「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

まだまだ、、、

寒い日々が続いております。。。




武田デス。


最低気温が0度とか

最低気温が1度とか

最低気温が2度とか



言われても。。。






体感は、、、







寒い!!( ´Д`)!!!!








最近風邪やインフルエンザが流行っているので
お体にはお気をつけください(・ω・#)





c0131727_11571719.jpg


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-01-31 11:58 | 日記

うまい日記

ということでなんでもかんでも美味しい季節ですね。

creerではダイエットと言う言葉が飛び交っております。

まずはカニーーー!蟹刺し!!!やばすぎる!!!

c0131727_1339087.jpg


ほんで次なんかおしゃれなやつ!サラダかなぁ?なんかおしゃれで美味しかったです。笑

c0131727_13391575.jpg


蒲生にあるラーメン屋さんのつけ麺!!これほんま美味しい。

c0131727_13395547.jpg


からのーぜんざい!!!ひのうえさんが作ってきて下さったぜんざい!!!これ最強においしい!!!

c0131727_13394174.jpg


最後にお肉!!!

c0131727_13402544.jpg


にくわちとにくたけだ!!!

c0131727_13403783.jpg



おいしい日々はまだまだ続くのであった・・・笑


                              山!!!

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-01-29 14:09 | 日記

☆ツヤカラー☆

昨日くわちにカラーリングしてもらいました☆

すっかり褪色してしまっていた私の髪の毛( ´Д`)

しかも日ごろの怠慢がたたってもしゃもしゃ(-ω-` )=3

c0131727_14201058.jpg


この髪の毛がなんと…


c0131727_14205966.jpg



ツヤツヤうるうるカラーに!!!ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

明るくなってたのでトーンダウンしてもらって、マット希望でおまかせしました☆

トリートメントもしてもらったのでさらっさら☆

やっぱりお手入れは大事ですね♪

テンションあがります!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ


くわちありがとう☆     


モリカネ

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-01-28 14:23

突撃!くわち宅訪問!!

こないだくわちの家に行く事になり・・・

お腹もすいたのでーーーーーーー

お好み!!!

都島駅のトコのお好みーーーーーーーーー

ソースのかけ方で性格って出るもんですね。

森兼さん↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0131727_1938105.jpg


くわち↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0131727_19383564.jpg


私 山↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

c0131727_1939169.jpg



ソースどぅるーーーーーーーんなってる!!!

いや、単純にいっぱいかけて食べたい派なんです。

鉄板にジュワーーーーってなってるのがおいしいみたいな。

ただ、私のソースが森兼さんとこに進出してしまってたのは

ほんま申し訳なかったです!!!笑


なんしかおいしかったです。笑


                                      山


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-01-27 19:43 | 日記
         この度、急な御報告となりますが

         本日をもってCREERを退社することになりました

         あっという間の3年9カ月(;_:)

         CREERではお客様、業者様、スタッフの皆様方、

         たくさんの人たちとの出会いそして良い繋がりができたとおもい

ます

         僕自身は入社当時に比べて成長できたでしょうか?

         いや、成長できたはず!!

         今後も美容師としてまだまだ学んでいきたいとおもいます!

         みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです

         ありがとうございました

         涙でこの言葉しかでてきません(;_:)

         すみません

         これからはスタッフの皆さんの刺激になれるよう

         上新庄GRIDで精一杯頑張っていきます!

         最後にみなさまほんとうに

         『ありがとうございました。』



          北岡 伸也 

         creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-01-25 19:57

結婚パーリー♪



  先日高校時代の友人の結婚パーティーに行ってきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


  式はハワイで挙げた2人♪


  友人や職場の人を集めて後日会という形で、 
   
  職場のBARを貸し切っての手作り感いっぱいのパーティーでした☆


  もちろんケーキも手作り!!

c0131727_11202027.jpg



  そして私も主役に負けじと(笑)アニーに変身♥

  ひのうえさんが素敵に変身させてくださいましたヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

c0131727_11214629.jpg


  ネイルも急きょ森兼さんがスピーディーに変身させてくださいました!!!

  ワンピースがピンクだったので春を先取ってスムージーなライムグリーン♪

c0131727_1122159.jpg


  手はお見苦しくて申し訳ございません^_^;

 

  本当にいい友人、いいスタッフに恵まれて幸せ者の桑田でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-01-24 12:01 | 日記

三谷幸喜監督の…



  舞台『90ミニッツ』


 ひのうえさんと観に行ってきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


c0131727_14122899.jpg



 少しシュールで独特な2人芝居でおもしろかったです☆

 座席もひのうえさんの最強のくじ運でまじかで観ることが出来て最高でした♪


 
 舞台のい前にはランチもd(。ゝェ・´)

c0131727_14125619.jpg



 とってもオシャレな1日でした♥


                             ☆kuwata☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-01-22 14:50 | 日記

親ばか日記!!!

毎日が癒されて・・・・・・・*:;,。・★ .☆


 
c0131727_12273923.jpg
 

 
c0131727_12293470.jpg


 みんなはどうでもいいと思うでしょうけど。。。かわいい!!

 
c0131727_12325456.jpg



 同じようなヘアスタイルの人も癒されてる。。。。


                               親ばかひのうえでした。


 creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-01-22 12:36 | 日記

今年初!!

おはようございます!
武田デス♪(○-∀-)r



早いものでもう1月の後半に入りましたね♪



それはさておき、、、



久しぶりに例の場所に行ってきました!!





そこは。。。









c0131727_1175391.jpg








つるとんたん♪




いやあ~ウマシウマシヽ(^o^)丿




 今年もいっぱいつるとんたんに通いたいと思います。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
[PR]
by creer534 | 2012-01-22 11:09 | 日記

☆カレー☆

昨日は久々の雨でしたねーー☆

久々過ぎて傘を持って家を出なかったことをいいことに、

松村さんに帰り送っていただきました☆

まさかの、カレー!!!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

c0131727_18501126.jpg



やばい!!私のん海老フライ三匹にヒレかつ二枚♥

めちゃめちゃ美味しかったです!!!!

ちなみに、松村さんのカレー↓↓

c0131727_1852197.jpg


こーみるとおっきいですねーΣ(゚Д゚ノ)ノ

ってかどう見てもおっきい(笑)

ライス大盛りにフライドポテト、海老フライ


食べ過ぎやろーー

でもめちゃめちゃおいしかったのでもちぺろりと間食♪


ありがとうございました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



マドラス


モリカネ
[PR]
by creer534 | 2012-01-20 19:01