「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2010年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

美容師会

こんにちは!!
ブログ担当は武田デス(´∀`)ノ



この前の休みの日に『美容師会』と言うのを友達と作って
メンバーは現役が僕ともう一人の子で
そんで来年に就職する子一人と
来年に専門に行く子の4人で



内容は
社会人はこんな事するとか
国家試験対策とか
ガールズトークとか
いろいろ話をしました!!!



また半年後に開かれるので楽しみデス♪


ほんでデザートでビックリしたのがあったので
載せます!!!



c0131727_1155286.jpg





一見フツーのアイスですがなんと!!!

『アイスの天ぷら』

なんですΣ(゚Д゚ノ)ノ

アイスを天ぷらで揚げただけなんですが

食べた時の食感がヤバイです!!!!

外サクサク中トロ~です!!!!

これは星3つな味でした(・∀・)/ 


BIG  MAHARO  WITH LOVE☆ミ




creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-11-30 13:15 | 日記

☆癒し☆

癒しといえば!!!


c0131727_1855869.jpg


友達の子供。
癒されまくり。

そして



これも!!!

c0131727_1863752.jpg



買っちゃいましたーー♥

トイストーリー3♥


もち 「トイストーリー1」 「トイストーリー2」


もってます(´∀`)ノ


かわいすぎるーーー。    


癒されますねえ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―   モリカネ

  


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-11-26 18:09

仕事終わりのお楽しみ★




    こんにちは(´∀`)ノ





   毎日寒い日が続いていますが、みなさん風邪ひいたりしてないですか?







   私もなんとか元気に過ごしております(・∀・)/ 







   でも…どうして寒くなると






   お腹がすくのでしょうか(-ω-` )=3






    
   この間は仕事終わりに友達がごご飯をつくってくれました♪



  トマトのクリームソースパスタです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―




    
c0131727_1721189.jpg





    とっても美味しかったです☆






   やっぱりご飯は作ってもらったものがおいしいですね!!










    
c0131727_1721478.jpg








     これは力作アートです(笑)




                          


                                       ★kuwata★


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-11-25 17:38 | 日記

カレー

ダイドーの謎の自動販売機。

カレーリゾット飲みました。

てか、食べました。



c0131727_1134175.jpg




なんかリゾットの部分にはこんにゃくが使用してあって

うん、おいしくない。


てかまずーい。


ダイドーの方、申し訳ないです。

むしろワタシ売上にかかわるそんな影響力ないんで大丈夫です。


カレー味はおいしかったです。

こんにゃく入れない方がいいのに。




そんなこんなでカレーリゾットと

カレーパンを一緒に食べました♪


カレーパンおいしーーーーーー♪





c0131727_1174582.jpg



カレーな一日でございましたー。




              山



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-11-24 11:08 | 日記

異国のお料理


            何が食べたいか思いつかない…

            いつも決まったところになってしまう…

            行き着いた所がmonsoonカフェ♪

            なかなか良い選択♪

            タイ・ベトナム料理なんで好き嫌いがあるかもしれないけど

            結構好きかも!!

            そこでなんか小龍包たのんでみました!

c0131727_17384182.jpg


            これもタイ料理なのかな?

            おいしかったからまぁいっか!


           
              きたおか




creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-11-23 17:40 | 日記


少し前ですが、松村さんと桑田さんでお芝居を観に行きました。

c0131727_12295879.jpg



  その帰りに、焼肉に連れて行ってもらい、
c0131727_1231877.jpg


  それで、こないだはお誕生日ということでしゃぶしゃぶをごちそうになり、

 
c0131727_12334079.jpg


 
 おいしいパンも頂いて、

 
c0131727_12413229.jpg



 たくさん頂きました。ありがとう~ございます!!!∵ゞ(´ε`●) まつむらさんemoticon-0102-bigsmile.gif


  
c0131727_12431992.jpg


     
                                    ひのうえ



   creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"



 
[PR]
by creer534 | 2010-11-21 12:51 | 日記

ふらーーっと

久々に神戸進出をしました松村です。



今回は 魚  を  いただきました。


かつお!!    ちゃんと わら で焼いてくれて



c0131727_14204830.jpg



c0131727_14214727.jpg




たたきにしてくれます。やっぱ塩で食べる  それが1番!!



次は  
 
イカ   泳いでいたのを注文してからさばき

食べる時にまだ動いてて

甘い甘い!!


これ最高!!



c0131727_14254265.jpg



きれいでしょ



これも 最高!!



桑田さん  


c0131727_14264048.jpg




松村一行



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-11-20 14:15 | 日記

☆ホルモン☆

寒いです!!

鍋の季節到来です!!

というか、ホルモン鍋の季節到来です!!!―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

行って来ました、ディープな町、新世界!!!(´∀`)ノ


なんか入り組んだとこにある「たつ屋」さんというお店。


ホルモン鍋。

c0131727_17524013.jpg



めっっちゃおいしいです!!ホルモンかなり入ってる!!!

やみつきなりますよーーしかも安ーーい。

よく外に並んでるそうなんですがこの日はぎりぎりすぐ入れました(・ω・#)


外観。

c0131727_17562794.jpg


ディープなにおいが漂ってますねーー笑 そこがまたいい!

なんしかおいしいです!!


場所は、よー説明しませんがぜひ!!!    モリカネ



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-11-19 18:01

イルミネーション

はい!!
ど~~~も!!武田デス(・∀・)/ 


もうすっかり寒くなりましたねぇ♪(○-∀-)r


この前天王寺に行ったときに素敵な物を観ました!!




c0131727_14192761.jpg




HOOPにあるイルミネーションです♪♪



なんか12月だな~~って思いますね(T_T)



これから街中ではたくさんのイルミネーションが増えていきますネ♪


また発見したら載せますのでお楽しみにΣd(ゝ∀・)



BIG MAHARO WITH LOVE☆




creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-11-18 14:25 | 日記

職場体験☆




   こんにちは!!




  先日都島中学校の生徒さんが職業体験に来てくれました☆ミ






  慣れないことばっかりだったと思いますが一生懸命がんばってくれました!









   この日の体験が2人にとって何かプラスになることを願います。。。








   願わくば未来の後輩になってくれたら嬉しいな☆Σd(ゝ∀・)






   写真はスタッフの桑田と松山に挟まれた初々しい生徒さんデス!





  

   2日間お疲れさまでした♪








   とっても助かりました!ありがとうございました!!

c0131727_17103532.jpg







                                     ☆kuwata☆


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

[PR]
by creer534 | 2010-11-17 17:13 | 日記