大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

スパイス

京都の友達ひらっぺ!!


日曜日にひらっぺの店に遊びに行ってきまして

c0131727_1855113.jpg




これもひらっぺ!!


c0131727_18561038.jpg



やっぱ顔濃すぎ



c0131727_18571164.jpg



フィリピンのお店に遊び行ったら間違われたらしい   それも分かる気がする

まつむらかずゆき
[PR]
by creer534 | 2010-08-31 18:54 | 日記

山登り☆





         こんにちは( ´_ゝ`)ゞ




   8月のお盆休みを利用して実家のある愛媛に帰りました☆ミ





   そして…帰ったその日に家族で登山



        天気にも恵まれ、最高の登山日和でした―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―







  
c0131727_1423623.jpg









       山は素敵です!!!みんなさんも是非(´∀`)ノ









                           kuwataでした☆
[PR]
by creer534 | 2010-08-28 14:12 | 日記

☆ネコ☆

友達の家のネコです!!!

c0131727_13435334.jpg


↑名前 ミルク 性格 おだやか

c0131727_13442953.jpg


↑名前 いっきゅう  性格 こわい

飼い主いわくどっちも良い子らしいんですが、けっこういっきゅうさんにはやられました(-ω-` )=3

仲良くしたいんですが攻撃してきます(#´q`#  )

こんなに大好きやのに(T_T)

次は仲良くなれるかな…

                            モリカネ
[PR]
by creer534 | 2010-08-28 13:49

私ながら。。。

こんにちは!!!!!!!!!!!!!
今日はテンション高めに行こうとおもいます武田デス↑↑。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


私ながらこの前の23日に22歳の誕生日を迎えました(´∀`)ノ
そうです!!ゾロ目です。。。

特に意味はないです(笑)


誕生日の日は友達からや家族、お店の人やお客様にもお祝いを
頂いてボクは幸せ物デス(ToT)/~~~


そこで少しですが頂いたものを載せます


これはお店から頂いたケーキです↓↓



c0131727_14331926.jpg



めっちゃ美味しかったです!!
オーナーありがとうございます(*^_^*)

で次は友達から頂いたベルトとバングルです↓↓


c0131727_1435457.jpg



ほんで友達からガストのパフェをおごってもらいました♪↓↓

c0131727_1532688.jpg



ほんとにみなさんありがとうございました!!!
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします(●^o^●)



で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次回は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(・ω・#)



三田キャァァンプ!!!in三田!!(・∀・)/

の模様をブログりたいと思いますので乞うご期待!!!!!!!



BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-08-26 15:09 | 日記

まったり( ´_ゝ`)♪



matuyamaです←



久しぶりの日記ですね~( ´Д`)♥



最近は、甘いものが無性に食べたくなります!



ということで、可愛いチョコラテと一緒にガトーショコラ食べてきました―↑↑
c0131727_17392815.jpg
c0131727_17402917.jpg



写りが悪いですけど。。(笑)
チョコラテ可愛くないですか!?
こーやって出されると、テンション上がりますよね∵ゞ(´ε`●)



ぺロりとキレイに食べて帰ってきましたっっ★笑
[PR]
by creer534 | 2010-08-25 17:53 | 日記

我が師匠


       もちろんさっそく観に行かせて頂きました


       ベストキッド


       さすがジャッキー先生!年はとっても衰えていません!

       観てよかったー♪♪リメイクとはいえオリジナル要素もりだくさん!!

       完全にシリーズ最高傑作!!

       ウィルスミスの息子ジェイデンスミスこの子スゴイ~~!!

       カンフーをものにしていましたねウンウン

       ヤバイ!カンフーやりたい!!

       
c0131727_18141695.jpg



       
c0131727_1817189.jpg



       絶対観に行った方がいい~~!

   

            きたおか


       
[PR]
by creer534 | 2010-08-24 18:40 | 日記

不発

こんにちは!松村です!!

今日も昨日も暑いですねーーー。

僕も北岡も武田も真っ黒です。


僕のお盆休みは

1日目 ゴルフ(車つぶれた(-_-メ))(故障)もう復活!!

2日 地元の友達

3日 バイクでちょろっと(暑過ぎてすぐ帰宅)

4日 ごろごろ


全然不発な盆休み


まつむらかずゆき
[PR]
by creer534 | 2010-08-22 13:56 | 日記

☆韓国済州島☆

夏季休暇で韓国に行って来ました!!

c0131727_1781350.jpg


韓国は済州島です―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

景色最高!!!大自然ですヽ(゚∀゚)ノヽ

c0131727_17103280.jpg


自然世界遺産や昔から住んでる民族の村、火山が噴火してできた山に登ったりと

自然をめちゃめちゃ堪能しました!!!

c0131727_17183627.jpg



そしてたのしみなのがやっぱりご飯!!!

豚の焼肉サムギョプサルが美味しかったです!!!!( *´艸`)

c0131727_1714747.jpg


市場ではふつーにこんなかんじで豚が売ってますヽ(゚∀゚)ノヽ


c0131727_17181387.jpg


わ、わろてる…


マッサージも行って来ました♥

c0131727_17145838.jpg



足の先から頭のてっぺんまでしっかり全身マッサージ(○´∀`)ゞ

パラフィンパックもついて1時間くらいでなんと日本円で4000円ほど!!!

やす!!!

めちゃきもちよかったです♥


めちゃめちゃ楽しい済州島旅行でした♪

済州島オススメですヽ(゚∀゚)ノヽ                 モリカネ
[PR]
by creer534 | 2010-08-21 17:23

夏季休暇のお知らせ

8月16日(月)~8月19日(木)まで
夏期休暇とさせていただきます。
皆さま、宜しくお願い致します。
056.gif056.gif
[PR]
by CREER534 | 2010-08-15 19:25 | 日記

お盆

こんにちは!!!
今日のブログ担当は武田デスヽ(゚∀゚)ノヽ


今→ちまたではお盆があり

高速の渋滞や新幹線の満員など

まさしくお盆!!!って感じですね♪(○-∀-)r


クレエのお店は来週の月曜日から木曜日までお休みを頂きます。


金曜日から通常営業いたしますので


みなさんのお盆に何をしていたかたくさん聞かして下さいネΣd(ゝ∀・)


僕のお盆は今年も友達らと三田に行って来ます♪


またその様子も後日ブログに載せますので

楽しみにおまち下さい(●^o^●)



BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2010-08-14 13:21 | 日記