大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

サイクリング日和♪



          こんにちは。゚+.(*`・∀・´*)゚+




     最近ブログサボり気味で申し訳ないです(;´▽`lllA``



   今日は先日お休みの日に友達とサイクリングに行って来ましたので



   その様子をレポートします☆



    まぁー…サイクリングというか…


   いつもどおり







   食べ歩きならぬ食べ乗りですけどね(笑)





   まずはーー

   中津にある『カンテグランデ』のパン屋さん♪



c0131727_19192873.jpg




   おつぎはーー

   『カンテグランデ』のカフェ(?)


c0131727_19194028.jpg



   さらにーー

   そこで食べたチーズキーマカレーの料理(名前忘れた。。。)


c0131727_19195568.jpg




   昔トータス松本さんが働いてたところですよd(。ゝェ・´)━━



   とにかく気分はアリエッティー♪


   隣の雑貨屋さんは『アリエッタ』♪


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-02-24 19:35 | 日記

肉憎しい


c0131727_19481831.jpg


また肉行きました。松山です。

肉は止められない(-_- )))止まらない。

ちょっとチシャで巻いてみました。

c0131727_19484173.jpg


おいしい。すごく美味しかったです。

石焼ビビンバも食べました。

ソーセージで顔も作りました。

c0131727_1949116.jpg

ダウンタウンの浜田みたいです(笑)

楽しい焼肉dayになりましたっっ♪


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-02-23 19:50 | 日記

つぶつぶの。。。

こんにちは!!

今日のブログ担当は武田デス(・∀・)/ 



さてみなさん。。。


不定休のお店ってあるじゃないですか、


ボクはそこのある店に行きたくて実は去年の7月から行っていて


なのに僕が行く時はいつも休み。。。


不定休やのにどんだけ運悪いねん!!!!!!!



そんでこの前も諦めながらもお店に行くとなんと看板が!!!!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ



不安になりつつもお店に入ると大将が


「いらっしゃい!!」


って言いました。。


ぼくは嬉しくてたまりませんでした(T_T)


そして注文してお腹いっぱいになり、

また次回もお店が営業していたらな♪って思いました∵ゞ(´ε`●)



えっ??


何のお店かって??




正解はこれ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.↓↓



c0131727_16412711.jpg





c0131727_16414196.jpg





いやぁ~ウマシウマシ♪(○-∀-)r



BIG MAHARO WITH LOVE☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-02-22 16:43 | 日記

☆出陣☆

お客さんにオススメしてもらったラーメン屋さん(´∀`)ノ

千林にある「将軍」というお店☆

北さんと山下さんと3人で出陣してきましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

c0131727_11384652.jpg


私が頼んだチャーシューメン!!うまいーー!!!

北さんはチャンポン  山下さんは黒醤油とんこつ!!

どれもめちゃおいしい―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

c0131727_11394856.jpg


めっちゃ麺を吸う山下さん∵ゞ(´ε`●)

どれもこれもおいしかったです♥

皆様もぜひ♪

モリカネ
[PR]
by creer534 | 2011-02-19 11:43

●umesyu●

先日お客様に教えていただいたおしゃれ居酒屋に行って来ました。

梅田茶屋町にあるPLUMというお店です。

梅酒、果実酒が百種類もあってメニュー見てるだけでテンションMAX!!!

緑茶梅酒、ブランデー梅酒、黒糖などなど・・・・

どれを飲もうか迷いに迷ってしまうので

とりあえず地元兵庫のお酒から飲んで行く事にしました。

その中でも『泡梅(ほうばい)』と言うスパークリング梅酒が

物凄いおいしい!!!!

これほんまめっさ飲みやすい!!!!

地元愛強すぎなんもわかりますけど

なんせこれほんまおいしい!!!!!!!!笑

案内された個室がめっさ狭くてびっくりしたんもすっ飛ぶくらいおいしい!!!

飲み放題メニューもあったのでオススメからのーオススメです♪笑


c0131727_1674846.jpg



写真は泡梅ではなくなんとかっていう甘いお酒。笑

                    

                        山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-02-18 16:14 | 日記

ついに!!

         あるところから情報を仕入れて

         恥ずかしながら1時間くらい並びました037.gif

         ヨドバシ梅田に着くなり目的地へダッシュ!!Ξ

         もうすでに100人以上の大行列!!

         気が付けばその3倍以上!!なんなんこれ!!

         ヤバイ!!オタックゥの匂いがする~~( ´Д`)

         アッ!アアァ!!自分もオタックゥの一員に入隊してるぅ!!!

