大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

24歳の奇跡!!

先日24歳を迎えました.
松山のはる子です.

ひっそりと迎えるはずが...
まさかのスタッフ~からの素敵な贈り物続出で
こんな私のために…(;θ;)053.gifと感激した今年のお誕生日となりました.


樋上さん...
c0131727_1793233.jpg

オーナーと選んでくれたという部屋着と一緒に(´ω`ж)

山下さん...
c0131727_17171061.jpg

これを読んだ次の日東方神起の夢が見れたという奇跡の本(笑)

森兼さん...
c0131727_17214327.jpg

美味しすぎて一気に食べつくした後…
可愛いお菓子の詰め合わせ★が入っていたはずの籠を慌てて激写(゜Д゜з゜)

桑田さん...
c0131727_1723363.jpg

やはし私の好みを知り尽くしている(;∀;)さすがの桑田さん!



といった感じで予定外予想外にたくさんの幸せを頂きました★!
creerのスタッフはホント暖かいですね~(´д`ж)
他人事のように言いますが私もスタッフ(笑)
ここにいるみなさんを見習いながらこの歳も一年楽しんで過ごしていきたいと思いました072.gif
[PR]
by creer534 | 2011-05-30 17:11 | 日記

chez noix

          やっとこさ念願のシェノワに行って来ました♪

          高井田が本店なんですが新福島にもお店があるので

          そちらの方におじゃましようと思い向かったのですが

          あの辺全然道わからへん( ´Д`)

          お店に電話して道を聞いたら迎えに来てくれました。

          なんて優しい人でしょうm(;ω;`m)

          まさか迎えに来て頂けるなんて、

          でもちょっと迷子みたいで恥ずかしかった^_^;

          お店も古いヨーロッパの民家みたいで凄くオシャレ♪

          料理もサイコーd(。ゝェ・´)━━

          お店のスタッフさんおすすめの

          魚介の軽いトマト煮とガーリックトースト

          タンシチューとブリオッシュ♪

          全部メッチャおいしい~~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

          
c0131727_12441888.jpg


c0131727_12445998.jpg


c0131727_12452673.jpg


          何を食べてもおいしい~!

          お料理100点・接客100点で合計635点のお店でした(・∀・)/ 

          

          Restaurant Chez Noix 新福島店 (レストラン シェノワ)
          大阪府大阪市福島区福島3-11-10
          06-6453-7997



          きたおか

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-05-27 12:54 | 日記

udon

こんにちは!
今日のブログ担当は武田デス(・∀・)/ 


この前の休みの日に
北岡さんの友達のあやさんが働いている
うどん屋さんに行ってきました!


お店の名前は


『雑兵』



あやさん曰く
うどん屋さんなのにお客さんが味噌煮込みうどんを
頼まないと大将が怒る。



というなんとも
味噌煮込みうどんがオススメの
うどん屋さんでして、、、



お店に入って他のお客さんが何頼んでるのか
こっそり見渡すとやはり味噌煮込みうどんが。。。



ボクも味噌煮込みうどんを頼まないと怒られる!!(>_<)


と思い、味噌煮込みうどんを頼みました☆



c0131727_13291095.jpg



c0131727_13292766.jpg




お鍋がグツグツと煮て
めっちゃ熱かったですが
濃厚なお汁と毎日大将が打ってるきしめんうどん
それに新鮮な野菜が絡みあってご飯がすすむすすむ♪


やはりお店1番の味!

今までの中で№1の味噌煮込みうどんです!!


10分後には、、、↓↓↓


c0131727_13335264.jpg




キレイに完食しました♪(○-∀-)r


みなさんもここの
味噌煮込みうどんを是非1度頂いてみてください♪



BIG MAHARO WITH LOVE☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-05-26 13:40 | 日記

☆ネイルーー☆

こんにちはー♪

ネイリスト森兼です☆

今回のブログはネイルのお客様のご紹介ですー(・∀・)/ 

いつも髪の毛もネイルもご来店いただいてるとってもかわいいお客様♪

c0131727_18561437.jpg


c0131727_18562754.jpg


いやぁネイルもお客さまもめちゃかわいいです♥♥

いつもネイル中めちゃめちゃしゃべってしまい笑い過ぎて手が震えることも!(笑)

今回のネイルはピンクの逆フレンチに夏っぽくターコイズストーンを♥

逆フレンチは、普通のフレンチよりカラーの面積が広いし、

のびてきても根元がきになりにくくておすすめです♪

テンション上がるネイルです~(・∀・)/ 

めちゃ似合っておられました☆

皆様もぜひネイルでテンションあげてうきうきしましょう∵ゞ(´ε`●)

ネイルのブログも更新中です♪

お客様のネイルをぞくぞく掲載させていただいてます(・∀・)/ 

のぞいてみてくださいねー☆


creerネイルブログ http://creernail.exblog.jp
[PR]
by creer534 | 2011-05-25 19:06

噂の!!!!



