「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

舞台




こんにちは(・∀・)/ 



  creerの芸術担当 兼 胃袋  KUWATA です





  せんじつ 待ちに待った大人計画の舞台


  ウーマンリブ

  『サッドソング フォー アグリード―ター』


  を観に行って来ましたd(。ゝェ・´)━━




  あおいちゃんはほんっとーーーーーーーにっ!!!!!!!!!!



  かわいいいいいいいいいいいいい☆




  よしよしさん



  神の動き☆



  もーーー常に笑わせてもらってました∵ゞ(´ε`●)






c0131727_1935281.gif






  次はダイハツクーザ




  です☆
[PR]
by creer534 | 2011-07-30 19:49 | 日記

避暑地

京都嵐山の竹林に行って来ました!!!

チンチン電車みたいのに乗って乗り物酔いしながらエッチラオッチラいってきました。

とーーーーーーっても暑くって干からびるかと思いながら

機関車の展示してあるなんか博物館みたいなとこに行ったり
(そない興味がなかったのですぐ出ましたが・・・)

外国の方に道聞かれてアタフタΣ(゚Д゚ノ)ノしながら全て日本語で答えてみたり

抹茶ソフトを食べつつぶーらぶらしておりました。

いよいよ竹林!!!!

c0131727_1357522.jpg


いやーほんまに涼しい!!!

さすが避暑地!!!


けど!!!!!!!!!!!!!!

むっちゃ蚊ーーーーおる。

むっちゃおる!!!!!!!!!!!

竹林歩いた人一目でわかるくらいみんな咬まれてた!!!!!

少しでも立ち止まったら蚊の餌食となり・・・・(特に途中の神社とか最悪に多い)

私は20ヶ所は咬まれましたね・・・(T_T)

管理してはる観光地担当の方、あの蚊どうにかしたほうがエエと思いますよ!!!!

みなさん虫よけスプレー必須ですよ。ホンマに。。。



                  山


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-07-29 14:05 | 日記

お腹

           最近全くお腹の調子がすぐれない。

           夏だから?

           食事のせい?

           でも熱いの食べる気しないし…

           

           ということでまたうどん。

           いいんです!ものすごく美味しいから!

c0131727_1202715.jpg


           これなら夏バテでもOK!







              きたおか


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-07-28 12:08 | 日記

冷麺はじめました。





    こんにちは(#´q`#  )




  夏まっただ中!!!!!!!



  前にブログに載せたセミも元気に鳴いてるころでしょう♪






  さて




  さてさて





  私たちcreerの花咲き誇る女子メンバーが満場一致で大好きな一品





  都島が誇る居酒屋



  『おいと』


  で


  冷麺はじまってます!!!!!!!




 じゃーーんヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


c0131727_1941257.jpg






 夏バテなんてふっとぶ旨さ♪






  まー夏バテしてないんですけど♪(○-∀-)r




                               ★kuwata★


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-07-27 19:50 | 日記

☆食べおさめ??☆

みなさま・・・

生レバーがピンチなのはご存じですよねぇ(>_<)

絶滅の危機かもしれません(>_<)

生レバーの未来は一体どうなるんでしょうか(>_<)

もしかしたら…一生大好きな生レバーを食べれないかも…(>_<)

そう思うと夜もうかうか寝てられません(#´q`#  )


ということで生レバー大好き桑田氏と食べ収め?!行って参りました(・∀・)/ 

お肉大好き山下さん、松山さんも♪

c0131727_19233129.jpg


いつもは桑田さんと二人で一人前のところを…


なんと1人1人前!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


ぜいたくの極みです―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

こんなに幸せでいいんでしょうかー!!


どうか生レバーなくなりませんように モリカネ


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-07-22 19:34

日焼け止め

こんにちは!!

今日のブログ担当は武田デス(・ω・#)


いきなりなんですが、
みなさんはしっかりと日焼けどめクリームを
塗られていますか??


しっかり塗らないとシミの元にもなりますね~(>_<)



ではでは
みなさんは髪にも日焼け止めはされていますか??


以外にされてない方が多いかと思います。


しっかりと髪にも日焼け止めをしとかないと
髪の褪色やパサツキの原因にもなりますよ~(>_<)



そこで・・・♪♪



オージュアのデイライト!!


c0131727_11292669.jpg


c0131727_11333262.jpg



紫外線で浴びた髪の毛をしっかりと
補修・保護していきツヤのある髪にしていきます♪



オージュアのヘアケアラインと併用してできるので
時間もかかりません☆



今年の夏は髪の毛にも日焼け止めをして
しっかり保護をしましょう!!





BIG MAHARO WITH LOVE☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-07-22 11:42 | 日記

野菜は最高

先日ひのうえさんから和歌山のおいしいーーー新鮮なお野菜を頂きまして♥

エリンギが好きだ好きだと言っていたらエリンギ買ってきてくれました(・∀・)/ 

パプリカも好きだ好きだと言っていたらパプリカも買ってきてくれました(・∀・)/ 

さらにひのうえさんのお父さんの家庭菜園ピーマンも頂きまして(・∀・)/ 

お野菜はすごく新鮮ですごくすごく美味しい♥


1日目はパスタに♥

c0131727_1420980.jpg


2日目はピーマンの肉詰めに♥

c0131727_15103046.jpg


お野菜とってもおいしかったです( ´Д`)♥

ただ!肉詰めこげてるーーー!!!

料理へたーーーーーーーーー( ´Д`)


けれども野菜がおいしかったので

私の料理でも絶品になるのです♥笑

ありがとうございました(・∀・)/ 



                        山


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-07-19 15:17 | 日記

台風

          台風の話はしません。

          スラムダンクに並ぶバスケ漫画I`llを貸して欲しいと

          頼まれたので探したらテンション上がって自分で一巻から

          読み返してしまった。レンタルちょっと待ってね♪(○-∀-)r

          柊カッコよすぎ!!

          
          さてさて話は変わるがルクアのエキ・ポンテベッキオに行ってきたーーー!

          意外とすぐ入れた

          マルゲリータとフンギミスティとボンゴレロッソ♪

          おいしかったやん♪

          でもお腹いっぱいになれないm(;ω;`m)

          やっぱりオシャレよりガッツリ?

          ガッツリたべにいこーっと♪

c0131727_1272194.jpg


c0131727_1274060.jpg





        きたおか


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-07-18 12:08 | 日記

海の日です☆彡

c0131727_1014355.jpg






   今日、18日月曜日 営業しています!!!



           雨ですけど・・・・・・  お待ちしていますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.emoticon-0156-rain.gif


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-07-18 10:17 | 日記

夏といえば・・・・・

しかし暑い日が続きますねー・・・・・・・・・・


暑いと言えば?



そうです




海!!



海と言えば



そう





ハワイ!!!





c0131727_19485737.jpg






ハワイと言えば






ピザなんです!!!!



やっぱりピザが食べたい




c0131727_19521811.jpg






近々食べにいこーーーーーーっと



松村一行



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-07-16 19:46 | 日記