「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

年末年始のお知らせ

こんにちは、クレエです!
年末年始のお知らせです。

29日(木)10時からの営業
30日(金)10時からの営業
31日(土)10時からの営業
       受付は午後4時までになります。

年始は1月5日(木)から平常通り営業致します。

皆様お待ちしております。

c0131727_10592871.jpg

[PR]
by creer534 | 2011-12-28 11:00 | 日記

メリークレエスマス!!

こんにちは!

イブですね!!いや、イヴですね!!!

いかがですか?クリスマスイヴは????

楽しんでおられますか????


店の前を通る方はなんだか赤い服を着ている方が多いような気がします。

ピザ屋のサンタさんはこの寒い中頑張っておられました!!!!笑

色んなクリスマスがありますねー。

私はこれと言って何もなくただの12月24日として過ごすでしょうwww

ですが!!

creerにもサンタさんからプレゼントが♪

c0131727_19162257.jpg


神様ーーーーーー!!

蓬莱の豚まん♥

うますぎるーーーーーーー!!!

c0131727_19171733.jpg


ご満悦kuwataをお届けしました( ´Д`)♪

みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください☆


                                山



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-12-24 19:19 | 日記

CND HAND SPA (ハンドスパ)

いくら完璧にお手入れしても、美しい肌、細心の注意を払われたキューティクル、健康的なネイルに勝るものはなし。 CNDのスパマニキュアは柔らかい手とささくれのないキューティクルを保つ贅沢なトリートメントを使用し、充分な水分を与え、徐々に不要な角質を取り除いていく入念なお手入れで、隅々まで洗練された肌に仕上げます。
「アーモンドスパマニキュア」はアーモンドの香り漂うスパマニキュアシステム。全体的になめらかな手触りで、リッチで贅沢な気分を味わいながらお肌を優くケアします。
リラックスした雰囲気の中で不要な角質を優しく除去し、肌にしっとりと潤いを与えます。
c0131727_10254394.jpg

c0131727_103144.jpg

c0131727_1032566.jpg

c0131727_10265421.jpg

c0131727_10364317.jpg


保湿 →角質を除去(スクラブ)
     →マスクパック→マッサージ→保湿
3つもコースが入った
    納得のいくこのコース!
◆フルコース<時間:約40分>

 ¥3675→初回 ¥2940! 
12月末まで


ゆっくりとした時間をお過ごし下さい。


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by CREER534 | 2011-12-21 09:05 | 日記

迷う。。。

こんばんは!
武田です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



もうすぐクリスマスですね♪


しかし!!!!



私は迷っています。。。。



クリスマスプレゼント何をあげればいいか??




逆に何をもらえばいいのか??





あーーー




ワカラナイ(-_-)





サンタさーん!!!!!



後はお願いします(笑)





c0131727_19163754.jpg





creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-12-20 19:16 | 日記

 クリスマスプレゼント~!!

c0131727_17322885.jpg




 なんと2個も(#´q`#  )


c0131727_17323859.jpg



 まぁただ買い過ぎちゃったみたいなんですが☆


 先日はお昼ご飯に王将をたーーーーくさん買って来てて(過去のブログ参照)


 私もたーーーーくさん頂きました(○´∀`)ゞ



 キタオカサンタさん



 次は


 ラーメンですね♪


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-12-20 17:39 | 日記

☆onikuー☆

先日カウハウスに連れて行っていただきました♥

ってゆうか!!

やっぱりおいしすぎます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

涙でそう☆

c0131727_18572356.jpg


c0131727_18574050.jpg


c0131727_18581574.jpg


おいしすぎてテンションあがりました♥


神様どうか、どうか生レバーをこの世から無くさないで下さい(#´q`#  )


どうかお願いします。


モリカネ


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-12-17 18:59

キューティクルオイル

本格的に乾燥が気になる季節になってきましたね。

お肌にはハンドクリームですが、爪周りのキューティクルにもオイルをしっかり塗ると爪周りの乾燥やささくれにも効果的ですよ!!
忘れがちな爪周りの保湿もこんな可愛いボトルだとついつい塗ってしまいたくなりますよね♥

ボトルの中に入っているカラーストーンがキラキラ☆
ベタベタ感もなく、さっぱりとした使い心地です。
上品なユリの香りと、キャンディーのような甘い香りの2種類ご用意させて頂いております。
今なら1890円の20%割引の1512円です!

f0203081_18261838.jpg


OPIの携帯に便利なチューブタイプのオイル(2100円)もおすすめですよ(・ω・♥)
[PR]
by creer534 | 2011-12-17 18:36

agepoyo

テンションあがるーーーーーヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

c0131727_19585420.jpg


ネイルして頂きました♪

手がしわしわで申し訳ないです。。。

ですが完全にあがるーーーーー

との事であげぽよです!!!!

27歳にして初あげぽよ!!!!!

2011年内にあげぽよれてホント良かったです!!!!笑


                          山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-12-16 20:01 | 日記

自分のサイズ

            こんにちは

            最近胃がちっちゃなって安心していたのに

            テンションに負けてしまった。

            お昼のおかず買いに王将にいった

            1つだけ買うの恥ずかしいからメニュー選んでたら

            上がってしまった。はぁ~( ´Д`)

            結局から揚げ・焼そば・エビの甘酢あんかけ!
  
            こんなん肥えてまうわ!!!
c0131727_1674775.jpg





             きたおか


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-12-15 16:07 | 日記

よかろうもん!!

よかろうもんって知っていますか?


福岡は博多に行って来ましたよーー




全く行った事がなくここまで生きてきました。



グルメ&観光


ではどーぞ

まずはグルメー



c0131727_19124832.jpg




c0131727_1913211.jpg




c0131727_19134820.jpg





c0131727_1915694.jpg




c0131727_1914851.jpg



観光!!








c0131727_1916473.jpg






トリックアートにも行ってきたので



問題です!



ここに馬ともう1匹の動物が隠れています


何がかくれているでしょうか?

c0131727_19185063.jpg






二問目



何本立っているでしょうか?


c0131727_19194589.jpg




わかったかな?


答えは簡単!!!!



ってことで



c0131727_19204382.jpg




松村一行

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2011-12-14 19:06 | 日記