大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

お勉強!!②

こんにちは!!

今日のブログ担当は武田デス(・ω・#)


昨日の続きでカラー講習の事をのせたいとおもいます♪




カラー講習ではオシャレカラーやグレイカラーを

2週に分けてやりました!!




こんなんが↓↓

c0131727_11593357.jpg






こんな風に!!↓↓




c0131727_1204862.jpg





たくさんの事を勉強さしていただきました!!




またこれからも色んな事を学んでいきたいです♪




BIG MAHALO WITH LOVE☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

 
[PR]
by creer534 | 2011-03-31 12:16 | 日記

お勉強!!



   先日の月曜日にカラー講習に参加しました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.





   カラーのお薬も技術も日々進化しているので




   美容師もこんな風に休みの日を利用して勉強させていただいてます♪







  こんな感じ☆



c0131727_16171733.jpg








  そして今回は肥後橋にあるミルボンさんに行って来ました!




     ので





  ランチターーーーイムd(。ゝェ・´)━━


c0131727_1618628.jpg











   これからも日々向上していきます★






   でも食べすぎには注意します(-ω-` )=3



                               ☆kuwata☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-03-30 16:48 | 日記
こんにちは!!

ただ今クレエではヘアとネイルのお得なコースを行ってます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


<span style="line-height: 1.2;">ヘアカラー + カット + バイオジェル =  ¥14280 !!(通常¥17850ですので¥3570もお得です!!)

ジェルは

クリア + (フレンチ or カラー1色 or ラメグラデーション or カラーグラデーション)から選んでいただけます!!

さらに!!

アート2本プレゼントです!!



c0131727_1674324.jpg


髪の毛とネイルが同時でできますので時間も短縮!!

卒業式や入学式など何かとイベントの多いこの季節!!
めちゃめちゃお得ですのでぜひお試しくださいヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

入学式や就職など何かとイベントの多いこの季節!!

御予約の際、コースのお申し出をお願いします♥


さてさて、コースとは別でジェル単品でのキャンペーンも行ってます♥

他店でのソフトジェルオフなんと¥1050/10本!!(当日付け替え時)

プラス!!バイオジェルクリア20%OFF!!

おとくです!!

c0131727_1854069.jpg



ぜひ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

4月末まで♥



モリカネ


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-03-29 18:55

おめでとうございます♪

           先日、CREERのお客様の岩瀬さまと竹中さまの
           
           大切な結婚式のお手伝いをさせていただきました!

           すごく綺麗でお二人とも幸せそうでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。

           
c0131727_1811446.jpg



           新婚生活も楽しんでください♪

           末長くお幸せに♪♪

           
c0131727_18122552.jpg


 

           きたおか


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-03-29 18:04 | 日記

●tsukemen●

天六のレンガ通り商店街にある

NETランキングで大阪5位の『群青』というつけ麺屋さんに行って来ました!!!

かつおの味まんさいのこってりつけ麺で

平日なのに結構行列!!!

店の前に出てる看板が・・・こちら↓↓

c0131727_1218945.jpg


手書き。読みにくい・・・

こちらがのれん。

c0131727_12202048.jpg



関西の芸人さんも絶賛のつけ麺らしくて

初めて食べたのですがおいしかったです!

調子に乗って300グラムもたのんでしまって

おなかポンポンになってしまいました( ´Д`)

女性は200グラムがちょうどおいしくごちそうさまできる量だと思います。

スープの表面に脂の膜ができるくらいコッテリでコッテリ好きの方にはちょうどいいかもです(・∀・)/ 

つけ麺の写メも撮りたかったのですが・・・

お店の雰囲気がみんな集中して麺をすする感じで無言。

店側が優位に立ってる感じ。

とても撮れる雰囲気ではなかったです。笑


         山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-03-29 12:28 | 日記

初挑戦

踊り食い(おどりぐい)は、魚介類を活きたまま食べること。


調べたとこ 、 このような言葉が出てきました。



そうなんです。


初の踊り食い!!


食ってきましたよ   小さい魚を・・・・・・・・・・


c0131727_17321320.jpg






今現在、目の前で泳ぎまくってる魚を


口の中でぴょんぴょんはねるはねる


どんな味がしたと思いますか?



結果・・・・・・・・・・・・   全くの無味



ってことで次回はもっと大きいのをいただきます。


松村一行



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-03-25 17:19 | 日記


今度の楽しみは、また4月にやってきます037.gif


  今年に入ってから私にとってハイペースな勢いです!!!


  いつものようにお店のスタッフの桑田さんと一緒に・・・・


  
c0131727_19233718.jpg



  つかこうへいさんの舞台は初めてなのでかなりうれしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


  いつもとなりにいる桑田さんの顔をチラッとみると、ニコニコ顔の桑田さん001.gif


  桑田さんもかなりのハイペース!全て一緒に行っているので・・・  大丈夫かな???


  でも、舞台に少しずつはまっている感じ・・・  


  ホントに舞台は楽しい∵ゞ(´ε`●)   お芝居している人の迫力や感動が伝わってくる!!


  映画もいいけれど、また違う感動が!!  一度は観てみてくださいねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


   
          ぜひぜひ。。。。。。。。。。。。。。。。。。


                                   ひのうえ
  
creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-03-24 19:41 | 日記

フルーツミックス味!

これですよ( ´Д`)

c0131727_193720.jpg


スーパーカップは本当に

ですね~

ヨーグルトオレンジ味

に引き続いて今回もハマってしまいました.

こんな美味しいものは

ほんの一瞬で

c0131727_2033179.jpg



この通り( ´_ゝ`)♥


アイスクリーム病が再発しそうな松山でした.

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-03-23 20:05 | 日記

やっぱり。。。

こんにちは!!


今日のブログ当番は武田です♪(○-∀-)r




この前、友達のカラーをしました♪

高校を卒業したからカラーしたい!!ってメールがきました☆


僕は

その子とは高1から知っているので

「立派に育ったなあ(ToT)/~~~」


って少し親の気分になりました(笑)




んで。。。




そのままお昼ご飯を一緒に食べに行く事になり


「お昼何食べたい??」

って聞いたら

「ハンバーグ!!」


ってなり、やっぱりハンバーグと言えば!!!






「ビックリドンキー♪」




c0131727_17182154.jpg




いやぁ~


ウマシウマシ♪(○-∀-)r



また行きたいと思いました♪





BIG MAHALO WITH LOVE☆


(※今までMAHAROとなっていたらしいのですみません!!上が正しいマハロです!)

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-03-22 17:23 | 日記

女子会☆







         こんにちはd(。ゝェ・´)



   今日も元気いっぱい桑田デス☆ミ






  さて、みなさん女子会といえば…



  おしゃれな居酒屋でおしゃれな料理と可愛いカクテル♪



  



         な










   イメージですが!!!




  
   


  creerの女子会は一味違いますΣ(゚Д゚ノ)ノ







     まず





  どーーーーーーーーーん!!!





c0131727_16545123.jpg





  私と森兼さんの大好物☆


   生レバー♥♥♥






   そして




  4人でハラミ8人前!!


  
  ビールにホルモン



   白米



  大・中・小!!!






    こんな女子会もありですよね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.




                              ☆KUWATA☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-03-21 17:24 | 日記