大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

☆倒れてる人☆

先日電車で帰ってたら同じ車両のおじさんがいきなり倒れました。


突然、受身もとらず。なので額から血が(>_<)



びっくりしたけど、近くにいた皆さんの行動がはやくって!!!


あれよあれよと皆で「せーの!!」っておじさんを空けた席に寝かして


おとなしそうな女の人が率先してまとめて、おじさんに声かけて、おっきな声で駅員さんよんだり…



さっきまで見知らぬ人たちが、協力しあっててなんか温かみをかんじました☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


そんでその翌々日。


またまた帰りしな、家の手前で女の人が倒れてるじゃないですかΣ(゚Д゚ノ)ノ


かばんの中ガッサー全部出てて行き倒れみたいになってました。


通り魔?!病気?!ってちょっとうろたえました


恐る恐る大丈夫ですか??ってきいたら


ガバ!!!!って起きて



「え!?!?いや、寝てたわ~わたし酔っぱらってるねん!!!びっくりしたぁ~」


って…


いやいや。私もびっくりです。


かばんの中身一緒に拾ってたら近くにいたおばちゃんが警察つれてきてくれたんですが


「帰れる!!!!」てちょっとキレだして逃げるようにさって行きました。


まんがみたいな千鳥足で(笑)



でも一番驚いたのは、私が彼女に近づくより先に、何人かの人が彼女の横を通りすぎてたこと!!


なんでほったらかし?!(-ω-` )=3


電車の時とえらい違いです。


冷たい人もいてれば暖かい人も。一人だと行動する勇気が減るんですかね(>_<)


倒れてる人によう出会う今日この頃でした(-ω-` )=3 


みなさんも暑いので気をつけて下さいネ☆   モリカネ
[PR]
by creer534 | 2010-06-29 20:07

美容室

新幹線顔でおなじみのおがたですヽ(゚∀゚)ノヽ

お客さんに私の下の名前は

のぞみかひかりだと思われていました。

すごいですね、私の顔の思わせ込み(-_-メ)

でも、それもすごく嬉しいです。

来られたお客さんが私を覚えて下さってる、と言いますでしょうか。

お客さんの中で私は美容室のスタッフのひとりで

学校で言うと先生からすると生徒のひとり

みたいな?分かりずらいですね( ´_ゝ`)ゞ

私、6月25日で退社することになりました。

突然のことと、お店がバタバタしてなど全員のお客様にごあいさつ出来なくて

申し訳ございません。

きれい通信でお知らせさせていただきその中で

「25日まではいるので会いに来て下さい」

なんて書いてしまったのですが、

たくさんのお客様が『会いにきたよ!!』っておっしゃてくださって

本当に本当に本当に嬉しかったです。

さみしいって言って下さったり、

やめるのやめたらええやんって言って下さったり、

髪切って欲しかったのにって言って下さったり。

クレエにいるスタッフのひとりだけど、

クレエにいるスタッフの小片でいれたんだ。って思いました。

本当にありがとうございます。

しんみりとか私らしくないですかね?

実は、しんみりさんなんですよ(○-∀-)エヘヘ

クレエでたくさんのお客様とお話して、楽しんだり

一緒に髪型どうしようか悩んだり、

私の愛読書のオレンジページみて夜ごはん考えたり

恋バナしてキャッキャしたり、

たくさん笑わせてもらいました!!

お客さんの笑ってる顔見て『笑ってるぜ、ひゃっほーい』って

心の中でニヤっとしてました(-х-)

気持ち悪いですか?(o´・∀・`o(笑)

長くなりましたが、

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

体にお気をつけて夏バテしないようにしてくださいねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★





ありがとうございました。

これからもクレエをよろしくお願い致します。


小片 真友美
[PR]
by creer534 | 2010-06-22 16:51 | 日記

ある日の散歩

こんにちは!!
今日のブログ担当は武田デスヾ(。・ω・。)`*


この前犬と散歩しに住吉大社に行ったときに


「あ~梅雨らしいな~。。。」


って感じのお花を見つけたので載せますね♪


c0131727_15334973.jpg



c0131727_1534915.jpg




なんのお花か分からないですが、、、
梅雨らしいお花っぽくないですか(´∀`)ノ♪


梅雨時のお花もキレイで良いですね(^u^)♪



沖縄はもう梅雨明けしたらしいので、
みなさん!!もうちょっと頑張りましょう↑↑Σd(ゝ∀・)





BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-06-22 15:36 | 日記

☆告白☆

こんにちはーーモリカネですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

先日小片さんとミナミへ( *´艸`)

特に目的はなかったんですがぶらぶらと…


そしたらなんと映画1000円の日じゃないですか!!!

