「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

にくーーーーーーーー

こんにちは!
武田です♪(○-∀-)r


明日から早いもので10月になります。。。



1年は早いものです。。。



それはさておき。。。




最近、肉と言う肉を食べていません。。。





年内までにはこーゆー肉を食べたいです。。。



ほんで出来ればユッケも食べたいです。。。





c0131727_1635669.jpg







BIG  MAHARO WITH LOVE☆


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-09-30 16:35 | 日記

★HAPPY WEDDING★

先日大学の友達の結婚式に出席させていただきました!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

ひのうえさんに朝早く出勤して頂き、セットしてもらっちゃいました♥

わかりにくいですが…


c0131727_1431922.jpg


ひのうえさんのセットは神です!!

テンションあがりまくりルンルンで式場へむかいました♥

ひのうえさんありがとうございます―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―


初めて出席した人前結婚式♥

かなりうるうるきてしまいました(#´q`#  )

c0131727_14314527.jpg


友達、サイコーにキレイでした。

ちなみに、ネイルを担当させていただきました♥

これまでにもたくさんの友達のブライダルネイルをさせていただきましたが、

友達のブライダルネイルができるのは、この仕事をしててよかったと思える事のひとつでもあります。

ネイルのデザインはぜひネイルブログを見て下さい♪


c0131727_1432658.jpg



とっても素敵なあったかい結婚式で、幸せオーラたくさん頂いてかえりました♥

モリカネ



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-09-28 14:38

底力

つい最近

すこーし足をのばして



行って来ましたよ



名古屋に・・・・・・・



町をふらふら



まったく土地勘もなく


でもスマートフォンのナビがあれば


車だけじゃないのです!!



歩行者用のあるのです。




ってことで



手羽



c0131727_1417552.jpg




c0131727_14173044.jpg




松村かずゆき
[PR]
by creer534 | 2011-09-27 14:11 | 日記
先日わたくし誕生日でした!!!

みなさんにお祝いしていただきました♥

c0131727_1148228.jpg


オーナー、ひのうえさんからはnano・universe のストール!!!

超あったかい♥



森兼さんからはいい香りのボディーソープとさるのストラップ♥

c0131727_11481710.jpg




くわちからはペアマグカップ♥

c0131727_11483372.jpg




武田君からはプリン♥

c0131727_11484637.jpg




友人からもお祝いしてもらって・・・♪

c0131727_1275175.jpg


c0131727_128529.jpg


楽しい27歳を迎える事が出来ました!!!


みなさま本当にありがとうございました!!!



                              山
[PR]
by creer534 | 2011-09-27 13:01 | 日記

鶏模様

           すっかり秋ですねって?

           そうなんだ~

           ふ~ん

           秋なので軟骨♪

           頂いちゃいました∵ゞ(´ε`●)

           
c0131727_169297.jpg


           絵的にあんまりきれいじゃないけど

           ちょうおいしい♪

           幸せ(#´q`#  )

           秋はとくにかんけいなかったか?

           ふーーー↑↑



             きたおか
[PR]
by creer534 | 2011-09-25 16:11 | 日記

FRISK



 すっかり秋模様ですね(#´q`#  )


 朝晩冷えますが、皆さん体調崩してはいませんか???


 
 わたしは相変わらず元気100%です!!!!!


 そして皆さんに自慢したいものが


 コチラ↓↓↓


 
c0131727_13352479.jpg



 通常は↓↓↓

 
c0131727_133625.jpg



  皆さん違いがわかりますか??


 そう!!!!!!!



  あの有名なタブレットFRISKがERIに☆


 ネイリストの森兼さんにいただきました♪


 私だけのオリジナルFRISK。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


 ちょー愛用品です☆




                                     ☆ERI KUWATA☆
[PR]
by creer534 | 2011-09-25 13:46 | 日記

台風

こんばんは!
今日のブログ担当は武田デス♪(○-∀-)r



先日から台風がきておりますが
みなさん、大丈夫でしょうか??





今月は台風がとても多いですね(>_<)






みなさんも台風にはお気をつけ下さい(^u^)




c0131727_20465990.jpg





BIG MAHARO WITH LOVE☆
[PR]
by creer534 | 2011-09-21 20:47 | 日記

☆カウハウス☆

9月やのにまだまだ暑いですね( ´_ゝ`)ゞ

ってか真夏!(-ω-` )=3

夏が一番好きなんでぜんぜんいいんですけど…

食欲はすっかり秋!!!!

もうあたまの中食べ物のことばっかり(#´q`#  )

自分で嫌になるくらい、食べ物食べ物食べ物…

食べることに支配されるんちゃうかな(-ω-` )=3


で、今食べたいのはここ!!

→ 都島カウハウス



先月連れて行っていただいた焼肉屋さんなんですが、めっちゃおいしい!!!


なんといってもタン!!!!


自分で撮った写真ちゃいますが、もう、びっくりのおいしさ!!!

c0131727_13423363.jpg


普通のタンっぽいですが、おいしくてかなり有名らしいですよー

もうあぶるくらいでほぼ生!がおいしい!!!!


はてしなく食べれる気がします!!(#´q`#  )


絶対にまたいきたいです(o´・∀・`o)  モリカネ
[PR]
by creer534 | 2011-09-18 13:52

雨雨雨

世間は三連休だと言うのに

もの凄い雨ですね!!!

おでかけを予定されていた方は残念なお天気となってしまいましたね・・・( ´Д`)

そんな時はcreerスタッフもブログで書いているように

読みましょう!!!!本&漫画を!!!!


北さんは「うしじまくん」・・・・

くわちは「ふしぎ遊戯」・・・・・


私、山は今「ブッダ」を読んでおります!!!

c0131727_2002954.jpg


別に宗教的な事に目覚めたとかではなく

ただ単純に!!!!

「聖☆おにいさん」の延長で!!!

おもしろいでございます。

私も悟りをひらけるようになるんじゃなかろうか・・・( ´_ゝ`)ゞ

今自分の中では小説よりも漫画がキテます!!!

荒川アンダーザブリッジもおもしろーーーーーーーーい☆


芸術の秋ですなぁーーー☆


                              山



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-09-17 20:10 | 日記

日本の裏側

          友達からオススメではないけど

          一度読んでみた方がいい漫画を只今レンタル中♪

          
c0131727_15412019.jpg


          「闇金ウシジマくん」

          こんなにも落ちる漫画は今までみたことがない。

          人というものの見かたがかわってしまう。

          でもやめられなぁ~い♪(○-∀-)r

          そんな落ちたテンションはこれで解決♪

          
c0131727_1559122.jpg


          お酒とパスタですべてリセット♪

          仕切りなおしてまた読~も~お!







          きたおか


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-09-16 16:13 | 日記