大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

うめっぷ!!





      先日梅佳代さんの写真展『うめっぷ』に行ってきましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★






     梅佳代さんは、人物を撮影されることが多いのですが、なんとな~く




    クスッ∵ゞ(´ε`●)




     と笑える表情ばかりでとってもおもしろい作品ばかりでした★





c0131727_1723437.jpg










    私は友達と自分のお土産にお茶目な缶バッチを買いました(・∀・)/ 








    みなさんも本屋さんで一度手にとってみて下さい☆ミ






                                ☆kuwata☆



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-10-30 18:12 | 日記
ビューティーワールドという美容のイベントが年に一回ありますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


昨年に引き続き今年もオーナーとひのうえさんに連れて行っていただきました!!


ヘアやエステ、まつげエクステやネイルなどなど♥


美容業界から様々なメーカーが出展し、最新の機械や技術を見せて頂けるのです(・∀・)/ 


c0131727_16282633.jpg



すごい人!!


体験もできてめちゃんこ楽しいです( *´艸`)


もちろんネイル体験♥


注目度大のミンクスネイル体験中―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


c0131727_16171062.jpg



中指だけミンクスです!!


爪の先に隣のブースに夢中なオーナーが写ってますが笑


c0131727_16185282.jpg


メタリックなグレーのシートです♥

存在感ありますねぇΣ(゚Д゚ノ)ノ質感もかっこいいです♪


続いて…

ハーモニーというメーカーからでてるジェリッシュというジェルヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

真ん中中指ハートのひょう柄です(・∀・)/ 

c0131727_16393923.jpg



ひのうえさんにも体験していただきました!!


c0131727_16395889.jpg


中指が同じくハーモニー(○´∀`)ゞ


とっても楽しく勉強になる一日でした!!!ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-10-29 16:42

休日

こんにちは!!
今日のブログ担当は武田デス♪(○-∀-)r


先日のお休みの日に友達と映画を観に行きました♪
その映画は

『海猿』

を見に行きました!!

実は海猿を観るのが実は初めてやったんですが

めっちゃ良かったデス(・∀・)/ 

なんか少し泣きそうになりました(T_T)


んでそのあとに。。。


うどんを食べにいこうとなり行く先は!!!!



『つるとんたん♪』


に行きましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


c0131727_11232632.jpg



海老クリームのおうどんです☆


めっちゃ濃厚で美味でした☆☆☆


そんな感じでボクの休日は終わりました☆ミ







んんんん~~


『そんな君に!!
チェックイ~~~~ン!!!!!!!!!!』






BIG MAHARO WITH LOVE☆


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-10-28 11:29 | 日記

GOHAN!!!

食べました!!!

昨日のお昼ご飯に食べてみました(・∀・)笑


c0131727_13151467.jpg



これ近畿地区限定らしいです!!!

一度販売して人気すぎて生産が追いつかなくなって生産中止になったやつが

再開したんですーーー。

お客様からお話を伺ってて気になってたので食べてみました♪


味は・・・・

カップヌードルにご飯を入れて混ぜ混ぜした感じ・・・笑

うん、そのまんまの味!!!笑

いや、けどおいしい!



シーフードヌードル味もあるんですけど

販売再開はしてないらしいです!!!!


中身の出来上がった写メも撮ったんですが


なんだか混ぜ混ぜしてるんでおいしそうじゃなかったんで

載せませんwww


今はもうコンビニ行ったら普通にあるんで

1回食べてみてもいいんじゃないでしょうか(・∀・)/ 


ただ、すごくジャンキーな味です!!!!笑


 
                         山



ネイルブログ更新中 作品は、creer-Nailで
    
         

[PR]
by creer534 | 2010-10-27 15:36 | 日記

ウワサのTRUCK


         みんながよい!よい!言うから物は試しに行って来ましたよ~!

         …むっちゃいい感じや~ん!!☆⌒(σゝω・)σ

         雰囲気もオサレ♪

         お姉さんもお兄ちゃんも良い人♪

         家具も有名だけあってオサレ!