観るっきゃないってことで観てきました!!!告白!!!
c0131727_1021236.jpg



なかなか重たいテーマで怖い??てゆうんかなんてゆうんか…

でもおもしろかったのであっちゅうまでした(´∀`)ノ

この日のランチは…

完全お肉のお口だったので焼肉屋さんのランチへ笑

c0131727_1023727.jpg



980円でとってもボリューミーなランチに大満足の二人でした♥
[PR]
by creer534 | 2010-06-20 10:26

必死に練習♪

         またまたまたまたやってきました♪

        ぜんぜん上手くならないけど少しは上達してる様な気が

        しないでもない。けど打ちっぱなしの帰りはいつも少しイライラ033.gif

        なかなか思うようにいかないのでものすごいはがゆい感じ。

        
c0131727_11483067.jpg

         友達のホリ(最近はじめたのに意外と上手い)

c0131727_11485648.jpg

         松村さん(ちょっと気持ち良さげに打つ)

        ぼくももっと練習しないと!!!!あぁあぁっぁぁぁぁああぁぅぅぅ!!!

        


          きたおか
[PR]
by creer534 | 2010-06-17 11:50 | 日記

奇跡

私のカラオケの十八番は

中山美穂&WANDSの『世界中の誰よりきっと』

でおなじみーずのおがたです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

今日のYAHOOニュースで

今年上半期のカラオケ歌われたランキング1位は

GReeeeNの『キセキ』でした、とのことでした。

今時の歌を歌える人たちがうらやましいぜッ。

私の今時・・・・・・・あ。

思いつかないです。

マイラバ、きょんきょん、フィンガー5、藤谷美和子、バービーボーイズ、ブルーハーツ・・・・・・・・

・・・・・・・だって今時な早口な歌とか歌えないし!!

洋楽歌っても、サビの出だししか歌えません。

だから私にとってGReeeeNを歌えるのはキセキなんどすえ。

奇跡つながりで今日の一枚。

新しく入ってくれた、桑田さんの写真を撮るのですが

その前にリハーサル。

の、一枚。

c0131727_1633436.jpg


念力のこもった占い師さんでしょうか?

水晶玉にされたおがた。

c0131727_16361273.jpg


必死に映し出そうとしています。

c0131727_16351284.jpg


なーんてね。
[PR]
by creer534 | 2010-06-15 16:40 | 日記

梅雨入り…

     


         こんにちは☆


      アシスタントの桑田会梨です!


      いよいよ梅雨がやってきましたーーーーーーーーーー



         ジメジメジメ…


     

      でも負けずに明るく雨を楽しみたいです( *´艸`)



     明日はお気に入りの長靴の出番です☆
[PR]
by creer534 | 2010-06-13 18:52 | 日記

つるとんたん

こんばんは!!
今日のブログ担当は武田デス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


先日松村さんにおいしいうどん屋さんがあると聞き
その名前は「つるとんたん」


→そこで僕は友達とつるとんたんに行ってきました!!!!!!!!!


友達はつるとん三昧!!↓↓

c0131727_20134429.jpg



僕は地鶏のおうどん!!↓↓


c0131727_2014288.jpg




めっちゃ美味しそうじゃないですか?????
めっちゃ美味しかったデスヽ(゚∀゚)ノヽ



みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか♪
他にも色んな種類がありますので♪


BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-06-12 20:19 | 日記
またゴルフネタになります。


きれかったので写真をどーぞ!!
c0131727_1749761.jpg


c0131727_17494121.jpg



c0131727_17505083.jpg



c0131727_17511716.jpg



バンカーにカートが走っていくんですよ!!


ここのコースほんまに難しかった。 

グランデージカントリー 奈良県です


みなさん行ってみてみて


まつむらかずゆき
[PR]
by creer534 | 2010-06-12 17:47 | 日記

★サムジャナさん★

こんにちは!モリカネです(o´・∀・`o)

先日creerの斜めおむかいの「ネパールキッチンサムジャナ」さんへ行って参りました!!


ずーーーっと気になってたんです!!

行ってみると…めちゃおいしかったです!!!

c0131727_17462674.jpg


ってかナンがおっきい!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

びっくりです!!

詳しいお店情報はキレイ通信7月号に掲載予定ですのでお楽しみに∵ゞ(´ε`●)
[PR]
by creer534 | 2010-06-11 17:48