィルソンをはじめとする各国政府の最上層部は、集団ヒステリーを回避すべく、事実を隠ぺいすると同時にある計画を秘密裏に進行させる。

一方、売れない小説家のジャクソン・カーティス(ジョン・キューザック)は離婚後、離れて暮らす幼い娘と息子との旅行を楽しんでいた。途中立ち寄った国立公園で、完全に干上がった湖の光景に不信感を抱くジャクソンだったが、それが地殻変動の仕業だと知る由もない。そんな彼の前に、海賊ラジオ局のDJチャーリー(ウディ・ハレルソン)が現れ、政府が重大な事実を隠していることを打ち明ける。


半信半疑のジャクソンだが、チャーリーの言葉が真実だと証明されるのに時間は要さなかった。ロサンゼルスをマグニチュード10.9の大地震が襲ったのだ。別れた妻ケイト(アマンダ・ピート)と子どもたちを小型飛行機に乗せ、間一髪で脱出するジャクソン。彼らの眼下では、崩壊したカリフォルニア州が一瞬にして太平洋にのみ込まれていく。だが、それはプロローグにすぎなかった。果たして人類の運命は? 終末へのカウントダウンが始まった。



c0131727_1020715.jpg





それにしても最近世界各国での地震や火山また異常気象やウイルス 

ほんとに様々な出来事が起こっています。


松村一行
[PR]
by creer534 | 2010-04-25 10:15 | 日記

にゃはーん!!

こんにちは、内堀でーす。


桜の季節は終わり・・・

GWが近づいてきましたね。


旅行に行ったり、遊びにいったり・・


BBQとか個人的にメッチャしたーい(・∀・)/ 




でも、その前にcreerに是非、来て下さい。


キレイになってお出かけしましょう。




GW中も休まず営業してます。




お待ちしておりまーす!
[PR]
by creer534 | 2010-04-23 19:33 | 日記

初めての。。。

こんにちは!!
今日のブログ担当は武田デス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


4月になり社会人になってまる1年になりました♪



そこでこの1年間で初体験したものを載せたいとおもいます♪



初めての回ってないお寿司
初めての時間を気にせず食べれる焼肉
初めてのプラスっチクでないプリン
初めての服のメーカーと思っていたGODIVAのチョコ
初めてのドンキーホーテ
初めてののグラム000円のお肉
初めての口から溶けるチーズケーキ
初めての口から溶けるチョコ
初めての辛子明太子ポテトチップス



                                 etc,,,,,,,,,




などなど本当に初めてずくしの1年間でした♪


また色んな初めての場所に行きたいと思います(o´・∀・`o)


BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-04-22 16:54 | 日記

平成22年の春

おいしいです!!!!!



c0131727_11523060.jpg


サクサクカプチ~ノ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ボ~ノ~

あの!六花亭のですよ( *´艸`)おいしい。

口が開かないのを必死に食べました。おいしい。美味。

月曜に歯医者に行きました。

帰り道に桜。


c0131727_11524863.jpg


かわいかったのでパシャリ。

ほっぺの腫れた女が一人、桜をパシャリ。

・・・・・・・・・・・・・( ´_ゝ`)ゞ

桜を綺麗と思える余裕はあったみたいです。

最後に・・・・・・・・・


c0131727_11531279.jpg



かわいすぎますヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ



おがた
[PR]
by creer534 | 2010-04-21 11:55 | 日記

☆夜桜☆

こんにちはー!!!!モリカネですヽ(゚∀゚)ノヽ

先日、といってもけっこう前になりますが、仕事帰りに小片さんと桜の宮へ行ってきました(o´・∀・`o)

c0131727_17303366.jpg


お互いお花見にいけてなかったので、ビール片手にうきうきでおもむきました( *´艸`)

やっぱり日本の四季はすばらしいですね~♪

でもお花見もそこそこに焼肉を食べに行ったダイエット部の二人でした(-ω-` )=3
[PR]
by creer534 | 2010-04-20 17:34

3時のおやつ

こんにちは!

このまえ友達とシャーロックホームズの映画を観に行ってきました♪

内容はめっちゃおもしろかったデス(´∀`)ノ


その後に時間がちょうど3時になっていたので  

『3時のおやつ』ってことで

デザートを食べました(●^o^●)


c0131727_17251477.jpg




めっちゃ美味しそうじゃないですか!?

手前が僕のでチョコバナナワッフルとソフトクリームがのってます♪


また時間があったら行きたいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


 BIG MAHARO WITH LOVE☆


                                      たけだでした♪(○-∀-)r
[PR]
by creer534 | 2010-04-16 17:30 | 日記

泣きたいとき

電子レンジを温めに使う、ではなく

食べ物を柔らかくするために使う

ことを学んだおがたです(-_-)

親知らず抜きました。

痛い。

ただそれだけです。

ご飯を味わいたいです。

大判焼きを『っんま!!』と言って食べたいです。

おにぎりをむしゃむしゃたべたいです。

口が開かなすぎて10分かけて一個頂きました。

お昼のおにぎりを3口で食べたいのにヨーグルトのスプーンを使ってチマチマ食べました。

悲しいです。

食べることが大好きなのに

味わえないことの辛さ。

笑いたいのに笑ったら痛いこの辛さ。

たたかれたら響くので『叩かないでください』とビクビクするこの辛さ。

しゃべったら松村さんにモノマネされながら爆笑されるこの辛さ。

前に松村さんが親知らず抜いた時にヨーグルトばっかり食べていた気持ち・・・

よおおおおおおおおおおおおく分かります。

なのに。

松村さんは大爆笑。

イチ抜けたからって。

今度もし松村さんが反対の親知らずを抜くことがあれば

私は隣でニンマリしながらおいしいものをたくさん頬張りたいと思います。

ご飯を温めておいしく頂きたいと思います。

腫れが引きません。
















痛い。

元気なのに・・・・・( ´Д`)


おがた。
[PR]
by creer534 | 2010-04-15 16:16 | 日記