大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

HERO

李選手の決勝ゴールでアジアカップ優勝しました!!!

c0131727_1565923.jpg


見事なボレーシュート!!

なかなかみれない!!あんなボレー!!!

決勝ゴールを決めた李選手はベンチにいる間ずっと

 『ヒーローになるんだ!!!』

と自分を信じてピッチに立ったそうです。


もちろん李選手は言うまでもなく最高のHEROです。

とっても感動しました。


と言いつつ・・・

最初は意気込んで見ていたんですが

なんせ夜中なのでかなり眠くって・・・( ´Д`)

ほぼ覚えてません・・・

延長・・・?うそーん( ´Д`) ねむたーーーい( ´Д`)

ゴールした時なんか完全に寝てました( ´Д`)

李選手のゴールシーンはダイジェストでみました 笑

・・・・・・・・けど優勝やったーーーー―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

 
                 山


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-01-30 15:07 | 日記

今年のお初

            寒くて寒くてスープボンゴレが食べたくて

            ビコロに行きました♪

            2秒で拒否されました…Σ(゚Д゚ノ)ノナヌーーー

            ピザが良いということで

            チキンとモッツァレラのピッツァ♪♪

            むちゃくちゃ美味いやないかーい!!!

            スープボンゴレごめんね

            
c0131727_15425911.jpg



            という事でピザを満喫することができました




               きたおか

            

            creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-01-29 15:47 | 日記

希望



寒すぎる~


  ほんとに寒すぎて動けないくらい・・・


   

  そんな時はおいし~いものを食べて蓄えておかないと・・・・  熊のように・・・・・


  


  
c0131727_20562739.jpg



       食べた~い!!!


                                       ひのうえ

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-01-28 20:51 | 日記

iPhone

ついにiPhoneをゲッットしました。051.gif051.gif


最初全く使い方が分からなく


今日で4日目に突入!!!!


少し分かってきてiPhoneの


すばらしさ071.gif


楽しさ051.gif


奥深さ066.gif


すべてにおいて


やっぱりiPhone


これからcreerでも


増えそうな気が037.gif037.gif



みんなで楽しみましょう!!



c0131727_1829298.jpg





松村一行



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-01-27 18:16 | 日記

いちごの話.

関西ウォーカーにも今月号大きく

いちご!!
と書かれてありました.

私いちご大好き松山です.

いちご嫌いな人なんて聞いた事ない( ´Д`)




と言いたいところですが
身近にいてましたね( ´ω`)
この方!!




ドーン!
c0131727_1333476.jpg



さすがのポーズですね(笑)


そして昨日すごく美味しい苺を頂いたので
キ○オ○さんを省いたスタッフみんなで
いただきました―♥


大粒で甘くて少し歯ごたえのあるイチゴ( ´艸`)
c0131727_11444164.jpg


大変美味でございました~.。゚+.゚+.







creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-01-26 12:40 | 日記

久しぶりの。。。

こんにちは!!

今日のブログ当番は武田デス♪(○-∀-)r




最近寒くてみなさん風邪などは引いていませんか??

しっかり手洗い・うがいをしましょうネ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



それはさておき、、、



この前友達とラーメンを食べにいきました!!


いつもはとんこつラーメンなんですけど今回は!!!!!!







『しょうゆラーメン』



にしました!!




なんでも友達がうまい店が鶴橋にあるそうで。。。





早速しょうゆラーメンがでてきて食べたのですが


チャーシューたっぷりでめっちゃ美味しかったデス(・∀・)/ 






c0131727_12255819.jpg








たまにはしょうゆラーメンもありですね♪





BIG MAHARO WITH LOVE☆



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-01-25 12:37 | 日記

☆ダイエット☆

ダイエットしてます。

年末にかけて2㌔。

年末年始で2㌔。

ちゅうわけで夏から4キロほど肥えました。


だいたい毎年こんな感じですが、年齢も年齢なんでここらで戻さないと( ´Д`)


色んなんやってます

☆黒ウーロン茶1日 2L
☆骨盤矯正体操
☆レコーディングダイエット
☆軽いウォーキング
☆野菜中心 夜ご飯白飯ぬき

もちろん毎日!!

はりきったかいあってか少し減量してうかれてたら

ただいま停滞期まっただ中(((p`-ω-)p))


つらーーい

おちなーーーーい


これを乗り越えたらきっと(#´q`#  )


信じて頑張りまっす!!


モリカネ




creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-01-22 17:13

よーじや

近頃京都に遊びに行くことがなにかと多いのですが

行ったこと無かったので行って来ましたー♪


よーじやカフェ!!


よーじやのカプチーノ☆

c0131727_18463114.jpg



これはバナナジュース☆

c0131727_1847983.jpg




c0131727_1847405.jpg



全てにおいてよーじやでした♪


あとよーじやハンドクリームとまゆたまっていうやつとよーじやリップクリームと石鹸などなど買ってきました♪


なんか分からんけどよーじや行ったらいっぱい買ってしまう。


なんなんやろう??( ´Д`)

リップもハンドクリームも石鹸もいっぱい持ってるのにー。

なんで欲しくなるんだろう・・・??( ´Д`)





これぞよーじやマジック!!!!!(意味不明。笑)



                    山


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-01-21 18:53 | 日記

もちもち

       先日ひのうえさんがオイスィ~ぜんざいを

       作ってきてくれました♪

       もうスタッフみんな入れ食い状態!あったまる~♪

       今年初のお餅だったので死ぬほど食べちゃいました!!

       (-ω-` )=3ダイエット中なのに。

       食欲にはなかなか勝てませんなぁ=3

       これはぜんざいガッつく松山氏☆

       おいしそうにお餅と格闘してます066.gif

       
c0131727_13403170.jpg




        きたおか
[PR]
by creer534 | 2011-01-20 13:49 | 日記
creerでは、毎年恒例、年明けに縮毛矯正キャンペーンを行っております。当店の縮毛矯正の施術方法は、アイロンはほとんど使わず、ブローで矯正していきますので髪に負担を最小限に抑えた方法です。くせ毛でお悩みの方は、一度creer(クレエ)にお問い合わせ下さい。お待ちしております。
平日30%OFF・土、日、祝日20%OFF


ショート   通常19,950円→平日13,965円
ミディアム  通常21,000円→平日14,700円
ロング    通常22,050円→平日15,435円
スーパーロング通常25,200円→平日17,640円


※電子水トリートメント1,050円は別料金となります
(クレエでは、電子トリートメント注入をおすすめさせて頂いております。)



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by CREER534 | 2011-01-19 10:47 | 日記