大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

カツヤ

冒険チュートリアルでやってたカレー特集!!!!



行ってきましたよ元祖とんかつカレーに!!!!




c0131727_20205643.jpg





c0131727_20211853.jpg




味が深すぎる。



深すぎておいしすぎる。



みなさん好き嫌いはあるでしょうけど



深いカレーも悪くはないと思いますので


場所はかなり分かりにくいと思いますが


ぜひ行ってみて下さいネ・・・・・



松村一行



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-08-31 20:25 | 日記

夏休み♪


  いまさらですが。。。。。。


  夏休みをゆったり・のんびりと満喫してきました。



  2年前くらいに行った箱根の小さいホテル・・・・ 今年も・・・



「 オーベルジュ 蓮 」  料理がかなり美味しくて、しっとりとした空間。


サービスもすごくよくって大人な感じです。


是非、箱根に行かれたら行ってみてほしいです。。。


 
c0131727_19581885.jpg
 



 そして、帰り道で静岡によって1泊!  そこも良い感じだったけど、リラックス

 しすぎてしまって、飲んではいけない冷酒を少し・・・069.gif

  
c0131727_2041662.jpg



 目が覚めたら朝で、少し2日酔い。  えっ~!!!自分でもびっくり。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


 でも、おいしかったのでいいのです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


そして、静岡といえばB級グルメ 「 富士宮焼そば 」 !!!


かなりおいしかった!!

でも、やっぱり大阪の焼そばが一番かな~003.gif 



                    ひのうえ   

 creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp


  
[PR]
by creer534 | 2011-08-31 20:15 | 日記

いつかは、、、

こんばんは!

武田デス(・ω・#)



今は世間ではスマートフォンの人たちが

たくさんおられますね!!





お店のスタッフも


桑田さんや


松村さんや



オーナーまで!!Σ(゚Д゚ノ)ノ





北岡さんもそろそろスマートフォンに

するらしくて、、、、




クレエもグローバル化になりつつあります、、、






僕もいつかはスマートフォンに

したいと思います(o´・∀・`o)




その時は色んなアプリ教えて下さいネ~♪(○-∀-)r




c0131727_2044572.jpg






BIG MAHALO WITH LOVE☆


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-08-28 20:05 | 日記

HAPPY NAIL




なつーーーーーーーーーーー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



   creerでは今日も皆さんに


   HAPPYでステキなヘアとネイルをご提供させていただいてます★


  

   そして私たちcreerのスタッフも日々美を磨いております!!!




   たぶん(笑)


   今回は私桑田も我らが最高のネイリスト森兼さんに



   HAPPY NAILをしていただきましたーーーー─☆゚+.(´ω_`*)゚+.☆




c0131727_16254824.jpg




   手が荒れて撮影できず4日程経ってしまってますが


   指先が華やかだとテンションUP↑



   皆さんもcreer に素敵なHAPPY NAILをしに来てください♪




                              ☆kuwata☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-08-26 16:48 | 日記

アドベンチャ~

          アドベンチャ~何年ぶりだろう?

          小学生以来!?

          暑くてフラフラ、首にタオル巻いてるお母さん達や

          こんな暑いのに走り回ってるこどもたちがたくさんいた。

          見てるだけで暑い( ´Д`)

          でもまさかの自分のテンションにビックリ!!

          サファリおもろーい♪♪

          こんな近くで動物たち見れるなんて感激♪(○-∀-)r

          なんか汚いからちっとも触らなかったけど♪(○-∀-)r

         
c0131727_15433090.jpg


          ひときわ人気のパンダも40分くらい猛暑のなか並んでみてきた。

          ちょっと楽しみにしてたのにいざ行ってみると

          汚れて白くない。まったく動かない。お尻しかみえない。

          うぉ~~い!!!

          パンダさん聞こえますか~~~!!??

          全くの無反応。どんだけテンション低いねん!!?

          もっとサービスおくれよ!!

          
c0131727_15525888.jpg


          パンダを見た子供たちも疲れきった顔で何の感想もなく次のところへ

          ぞろぞろ向かってました。かわいそすぎる(-_-)


          でもそんなのイルカショーで帳消しやん♪

          ひっさびさにこんな感動した!イルカ飼いたいぐらい感動した!

          イルカショーだけでも白浜まで行く価値あるよ♪

          



         きたおか

          creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-08-26 16:11 | 日記

furusato

お盆休みに実家兵庫県に帰省しました!!!

まぁいろいろハプニグ的な事はたくさんありましたが・・・( ´Д‘)

ゆっくり出来て良かったです!!

出石にお蕎麦を食べに行ったり

c0131727_11485322.jpg


山下っていうお蕎麦屋さんがあって勝手な親近感でいつもそこに行きます(o´・∀・`o)
私とはなんの関係もございません!笑

c0131727_1141182.jpg


永楽館と言って関西では日本最古とされる劇場があるんです!

c0131727_1440372.jpg

なんだかとっても良い感じで行った事なかったし入ろう!!!と思ったんですが・・・

c0131727_11463014.jpg


山下ーアウトーーーーでした( ´Д`)

愛之助さんが歌舞伎しに来たりするみたいで入りたかったなー。

ぐむーーーー( ´Д`)

またいこーっと。


                             山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-08-25 14:42 | 日記

お盆休み

お盆休みと言えば?

そう



ゴルフ!!!!


c0131727_19534113.jpg


地元の友達と4人で


やっぱ普段北岡ばっかりやから


たまには緊張感あるゴルフができて


楽しかった。


それからの



高知県での墓参り&祭り!!


漁師の町なもんで


大漁祈願でのパレード



c0131727_2002011.jpg




終わってからの花火大会


c0131727_2023834.jpg







人も少ないし


すごい近くで見れるし



よかったよかった



ゆっくりできた休みでした


松村一行

[PR]
by creer534 | 2011-08-21 19:52 | 日記

夏!!

こんにちは!
今日のブログ担当は武田デス(・∀・)/ 


お盆休みの日に友達らと白浜に行ってきました♪


いやぁ~
人が多くて暑くてたいへんでした(>_<)




けどたくさん泳げたしスイカ割りも出来て

めっちゃエンジョイしました(o´・∀・`o)




c0131727_176393.jpg




BIG MAHALO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2011-08-19 17:06 | 日記

夏季休暇のお知らせ

☆☆☆夏季休暇のお知らせ☆☆☆

8月15日(月)~18日(木)まで

夏季休暇とさせていただきます


c0131727_1901753.jpg



8月19日(金)11時より通常営業となります。

よろしくおねがいします☆

[PR]
by CREER534 | 2011-08-15 06:45 | 日記

お盆のお掃除

creerの大掃除!!!

みんなでーーー

c0131727_20163215.jpg



きれーーーーいにーーーーー

c0131727_20165138.jpg



ぴっかぴかーーーーーー

c0131727_20173781.jpg


ん????

妖怪がおる!!!

妖怪お掃除女!!!!

c0131727_20182251.jpg





ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!笑

おかげでキレイになりました☆

creerのフロアはぴっかぴかのツッルツルです♪

     

                           山
[PR]
by creer534 | 2011-08-13 20:20 | 日記