「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

moriguchi

お客様にオススメして頂いた、守口の西郷通沿いにある

秀楽というラーメン屋さんに行って来ました☆

チャーシューがおいしいとおっしゃってたので

チャーシュー麺を!

c0131727_16371474.jpg



うーーーーまっ!

肉厚!!!とんこつベーーーース!

こってりしてるけどあっさり!

そこまで重たくない!こってりあっさりでした。笑

店員さんは珍しく女性の方が二人でちょっと元レディースちっくでした。

三原じゅん子にそっくりなおねぇさんいてはりました。美人ー。

yazawaが店内に響いてましたし・・・笑

レンゲは出してくれない+カウンターのみ6、7席しかないという強気なお店!

けどむっちゃ美味しかったです(・∀・)/♪ 

スープが無くなってしまうとお店しめちゃうみたいなんですけど

平日の19時ごろに行ってもまだスープあるっぽかったです。

定食にした方がおいしい部分のスープにしてくれるそうなので

行かれる方は定食をオススメします♥

ホント、おいしかったので是非是非♪


                      山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-04-29 16:49 | 日記

G.W

こんにちは!!
今日のブログ当番は武田デス♪(○-∀-)r


いよいよ明日から、ちまたではG.Wと言うのがあるらしいですね。。。



う~ん、羨ましい(>_<)!!!!!!!!



やっぱり旅行は沖縄に限りますな~(o´・∀・`o)



ボクもいつかは旅行に行きたいです!!




c0131727_16413167.jpg


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-04-28 16:42 | 日記

食べざかり♪


     こんにちは(・∀・)/ 



  今年はビアガーデン!


      バーベキュー!



     絶対いくぞーーーーーーーー!!!!!!!!






  てことでここ最近食べてばっかりブー桑田デス( *´艸`)



  まずは、とんかつ『三谷』さんでぺロり(#´q`#  )


c0131727_15271145.jpg



  次に焼き鳥『播鳥』にてぺロり(#´q`#  )

c0131727_152725100.jpg




  オーナーと武田さんもぺロり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

c0131727_1527382.jpg






   あとのことなんて知ったこっちゃねーーーー♥




                                   ☆kuwata☆



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-04-27 15:38 | 日記

☆トリ!!!☆

先日とある事情があり、北岡さん樋上さん桑田さんと飲みに行くことにっ(・∀・)/ 

しかもごちそうして頂けるってことで張り切っていって来ました( *´艸`)

都島駅近くの「凡僧(ぼんぞ)」というお店に初来店です♥

いやーー おいしい!!!!

鶏のお店ですが、どれも感激のうまさ!!!

c0131727_14423047.jpg



c0131727_14425177.jpg


おいしすぎて写真あんまりないですが、感激の嵐―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

桑田さんといちいち わーきゃー言いながら

飲んで食べて  飲んで食べて  食べて飲んで  …


めずらしくダウンした桑田氏笑

c0131727_14485360.jpg


何やら机の上で わやくちゃなってます

おいしくて楽しくてテンション上がり過ぎてしまったようです(○´∀`)ゞ

ぜひ皆様も行ってみて下さい(・∀・)/  モリカネ


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-04-26 14:50

結婚式

         昨日お休みを頂いて友達の結婚式に行って来ました♪

         大切な地元のメンバーがどんどん結婚していく

         ものすごく嬉しいけどほんのちょっとさみしい…

         でも気付けばもうそんな年やん!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

          
         結婚式凄く良かった!!感動した。゚(゚ノ∀`゚)゚。

         しかも結婚と妊娠のWオメデタ!!

         幸せオオラ全開♪

 
c0131727_14222067.jpg


         みんな結婚しても遊んでね~~( ´Д`)

c0131727_1424307.jpg





          きたおか

   creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp
      
[PR]
by creer534 | 2011-04-24 14:33 | 日記

楽しみなこと。。。。

    


   楽しみにしていた舞台ついに行って来ました!!!



   劇団☆新幹線プロデュースのお芝居です。



   かなり面白かった―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―



   橋本じゅん!!最高にいい味でていて面白い!!石原さとみもかわいい!




   新幹線のを観たのは初めてだったのですごく楽しみにしていたのですが



   ぜんぜん、期待を裏切らずに・・笑いあって、最後には感動もあって!!!



   やっぱり舞台は面白い!  



     
c0131727_19432538.jpg




   また、すぐにでも観たくなる。  次は何を観ようかな~って!


     
   8月にも劇団☆新幹線の舞台があるけど。。。ちょっと行きすぎかも__?



   でも、7月の舞台はのチケットは予約済みemoticon-0136-giggle.gif  今度は、大人計画です。



    松尾すずき・田辺誠一・くどかん・それに宮崎あおい あと多数。。。



    すごい豪華メンバー!  今から楽しみ~─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆



    一緒にいくのはもちろんスタッフの桑田さんです!




                     ひのうえでした。。。

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp


     
[PR]
by creer534 | 2011-04-23 19:59 | 日記

♪honobono♪

近所のカフェ。

ランチに良く行きます。

c0131727_1905885.jpg


海老とゴルゴンゾーラチーズのトマトクリームパスタ。

うーーーまっ。

c0131727_1912727.jpg

c0131727_1914345.jpg

c0131727_191552.jpg



カワユス。
最近カフェイン摂取するとオエってなるけど、
いつもカプチーノ頼んじゃう。笑

だってかわいいんだもん♥笑



                    山
[PR]
by creer534 | 2011-04-23 19:05 | 日記

信楽で陶芸

ちょいと前に陶芸の本場

信楽までいってきました。


やってきましたよ!! 陶芸を・・・・・・・・・・・・


かなりおもしろい。
かなりおもしろい。


信楽といえば?


そう



たぬき!!


c0131727_15111917.jpg





縁起もんなんですかねー

よくわかりませんが


で  先日作品が送ってきました。



c0131727_151328100.jpg




結構満足な出来でした。


またいこーーーーっと


松村一行

[PR]
by creer534 | 2011-04-21 15:08 | 日記

ほのぼの休日.



この前の休日は久しぶりに実家に帰りました.

なにをしたかというと…

一日岩盤浴!

朝から夕方まで岩盤浴(笑)

なんと家から徒歩3分でスーパー銭湯に行けるという( ´_ゝ`)フフフ

c0131727_148305.jpg


その名も…あかねの湯!!!

岩盤浴の種類はなんと9種類ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

実家に帰る時は必ずといっていいほど行っちゃいますねっっ★

そして汗をふんだんにかいて消費すると思いきや

毎回合間に間食してしまうので全く体重はマイナスされませんっと(笑)

今回は冷麺とジェラートで満たされました♥

極楽極楽( *´ω`*)な一日でしたっっ♪
[PR]
by creer534 | 2011-04-21 14:28 | 日記

超ハイレベルうどん

          久々に大当たり!!

          旨すぎやないかい!!!

          北区鶴野町『うどん屋 きすけ』

          鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけとかやくごはんのセットに

          いも天トッピング♪(○-∀-)r

c0131727_12434525.jpg



          ヤバイ!ウマイ!!サイコー!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

          これはリピート率100%ですな♪

          時間が遅いと麺が売り切れちゃうんで要注意!

          今日もまた行きたい( ´Д`)



             きたおか
[PR]
by creer534 | 2011-04-19 12:47 | 日記