「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2010/12/31

2010年も本日で終了です!!!

ラストブログです!!


皆様ありがとうございました!!!!

明日から2011年。

私、個人的にはまた美容師に戻って悪戦苦闘の変化のある1年でした。

creerも今年1年たくさんの方にご来店頂いて本当に感謝しています!!

ありがとうございました!!!


来年もcreer、スタッフ共々

どうぞ宜しくお願い致します。

                    山


c0131727_1740697.jpg



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2010-12-31 17:40 | 日記

年末はお綺麗に!

       年末なんでみなさんキレイにされて新しい年を迎える方が多いですね♪

         ありがとうございます

       今年もあと2日( ´Д`)早い!!
 
       とうことで時間が無い友達の頭もしてあげました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

       髪の毛の事はぜんぶおまかせでさしてくれてるんで

       今回はビッとキメてみました!!Σd(ゝ∀・)

       なかなかの出来です!!!


c0131727_1235459.jpg


c0131727_1243360.jpg


c0131727_1251274.jpg



       ほらねっ☆

       生まれてくる時代間違えたかも( *´艸`)


          きたおか


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2010-12-30 12:07 | 日記

年末年始 とにかく寒い

emoticon-0133-wait.gif  年末年始かなり冷えこむらしいですね。


車ででかける方は注意して下さいね。


そこで寒い写真をどうぞ!!



c0131727_200114.jpg



c0131727_2004129.jpg



c0131727_2005965.jpg









c0131727_2012848.jpg



さいご 全然寒くない



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2010-12-29 19:46 | 日記

終わっちゃいましたね~

クリスマス( ´_ゝ`)

今年は何もなかった
何もしなかった
サンタ来なかった
の三拍子ですよ-( ´ε`)

そう..ただ寒いなか
TUTAYAにいって終わった松山です((泣笑))

でもでも昨日は樋上さんからの差し入れで
チキンが食べれました♥
なんと幸せな( *´艸`)ムフフ

c0131727_16172431.jpg


↑これはチキンを食べる北岡さんと桑田さん☆
チキンの存在が薄いですが
ガッツリ食べてますのでv(笑)
バリバリ音をたてながら
いただきました♥美味しかったです!!





 creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2010-12-26 20:13 | 日記

メリークリスマス

こんにちは!!
今日のブログ当番は武田です(・∀・)/ 


みなさん!!
先程雪が降ってましたね♪


まさしく


『ホワイトクリスマス☆』



いやあ~感動もんです(T_T)



ほんで実は昨日お休みをいただて

充実したクリスマスイブにならました!!!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


中之島のルネサンス
c0131727_1347144.jpg


c0131727_134738100.jpg


c0131727_13474915.jpg





ちなみになんですが 
この肉じゃがはなんと手作りです!!!!

見た目どうりのめっっっっっちゃ美味かったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


また作ってほしいものです(笑)



そんな感じでサイコーの1日になりました!!





BIG MAHARO WITH LOVE☆ & MERRY CHRISTMAS☆
[PR]
by creer534 | 2010-12-25 13:58 | 日記

☆サンタさん☆

今日はクリスマスイブですよーー!!
ということでクレエにもサンタさんが!!!

プレゼントはピザ♥

c0131727_18302267.jpg


オーナーからの差し入れでした(#´q`#  )むちゃおっきい!!

んでめちゃおいしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


さて、食べ物のつづきで…

お客様よりマカロンの差し入れをいただいたんです♪

c0131727_18324651.jpg



人生初マカロンです(・∀・)/ 

おいしかったですーーー( *´艸`)


話は矛盾してるようですが、私ダイエット中です。

だいたい毎年冬に5㌔か6㌔太ります(・ω・#)

現在夏から2㌔増量中。順調です( ´_ゝ`)ゞ

ですので最近帰りの電車は最寄りより一駅早く降りて歩いてるんです(○´∀`)ゞ

そしてそして…強い味方

最近毎日飲んでます♪


c0131727_18355034.jpg



ヘルシア!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


これさえ飲めば でっかいピザもきっとチャラ(´∀`)ノ

高カロリーなんて怖くない♪


こんなんゆうてるから太るんですね(-ω-` )=3

地道に歩いてがんばりますヾ(´ω`=´ω`)ノ  モリカネ





creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2010-12-24 18:49

年末!!!

年末ですねぇ!

なので次の月曜日27日は営業します!!!


もうお休みに入っておられる方もいらっしゃると思いますので!!!


ぜひ是非お待ちしています!!!



27日(月) 11:00~営業


creerスタッフ一同
心よりお待ちしております!(・∀・)/   



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2010-12-23 10:00 | 日記

cut!cut!!cut!!!


   こんにちは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



   なーんとなーく…何となく




   衝動的に




   髪を切りたくなりました!!!





   目標はあと10センチは伸ばす予定でした




        が



   なーんとなーく…なんとなく







   


c0131727_194127100.jpg








c0131727_19421987.jpg









    山下さんにカットして頂きました☆ミ






    ぜひnew桑田を見に来て下さい(○´∀`)ゞ


   


                             ★kuwata★


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2010-12-22 19:45 | 日記

おいし~!!!!!



お休みなので京橋に用事を済ませてブラッとしていたら、前から気になっていた


 パンケーキ専門のカフェがOPENしていたのでちょっと嬉しくなって


 入ってしまいました(^。^)y-.。o○



  店内は、すごくナチュラルな感じの可愛いゆったりとしたいい感じのカフェ。。。


  すご~くいい匂いでemoticon-0166-cake.gif


  パンケーキも何種類かあって悩んだ末に、シンプルな「バターミルク・パンケーキ」に、


  トッピングでバニラアイスのせ!!!


  
c0131727_17433743.jpg


   めっちゃおいし~!!!  HOTラテと一緒に(^_-)-☆


   次は、どれ食べようかな~

  
c0131727_17475711.jpg
 



               すっかり胃の調子もよくなったひのうえでしたemoticon-0110-tongueout.gifemoticon-0171-star.gif 


    
creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

  
[PR]
by creer534 | 2010-12-21 17:50 | 日記

haruki.

先日、 『ノルウェイの森』 見てきましたー。



c0131727_15301333.jpg




数年前に原作を読んでいたのですが

内容を部分的にしか覚えていなかったので

どんなんだっけなー?

みたいな感じで見たんですけど


そうそう!こんなんやった!!!

そういえば結構セクシーな内容やった!笑!と思いだしました。

恥ずかしくなる感じのやつーーー!



そして原作読んだ時と同様、

「んー良くわかんないなぁー難しいなぁーーー( ´Д`)」


村上春樹 難しい。

けど面白かったです。

でも難しかったです。

うん、やっぱり難しかったです。



14日に見に行って

TOHO系の映画館¥1000だったのでだいぶテンション上がった山でしたぁー!!笑!


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2010-12-21 16:08 | 日記