「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

名古屋

           便利になったものだ。

           名古屋まで新名神で2時間弱

           あっというまに名古屋です。

           ただ名古屋の目的はひつまぶしのみ!

           『あつた 蓬莱軒』にひさびさ行って来ました♪

           
c0131727_18514025.jpg


           
c0131727_18522362.jpg


           
c0131727_18524915.jpg


           これだけのために行く価値あり!!

           ついでに名古屋城♪(○-∀-)r

           
c0131727_1854925.jpg


           あいにくの雨で遠くから眺めて帰ってきました(((p`-ω-)p))

           

           きたおか
           
[PR]
by creer534 | 2011-06-25 18:56 | 日記

初☆ガレット




月曜日のお休みにランチに行ってきました!


  何を食べようか迷った末に_______  ガレットが食べたくなって探して行く事に。。。


  お店は甲子園口にある小さな可愛いお店で、空いているかと思って店内に入ってみると


  満席!  マスターらしき方はぷっくりとした大きなお腹でひげがある外人さん。


  いかにも絵に描いたようなフランス人のあったかそうなやさしそうなマスター。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


  ガレット!めっちゃ美味しい~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


  見た目足らないかな~と思ったけど、結構お腹いっぱい!!!


  
c0131727_12374062.jpg



  
c0131727_1238314.jpg



  ガレットとは、そば粉で出来たクレープ風で、そこに野菜やソーセージや卵ジャガイモなどを


  一緒に焼き上がっている。  フランスの家庭料理みたいです。


  一度、ぜひぜひ挑戦してみてください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


                                         ひのうえ。。。


  
[PR]
by creer534 | 2011-06-23 12:45 | 日記

LISBON

差し入れをいただきました!!!

ありがとうございます!!!!


都島駅近くにあるLISBONのプリンーーーーーヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


プレーンとメープルを頂きまして・・・・

c0131727_11312893.jpg


うまーーーーーーーーーーヽ( ゚∀゚)ノ"

私はメープルを頂きました!!!

甘すぎず・・・何個でも食べれそうなおいしさ★

甘いものが苦手な男性の方でも食べやすいと思います!!!!!

23:00までOPENだそうで結構遅くまでしているみたいなので

お仕事帰りでも行きやすいですね♪

オススメです(・∀・)/ 


                     山


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-06-23 11:33 | 日記

タルト

お客さまからタルトの差し入れをいただきました!!

はじめてたべましたあひる堂さんのタルト!!―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


c0131727_19425247.jpg


いやいや!!

めっちゃおいしいーーー!!

なんといっても生地!!!

サクサク!!!

噂どおりのおいしさでした!!!♥

今度個人的に買いにいってみようと思います(#´q`#  )

すぐに売り切れるそうなんではやめに行かないと!!

↓↓↓

都島   あひる堂



モリカネ


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-06-15 19:39

15分待ち

        うどん好きならみんな好き!

        『本格手打 たけうちうどん店』

        夕方は6時から営業なのに8時には

        麺が売り切れてしまってました!

        さすが名店!!

        お味もさすが!もっちりつるつるとした驚愕の麺 !!

        今回は「とり天ぼっかけうどん」

c0131727_16171457.jpg




        本格手打 たけうちうどん店
        大阪府大阪市北区豊崎5-2-19
        06-6375-0324


         きたおか


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-06-15 16:19 | 日記

higashinori.

今年も雨女!

どうも山です( ´Д`)

みなさまこの梅雨の時期いかがおすごしでしょうか?

山はジメジメチリチリで今年も天然パーマが頑張ってくれています。

おかげで自宅でスタイリングしてきても

自転車で店にくるもんだから

あっちゅーまにチリチリです。

雑草のような生命力!笑


そんなこんなでcreerに新しいトリートメントが入りました。

その名もAujua(オージュア)。

それぞれの悩みにお答えできるトリートメントなんです。

私のようなクセでもクセ対応のトリートメントがありますし

からまる・乾燥・クセ・・・etc・・・

きっと最高のトリートメントが見つかるはずです!!!


是非!!!!!

お試しください!!!!!!!!


c0131727_142673.jpg


画像は全く関係ありませんが・・・

うわぁーーーー超そっくり笑



                        山


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-06-15 14:20 | 日記

丸源。

『丸源』に行きました.

知り合いの知り合いの知り合いが
美味しいと言っていたらしく…
それならばと( ´_ゝ`)ゞ


c0131727_20471017.jpg

そうそうこれこれ『肉そば』.

豚バラ肉てー!?
しかも大根おろしのっけちゃって(笑)

ん~(゚c_,゚`。)と思いながら食べてみましたところ

ん~(゚c_,゚`。)悪くはないかと!

私は嫌いじゃないですけど..
ちょっと塩っけが濃い感じはしましたね!うん




まぁ~…ただやっぱりチャーシューのが良かった(笑)


ラーメンも今やいろんな種類があるのですね(_´゚∀゚`)



                                                           \はるこ/


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-06-11 20:57 | 日記

オージュア講習

こんにちは!
今日のブログ担当は武田です♪(○-∀-)r



先日お店に新しく入った



オージュア



の講習に行ってきました!!


 

この日はスパの講習でして




c0131727_1715430.jpg






頭のツボやリンパ、筋肉の箇所、

スパをすることでのメリット。。。


などたくさん勉強してきました(o´・∀・`o)







これからも講習があるので

もっともっと勉強してお客さまに喜んで頂けるよう頑張りたいです。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.





BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2011-06-09 17:16 | 日記

BBQ~~~!!!!!



   こんにちはヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



 全身筋肉痛の桑田です( ´Д`)↓↓↓



 
  なぜ全身筋肉痛なのかって???





  それは




  昨日creer恒例のバーベキューでちょっとはしゃぎすぎちゃいました(○´∀`)ゞ




  だって



  楽しかったんだもーーーーーーーーん!!!!!!


  場所は能勢グリーンランドに行って来ました★


  こんな感じで♪



c0131727_17232122.jpg


c0131727_17233285.jpg


c0131727_17234316.jpg




  前もって作っておいたてるてる坊主クンのお陰で奇跡の晴天☆ミ




  お肉は美味しい♪


  お酒は美味しい♪


  水は冷たい♪

 
  空気は美味しい♪




  本当に最高な一日でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.




            ★くわた★
[PR]
by creer534 | 2011-06-07 17:53 | 日記

☆クレエ女子会☆

なんとクレエ女子会 in ひのうえさん宅 です!!!!


なんとなんとお好みパーティーをして頂きました♪

お好みめちゃめちゃおいしい!!!!

さらにとんかつ!!ポテサラ!!!

おいしすぎでしょひのうえさんっ!!!!!!!!

c0131727_17544958.jpg


こんなにたくさんしていただいてありがたいですーヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

きっと準備大変だったとおもいます( ´_ゝ`)ゞ

ひのうえさんありがとうございましたヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


第二段ありますように…☆ミ☆ミ


モリカネ
[PR]
by creer534 | 2011-06-04 17:55