大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

秋の遠足~蔵出し編~

森兼さんのブログからの~~~

そう!ご存じ秋の遠足!!

おいしいおいしい串カツ!!!

ルーーーービーーーも最高においしかったです!!!

c0131727_13334330.jpg


あーもう食べたい。

こないだ食べたばっかりだけどもう食べたい。

そして森兼さんち。きれいすぎる!女子の部屋ってそもそもこんな感じよね!!

って思いださせて頂きました。

わたしとくわちは女子心を闇に葬り去っていたので取り戻すと心に誓ったのでした。


トランプ。

これは森兼さんがおでかけしてた時にくわちとやってた神経衰弱。

c0131727_13345629.jpg


私、全く記憶力ありませんでした( ´Д`)惨敗!!!!

からのー大富豪!!!

c0131727_1522644.jpg


よわ!!

まだまだ桑田が足りないでしょう???

蔵出し桑田スペシャル!!!

c0131727_1535221.jpg

c0131727_154636.jpg

良い気分になってしまわれたの図。

最後にどーーーーーーーーーん!
c0131727_1541856.jpg


  

                                山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-11-30 15:08 | 日記

☆秋の遠足☆

紅葉の季節ですねーー!!

ってことで秋の遠足にいってきました☆

山下さん、くわち、そして私モリカネの三名です!!

ほんまは天王寺動物園行きたかったけど、まさかの月曜日定休(T_T)

ちゅうことで新世界に行って参りました!!

なんでかって串カツ食べたかったから☆

c0131727_15302680.jpg


新世界にたたずむくわち。

c0131727_15305956.jpg


c0131727_15311157.jpg



いやぁーー!!


お昼から串カツとビール最っっっ高!!!!!

けっこう3人ともほろ酔いでいい感じになっちゃいました☆

c0131727_15353682.jpg



んでちょっとふらふらハイテンションで通天閣へ!(#´q`#  )

c0131727_15363742.jpg


c0131727_15365067.jpg


動物園行かれへんかったから、上から必死でみました笑



c0131727_15373585.jpg


べんてんくわち。

通天閣を120%楽しんで、

その後、タクシーで私のおうちに遊びに来てもらいました☆

スパークリングですっかりくわちは良い気分です☆

c0131727_15381158.jpg



3人ですっかり大富豪にハマっちゃって!!!


エンドレス!!笑

そして作戦ミスで負けたくわち。

c0131727_15432060.jpg



人ってこんな顔になるんですね笑


またおうち遊びしたい!!

次は山下さんちで鍋パと大富豪大会開催します!!


負ける気しぃひん☆


モリカネ

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-11-29 15:46

☆はせ川☆

先日、「はせ川」に連れてってもらいました☆



なんかこーんなかんじでとっても落ち着いた雰囲気でした!!

c0131727_1274326.jpg


コースでいただいたんですが、おいしかったです!!

c0131727_1283960.jpg


c0131727_12114163.jpg


c0131727_1292185.jpg




いろんなお料理がたくさんでてきましたがどれも上品!!味も見た目も!!

うまーっ!の連続!!

調子乗って日本酒も飲んでめっちゃ良い気分♪

c0131727_1211812.jpg


2種類のみくらべ♪

幸せなひとときでした☆ミ   モリカネ

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-11-25 12:14
 
  まいどお騒がせ桑田です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


  いやー、私は髪型変えるのがとぉぉぉぉっても大好きなんですが、



  またしてもお師匠はん方々に素敵カラーしていただきました☆


c0131727_1926849.jpg




  こんな感じ♪

c0131727_19262364.jpg




  キュート&ファンキーカラーのできあがりヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



  仕上がりは是非creerにみにきてくださーーーい♥





                                      ★kuwata★









creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-11-24 19:35 | 日記

季節外れの

c0131727_18323746.jpg


すごく季節外れですが桜です。

先日実家に帰った時に咲いていました(・∀・)/ 

やっぱりあたたかいんですねー。

実家に住んでる子はたんぽぽも咲いてたって言ってました。

見つけて珍しいから嬉しいんですけど

なんだか勘違いしてる桜なので可愛そうに思えてしまいました・・・( ´Д`)

せつない!!!!

けど綺麗かった♪

                  センチメンタル山でした。

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-11-24 18:42 | 日記

1年ぶりの。。。


こんにちは。
武田デス♪(○-∀-)r



この前の休みの日に美容師らの友達と
1年ぶりにご飯食べに行きました!!



梅田にあるところなんですけど


めっちゃキレイなお店でした!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



c0131727_15323986.jpg



c0131727_15384032.jpg



ほんでそこは鶏料理なんですけど


手羽先が有名でして

さっそくいただきました!!!!


c0131727_1533522.jpg



めっちゃ美味しかったです!!


また行きたいです!!

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-11-24 15:38 | 日記

キムラ君のせ♪

            日本で一番おいしいと言われてる

            緑の交差点にあるcoco壱の鶴見緑地店

            全国に7店舗しかないというチョーレアなメニュー

            『ビーフ500g崖カレー・キムラ君のせ』
c0131727_19522918.jpg


            これヤバイーーー!!!!

            ペロッとお腹にイート・イン♪

            また食べたくなってきた( ´Д`)


            

            きたおか
[PR]
by creer534 | 2011-11-19 19:54 | 日記

CND HANDSPA(ハンドスパ)

いくら完璧にお手入れしても、美しい肌、細心の注意を払われたキューティクル、健康的なネイルに勝るものはなし。 CNDのスパマニキュアは柔らかい手とささくれのないキューティクルを保つ贅沢なトリートメントを使用し、充分な水分を与え、徐々に不要な角質を取り除いていく入念なお手入れで、隅々まで洗練された肌に仕上げます。
「アーモンドスパマニキュア」はアーモンドの香り漂うスパマニキュアシステム。全体的になめらかな手触りで、リッチで贅沢な気分を味わいながらお肌を優くケアします。
リラックスした雰囲気の中で不要な角質を優しく除去し、肌にしっとりと潤いを与えます。
c0131727_10254394.jpg

c0131727_103144.jpg

c0131727_1032566.jpg

c0131727_10265421.jpg

c0131727_10364317.jpg


保湿 →角質を除去(スクラブ)
     →マスクパック→マッサージ→保湿
3つもコースが入った
    納得のいくこのコース!
◆フルコース<時間:約40分>

 ¥3675→初回 ¥2940! 
12月末まで


ゆっくりとした時間をお過ごし下さい。
[PR]
by CREER534 | 2011-11-17 10:23 | 日記
どうしよう

最近

なんでも

おいしい

これはつるとんたんのあぶらかすうどん

c0131727_16363460.jpg


これは明太子クリームうどん

c0131727_16364624.jpg


そんなんおいしいに決まってるやん!!!

マクドのポテトでさえすぐ食べたくなっちゃう。

Lサイズ150円とか食べろって言われてる気がする。

もう既に体重増加中。

はは。

はははははは。


そらお米3合2食で食べきっちゃうわな。


はははっはははははは・・・・。( ´Д`)

 
                                山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-11-16 16:48 | 日記

ふと。。。

こんにちは!
今日のブログ担当は武田デス(・ω・#)



もう11月の半ばですね♪
1年は早いものです。。。( ´Д`)



この前の休みに堀江で買い物をしていて
ふと空を見上げるとキレイな夕日が!!!!♪



c0131727_11243173.jpg


(これは写メではないです(>_<))





街中で見る夕日もキレイで落ち着きますね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.







今度は海辺の夕日をみにいきたいです♪


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-11-16 11:29 | 日記