  はーーーい(・∀・)/ 




 creerの胃袋クワタです(笑)


 さてさて、今回はいま噂の梅田LUCUAに行って来ましたーー★


 やっぱりご飯屋さんはすぅっごい人なので諦めて大丸の14階バイキングに行っちゃいました♪




  じゃじゃーーーん!!!!!!!!!


c0131727_1813822.jpg





   あれこれ欲張って凄くたくさん食べちゃいました∵ゞ(´ε`●)



   LUCUAは関西初のショップ盛りだくさんでとってもワクワクさせてもらいましたーーー★



   好きなショップが多かったのでこれからもお世話になりそうですd(。ゝェ・´)



  やっぱり女の子はお買いものが大好きですね♥


  女の子に生まれてよかった―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―




                              ★kuwata★

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-05-25 18:23 | 日記
5月、6月はパーマキャンペーン!!


キャンペーン①
パーマ+スタイリング剤プレゼント!!!
¥9975!!!
2100円までのスタイリング剤を1つプレゼントいたします!!


キャンペーン②
パーマ+3Dホイルカラー(トップのみ)!!!!
¥9975!!!!
トップに3Dカラーを施すことでさらに動きと味がでます!!!

ご新規のお客様もご利用可能です!!!
6月末までのキャンペーンとなりますので是非★


ちなみにもう梅雨の時期ですね・・・


今日の雨もビックリするくらい降っていましたが・・・( ´Д`)

来月から縮毛矯正キャンペーンの予定です!!!

パーマか縮毛矯正で梅雨対策してくださいね♪



                    山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-05-22 15:22 | 日記

一日の

         最近食ブログばっかり^_^;

         いいんです

         こんな事しか無いんです。

         美味しいものいっぱい食べるの幸せ~♪

         ランチはパスタ~♪

         渡りガニのトマトクリーム最高♪

c0131727_2121918.jpg


       
         夜はNU+の「神田」でお蕎麦♪

         本当は鴨せいろと炊き込みご飯食べたんですが

         写真が無くってこちらのサラダそばですいません。

c0131727_2172493.jpg


         品があっておいしかった♪





          きたおか
[PR]
by creer534 | 2011-05-21 21:11 | 日記

連休

連休をいただき岡山県に行ってきまして


とりあえずは湯郷で一泊!



次の日はぷらーーーっと蒜山までドライブしながら


蕎麦食べて


やっとこさ到着!!


なーーーーーーーーんにもない高原で

イオンすいこんでとにかくイオンすいこんで


ひたすらゆっくりして


歩いて歩いて



c0131727_13355346.jpg







きもちよかったーーーー



松村一行
[PR]
by creer534 | 2011-05-20 13:26 | 日記

ネイルですよ-!



みなさんこんにちは.

日記を書くのはご無沙汰です.

松山です.

さっそくですが、昨日森兼さんにまた違ったデザインで

ネイルをして頂きました♥

\ジャジャ-ン/

c0131727_15411025.jpg


夏間じかですが、あえての黒で!!渋いですよね~

ラメの輝きがたまらんです( ♥´Д`)b

松山は手がシワクチャで指も太いし,,女の子らしくない手なんですけど,,

さすがネイルマジック★!!自分の指にうっとり~Ξ( ゚∀゚)Ξ3

爪が短くて先端を丸く整えてくれるので、色々な細かい作業がしやすいっっ

主婦の方にも是非是非オススメですよー!!

ホント爪が可愛いって幸せです♥

森兼さんありがとうございました――+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―
[PR]
by creer534 | 2011-05-19 18:33 | 日記

enjoy☆




  こんにちはーーーーーー(・∀・)/ 





  先日久しぶりに昼間の街に繰り出しました☆




  いやーーあったかい♪



  お散歩日和ですなーー☆





  まぁ歩くとすぐ疲れて休憩しちゃうんですけどね^_^;




  で


  本日の休憩ポイントは


  南堀江にある


  『enjoy  Café』


  で

  ぱぱぱぱっぱぱーーーーん♪


c0131727_124085.jpg




  フレンチトースト!!(ドラ○もん風)





  じゅわーーーっと口の中に甘みが広がって



  幸せな一品でした☆





                            ☆kuwata☆
[PR]
by creer534 | 2011-05-18 13:23 | 日記