「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ついに・・・・・

行ってきました!!!!!!

どこに??


c0131727_18432244.jpg




すこしずつヒント



c0131727_18435334.jpg




ハンバーガー


水族館のバー



c0131727_18454416.jpg





海    海



c0131727_18471661.jpg






c0131727_1848699.jpg




BBQ



わかったかな??






まつむらかずゆき

[PR]
by creer534 | 2011-10-30 18:50 | 日記

購入しました!!!


話題の


プラチナ電子ローラーReFaですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


c0131727_13322353.jpg


リフトアップ、美肌、シェイプと超万能な大人気ReFa!!!

やばいーーーヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ




c0131727_13325426.jpg


このフォルム、きらめきがステキすぎます☆


先日試しに使わせて頂いて、その使い心地、効果に一目ぼれですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


即買い!!!


だってちょっとコロコロしただけで顔があがったんです∵ゞ(´ε`●)


これほんまにっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

しかもめちゃめちゃきもちいい★


顔も!!頭も!!腕も足も肩も全身きもちいいー


毎日使っていこうとおもいます♥


なのでみなさんもぜひ使ってみて下さい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

お風呂の中でもつかえるらしいですよー♥


店頭では定価よりかなりおやすく販売させて頂いてますヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


ぜひともお気軽にお問い合わせくださいネヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ


この丸顔めっちゃシャープになったらどないしよーー―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―



モリカネ
[PR]
by creer534 | 2011-10-30 13:49

地元!

先日地元にかえりまして

夏に帰った時には行けなかった関西最古の劇場『永楽館』にやっとこさ行けました!!!

c0131727_18385330.jpg



300円であんなに楽しいなんてまじ神様♥

c0131727_18441265.jpg


ほら私、超楽しそう♪

田舎なので誰もいなかったためほぼ貸切で館内を回りました♪

受付の方がガイドしてくれて舞台の裏も見せてくれるし

楽屋にも入れるしほんと面白かった!!!



でやっぱり蕎麦ーーーーーーーー!

c0131727_1848538.jpg


今回は11枚食べました♥

満足満足♪


                          
                                  山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-10-28 18:49 | 日記

Tポイント

          いつもコンビニや100円パーキング、

          ガソリンスタンドでTポイントが貯めれるのに

          カードが古すぎて磁器が読み取れず店員さんが

          もたもたするので出さずにがまんしてたemoticon-0106-crying.gif

c0131727_1643234.jpg


          ガソリンスタンドなんかむっちゃポイント貯まるのに!(>_<)

          でもそんカードともお別れ!新しいのに変えてもらった!

          もっと早く変えてくれたらよかったのに!
      
          こんなカードはポイッヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

          


          こんなところにうどんやあった!!

          HEPとメンズ館の間に!!

          「釜たけ流 うめだ製麺所 」

          釜たけ恐るべし。こんなところにも血脈が…

          
c0131727_16171634.jpg


          うま~~~い!

          さすがd(。ゝェ・´)━━




          きたおか
[PR]
by creer534 | 2011-10-25 16:18 | 日記

探険☆



  こんにちはーーー(´∀‘)ノ


  先日は、ディープな街天六
  
    カラ

  レトロお洒落な中崎町


    を

  探険


  という名の


  食べ歩き~~~♪



 で、天六の『ねぼけ堂』にて

  絶品のクリーム冷やしコーヒー☆

c0131727_20115555.jpg



  甘くて、シャリシャリでさっぱり!!!!!

  11月まで営業らしいので暑い昼間に是非立ち寄ってみて下さい(^u^)


  そして中崎町にある『ミドリ』というケーキ屋さんにて


  極旨シュークリーム☆

c0131727_20123874.jpg



  ちょっと固めのシューの中からとろーりクリームが!!!!


  最高の1日でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



  まぁ実はたこ焼きも食べました(笑)


 またいくぞーーー♪


                              ☆KUWATA☆
[PR]
by creer534 | 2011-10-21 20:28 | 日記

蔵出し都島区民祭り♥

まだまだあります都島kids!!!

私もくわちと一緒に行って来ました!!!

地域の皆さまありがとうございました!!!

c0131727_1119387.jpg
c0131727_11194697.jpg
c0131727_11195267.jpg
c0131727_11195836.jpg


みんな自分の決めポーズがあってしっかりポージンングしてくれました☆

みんなみんなとっても可愛かったですよー!!!!

そしてそして都島にマイケルが!!!!

c0131727_1120443.jpg


昨年よりもバージョンアップしていてすごかったです!!!


                     山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-10-20 11:33 | 日記

秋。。。。。。


やっぱり食欲の秋・・・・


  最近食べすぎ・・・・   暑過ぎる夏は食欲減退しているけど、秋になったら急に


  食欲旺盛・・・・・・・かなりやばい事になりそう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


  
c0131727_19514598.jpg


 丹波篠山では少し有名な「DONO」のピザ!イタリアンというよりは素朴でおいしいピザ。


  
c0131727_19544142.jpg


  デザートに、スィーツピザ。。。チョコバナナ!意外にあっさりとしておいしい!!!

  
c0131727_19573058.jpg

       癒されるかんじの「DONO」

  そして、森兼さんに続いて久しぶりの「mogu」

  
c0131727_201853.jpg

    塩キャラメルチョコアイスクリーム添えのパンケーキ!

    おいしいにきまってる~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


    ホントに食べ過ぎ。。。。。ですねd(。ゝェ・´)━━  でも秋は始まったばっかり・・・・


                                   ひのうえでした


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-10-19 20:07 | 日記

マキマキ

          朝がさむくて布団から出れへん( ´Д`)

          もう半袖・半パンで寝るのやめよ( ´Д`)
         
          ひさびさに食べた大人の味♪

          おいしかった♥

          サザエさんの壺焼!!

          
c0131727_14541735.jpg



          カツオもワカメもたべたい!!!!


 
          emoticon-0171-star.gifきたおかemoticon-0171-star.gif
          



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-10-19 14:56 | 日記

いつかは。。。

いってみたいものです!!


広島に、、、


広島は一度は行っている所やとおもうんですが


まだなんです。。。




広島と言えばお好み焼やカープ、厳島神社や原爆ドームなどありますね♪





また近いうちに行ってきたいと思います♪





c0131727_20141443.jpg






BIG MAHALO WITH LOVE☆


                                           武田♪(○-∀-)r

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-10-14 20:15 | 日記

☆京橋ランチ☆

京橋でランチしてきました☆

地元が平野なんでなかなかお休みの日に京橋まで出てくる事がないんで、

京橋でランチするなんてわたしにとってはレアです(o´・∀・`o)


でも、友達オススメのお店がなんと改装中( ´Д`)


そこに行きたくて京橋きたのにーー(((p`-ω-)p))


ということで、GARBに変更☆

c0131727_1127532.jpg


ハンバーグランチ♥

おいしぃ☆ぱんいっぱい食べてお腹いっぱい!


でもスイーツが食べたくなったのでその足でmogに(´∀`)ノ

初めて行きましたがパンケーキおいしい!!


c0131727_11322156.jpg


口の中で溶ける-ー∵ゞ(´ε`●)

噂どおりのおいしさでした☆ミ


最近また暴飲暴食の欲望がうずまいてます。


去年は冬に5㌔ほど増えたので今年は抑え気味にがんばりたいとおもいます(´∀`)ノ


モリカネ

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-10-14 11:32