「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ピーダ2

めちゃおすすめ商品がでました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

ピーダ2です!!!
c0131727_16335343.jpg


ピーダは、不要な角質のみを除去してくれるマイルドピーリング剤です♥

そしてピーダ2は、そのピーリング効果がより高くなった商品で、主にかかとやヒジ、ひざなどに使って頂くのがオススメです( *´艸`)
こーんなかんじでジェル状のピーダが不要な汚れや角質を吸着してボロボロっとなってくるんです!!


c0131727_1634556.jpg


洗い上がりはびっくりするくらい お肌つるつる♥ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
お肌もワントーン明るく感じますよ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


今イチオシの商品ですヽ(゚∀゚)ノヽ


2100円とお求めやすいお値段もめちゃ魅力です∵ゞ(´ε`●)

興味のある方はぜひお気軽にきいてくださいね♪        モリカネ
[PR]
by creer534 | 2010-07-31 16:40
     





      こんにちは( ´_ゝ`)ゞ



   


   暑い日が続いていますが…


   
   夏バテとは無縁の桑田です( *´艸`)






    先日今話題のジブリ最新作





     『借り暮らしのアリエッティ』

c0131727_20234188.jpg



    



      を観に行ってきました☆ミ







    宮崎駿ワールド全開の素敵な作品でした!





    癒されたい方は是非映画館へΣd(ゝ∀・)











                       クワタ☆
[PR]
by creer534 | 2010-07-30 20:24 | 日記

初体験♪

こんにちは!!
今日のブログ担当は武田デス♪(○-∀-)r



前回友達と『トイストーリ3』を見に行き
そして初めてのメイド喫茶に行きとても感動した武田。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

そのあとブラブラと心斎橋を歩き時間を見ればもう夕飯どき。。。


二人が向かった先は!!!!!!!!!!!!!!!!






c0131727_1234879.jpg




そう!
またまたつるとんたん(´∀`)ノ♪


いやぁ~あそこは上手いんですよ~♪♪♪


そんなこんなで充実な1日を過ごした武田でしたΣd(ゝ∀・)




BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-07-29 12:07 | 日記

えっと...






最近納豆食べ過ぎてます.





納豆卵かけご飯が主食です.





たまらなく好きです.




あ...






画像はないです.







ご飯の上に納豆と卵と醤油を少しかけて...
(卵はまるごと!)









あーお腹空いた~´Д`~
たべたぁ~い





今日も帰ったら食べます.


明日も.
明後日も.
たぶん...








好きな物は
飽きるまでひたすら食べ続けたい派です
マツヤマでした´`ノbay♪
[PR]
by creer534 | 2010-07-28 17:50 | 日記


           またまた来ましたよ~♪
 
           北岡のぐるぐるグルメ日誌

           今回もいつもお世話になっているうどん道場に
 
           おじゃましました。じゃま

           でもいつもと違うメニュー!!!!

           これでどうですカレーうどん!!

           
c0131727_12483831.jpg


 暑い夏はやっぱり逆にこれでしょう♪



           きたおか
[PR]
by creer534 | 2010-07-27 12:51 | 日記

浴衣☆ネイル

いつも来て下さる高校生のお客様(´∀`)ノ

お祭り前にかわいい浴衣で来てくれました♥


c0131727_1983633.jpg



かわいい~―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―おしゃれな浴衣ですね☆

私も浴衣着たい(笑)


そして今日は夏休みということでジェルをしにきてくれました♥


c0131727_1985314.jpg



ピンクにリボンヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ イメージにぴったり♥


昔から来てくれてるのでスタッフみんなとも仲よしです(○´∀`)ゞ

ネイルしてる間もめちゃ楽しくお話させていただきました♪

夏休み楽しんで下さいネ~―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―    


高校生の夏休み☆いいなぁぁあ(#´q`#  )      モリカネ
[PR]
by creer534 | 2010-07-24 19:14

☆キューブシュー☆

先日おもしろいスイーツをいただきました(´∀`)ノ

c0131727_16371864.jpg


なんだと思います??この箱型のスイーツ♥


c0131727_16372895.jpg



中身はクリーム!!なんとこれ、キューブのシュークリームだそうです( *´艸`)

梅田にあるそうですよ~名前は知りませんが(・ω・#)


ぜんぶ違うクリームでめちゃ美味しかったです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


梅田のどこかで見かけたら買ってみて下さい☆

珍しいので差し入れやお土産にぴったりですよ♥ モリカネ
[PR]
by creer534 | 2010-07-23 16:57

キッズコレクション



     こんにちは(○´∀`)ゞ




  今回は7月19日にベルファで開催された



  キッズコレクションに参加させて頂いたので、



  その模様をレポートさせて頂きます―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―






c0131727_2092648.jpg
c0131727_2095989.jpg








    どうでしょう?




  みんな本物のモデル顔負けですよね☆



  私もセットさせて頂いてとても楽しく勉強させて頂きました(´∀`)ノ






    改めて美容って楽しい♪





                 kuwata( ´_ゝ`)ゞ
[PR]
by creer534 | 2010-07-22 20:39 | 日記

初体験♪

こんにちは!!
今日のブログ担当は武田デス♪(○-∀-)r

昨日お休みを頂き友達と1日中遊んでいました!!

最初に映画みたんですがその映画は!!!!

c0131727_11361695.jpg


そう!
『TOY STORY3』ですヽ(゚∀゚)ノヽ

内容はまだ見ていない方もおられるので
お伝えできないのですが、、、
んまぁ~おもしろい!!!(´∀‘)ノ!!!!
そして泣ける( ´Д`)

めっちゃ最高の映画でしたので是非見て下さい!!!


そして少しお昼が過ぎ少しお茶をしたいと思ったので友達と向かったのが、、、
メイド喫茶♪

c0131727_11403139.jpg



お店の店内は撮影禁止なのでポイントカードだけでお許しくださいっ(>_<)

お店に入りと早速メイドの方が「いらっしゃいませご主人さま♪」と
そして友達は女子なんですがそっちは「いらっしゃいませお姫さま♪」と
言っていて僕は何か分からないですがめっちゃびっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

そんなんで一時の時間をすごし
お店を後にして2人はぶらぶらと街中を歩いて時間をつぶし
そして晩ごはんを食べにいきました♪


その晩ごはんは、、、、





次回のおたのしみ♪って事で((笑))



BIG MAHARO with LOVE☆  
[PR]
by creer534 | 2010-07-21 11:53 | 日記



イタリアンレストラン   oli



なんと
私の従姉の旦那さんが支配人を務める
レストランなんです★



カジュアルだけど
オシャレで落ち着いた雰囲気なので
女性の方やカップルにおすすめ!!



屋上でビアガーデンもやってるとか(・へ・)emoticon-0167-beer.gif




8階にあるので見晴らしも良いし
ディナーの夜景も素敵ですよ♥





料理ももちろん
おいしー\(^o^)/
ので是非行ってみて下さい♪♪
c0131727_2048841.jpg



by matuyamaでしたっっ
[PR]
by creer534 | 2010-07-20 20:52 | 日記