         ちょっと高くて手が出せないけど。

         あのソファーあったらこんな感じでいいやろな~

         って妄想だけしてた(#´q`#  )
 
   

         
c0131727_17313522.jpg


         
c0131727_17334569.jpg


         アボガドとベーコンのサンド♪

         
c0131727_1734664.jpg


         包み焼きハンバーグ♪

         おいすぃかった~


         雰囲気わかりにくい写真でごめんね007.gif

         
          きたおか

         
ネイルブログ更新中 作品は、creer-Nailで
    
         

[PR]
by creer534 | 2010-10-26 17:43 | 日記

紹介されましたよ!

c0131727_18163215.jpg



    今週の日日新聞にCREERのネイリストが紹介されました。



    是非、見て下さいネ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


    ただ、本人は写真も気に入っていないみたいですけど。。。


 ホントに実際は写真よりもっともっとキレイなので、不満なのもわかるような気がします007.gif



    まだCREERにネイルで癒されてない方、ぜひぜひお越しくださいネ!!!


                  お待ちしています019.gif             ひのうえ
                  

          

ネイルブログ更新中 作品は、creer-Nailで
    
[PR]
by CREER534 | 2010-10-24 18:28 | 日記

営業後

ふと、 いつもの練習風景を撮ってみました。



c0131727_1805333.jpg




ブローやカットやシャンプー

それぞれ課題をクリアして少しずつ成長して


スタイリストに向けて!!



がんばれ!!


まつむらかずゆき
[PR]
by CREER534 | 2010-10-24 16:59 | 日記

毎週月曜日。



は、高確率で姉の家にいます。

まつやまです。

先週も姉宅で過ごしました。

そして宮崎牛の野菜炒めをごちそうになって…

可愛い姪達と賑やかに食卓♥


c0131727_12264221.jpg



おかずが美味しいとご飯が進みますよね~

これぞ秋ですね~

お陰さまで最近また太りました。

笑い事じゃありません。

体が重くて重くて...

あー
もう一回食べたい(-ω-` )

c0131727_12325847.jpg


でわまた~ノノ
[PR]
by creer534 | 2010-10-22 12:35 | 日記

仕返し!!





     こんにちは(´∀`)ノ





     今日も元気な桑田です☆





    先日初めてゲームのWIIをしました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―






       


          でも







   マリオカートで  コントローラーを動かす=ダサい







   と体に刻み込まれたスーファミ~プレステ時代を生きてきた私にとって






  コントローラーを動かすのはとっっても難しい!!





   でも楽しかったですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★







    





    最後に











     まつ○らさんの日記で醜態を曝されたわたしの




      ささやかな仕返しです(笑)


















c0131727_1622133.jpg

[PR]
by creer534 | 2010-10-21 16:52 | 日記

夏の思い出③~海編~

こんにちは!!
今日のブログ担当は武田デス♪(○-∀-)r



今回はいよいよ最終章!!!

夏の思い出③~海編~をお送りいたします!!!



朝の7時に起床した63年会の一味はみんなで朝ごはんを食べて
10時にチェックアウト。

そのあとにみんなで近くのグランドでドッヂボールや鬼ごっこなどを

しました♪


ほんで14時に。。。



海だ!!!!!!!!!!!!!!!!!―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―




c0131727_15585851.jpg




c0131727_15591192.jpg




いやあ~めっちゃ楽しかったデス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
やっぱり海はサイコーヽ(゚∀゚)ノヽ


ほんでそのあとにみんなで夕方に大阪に帰宅=3=3



本当に最高の1泊2日の旅行になりました!!
やっぱりもつべきものは『友達』ですねd(。ゝェ・´)━━



最後に宿舎からの風景でこの63年会の旅行を終わりたいと思います!!


読んで頂いたみなさんありがとうございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


BIG MAHARO WITH LOVE☆ミ






c0131727_1653848.jpg

[PR]
by creer534 | 2010-10-20 16:08 | 日記