         いいさいいさ。オタックゥじゃなく少しマニアックなだけだから!フッ044.gif

         ついに念願のPSPゲットォーーー!!

c0131727_13562985.jpg



         ついでにキングダムもゲットォーーー!!

c0131727_13574775.jpg



         もう毎日が楽しみー♪

         夜更かし大歓迎♪

         さっ今日も切りきざもーっと♪




           きたおか

         
creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp
         
[PR]
by creer534 | 2011-02-17 14:02 | 日記

最近

寒さに負けてゴルフに行く気にならなくなった松村です。

最近めっきりお肉が食べれなくなってきた松村ですってことで

本当に最近お肉が食べれなくなってきましてってことで

あえてお腹ぺこぺこの時なら


食べれるかなー?って思い焼肉にいってきたんですが


c0131727_15432291.jpg



これぐらいでちょうどよかった  やっぱりもやしナムルが一番って


やっぱり確実に量が減ってる!!!

ってことで次の日は


道頓堀にある  今井  で  きつねうどんを・・・・・・・・


c0131727_15474371.jpg



やっぱ自分にはきつねうどんがしっくりきました。って事


やっぱ   和    ですね!!!!


松村一行






creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-02-16 15:38 | 日記

しあわせ・・・・・・


昨日は、午後からセミナーでスタイリスト全員参加でお勉強でした。


ホテルで1000人くらいの美容師たちが集まって、今年1年、未来の美容界についてのお勉強でした。

今回は、いいお話がたくさん聞けてすぐに実践できる事もたくさんあったのでcreerでもどんどん
 
 取り入れていきたいとおもっています!!!


夜は、また違うスタッフと舞台を観に行って、少しウキウキしながらごはんを食べに。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


  
c0131727_1631285.jpg



おいしいヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ イカスミの焼きリゾット!!!これを食べた。。桑田さん☆
                         
                        ↓    ↓    ↓
  

  
c0131727_1661451.jpg



           歯!!!真っ黒!!!


  
  癒されるヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


こんな顔も。。。。。。。。。

 
c0131727_16184797.jpg



こんな顔も。。。。。。。

c0131727_1932562.jpg




おいしそうに食べているスタッフの顔を見ると、何故かうれしくなります。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。





                       ひのうえでした

 
   

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-02-15 19:38 | 日記

頑張れ!!

こんにちは!
今日のブログ担当は武田デス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.




いやぁ~早いもので

もう2月の半ばです。。。



そういえば先日の10日は何の日かご存知でしょうか??




正解は私立高校の受験日です。



なんかあん時の自分を振り返ると


緊張で前日は寝れなくて


かつ丼とキットカットを食べていたのを思い出します♪(○-∀-)r







そして高校生の子は




もうすぐ期末テストがありますね(-ω-` )=3




高校生のみんな!!!




期末テスト頑張ってください!!



得意な科目で良い点とって


苦手な科目の数学も良い点とってください!!Σd(ゝ∀・)(笑)



応援しています\(・∀・)/  



BIG MAHARO WITH LOVE☆


      &


YOU CAN DO IT!!!
[PR]
by creer534 | 2011-02-12 15:35 | 日記

☆雪とお肉と半身浴☆

「部屋とワイシャツと私」 みたいなタイトルになりましたが、


今日雪!!!降りましたねー!!!



c0131727_1524387.jpg


子供のころはただただテンション上がったけど


さすがに寒さがこたえます( ´Д`)


でも午後になって、雪がなくなってきたので

なんかさみしいです(・ω・#)


どないやねん、( ´_ゝ`)ゞ




話かわりまして!!

焼肉です!!いってきました♥

c0131727_1572080.jpg



わたしはただ今ダイエッターです。

ダイエッター歴2カ月ですが暴飲暴食したい欲が爆発寸前(#´q`#  )


ホルモン食べて少し落ち着いたけど・・・


すぐまたお肉食べたい(#´q`#  )


はぁ・・・・・


気が済むまで暴飲暴食がしたいっ(`Д´)


あ、でも少しでも痩せるべく半身浴はじめました(・∀・)/ 


c0131727_1518714.jpg



あらゆる汗かき入浴剤を購入

日替わりで試してますが・・・



汗かけへん!!!


なんでやっ



  【みぞおちから下、ぬるめのお湯に腕をだしてつかる】


マニュアル通りすぎるくらいの半身浴


40分つかっても さらっさら笑



代謝悪いんかな


どなたか、いい汗のかき方あればぜひ 教えて下さい(-ω-` )=3


引き続きダイエット頑張ります!!   モリカネ
[PR]
by creer534 | 2011-02-11 15:33