「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

3月の定休日

☆3月の定休日のお知らせです☆

5日 (月曜日)
12日(月曜日)13日(火曜日)
19日(月曜日)
26日(月曜日

になります。
宜しくお願い致します。
     creer
emoticon-0163-pizza.gif
[PR]
by CREER534 | 2012-02-29 19:54 | 日記

☆おしゃれランチ☆

先日梅田でランチしてきました!

友達が前から気になってたってゆうお店に!

いつもいっぱいで断念してたそうですが、この日はラッキーなことに空いてました!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

でもほぼ満席でおしゃれ女子ばっかりー!

ランチはメインが色々選べるんですが、何が素敵ってパン食べ放題!フリードリンク!!(´∀`)ノ

ついつい長居してしまいました☆

煮込みハンバーグランチ↓

c0131727_159539.jpg


素敵過ぎるパンとドリンクたち↓

c0131727_15101249.jpg


そんで1500円くらいヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

ステキ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ぜひともオススメなんで行ってみて下さい(´∀`)ノ


↓↓↓

NU茶屋町 C+
[PR]
by creer534 | 2012-02-28 15:12

私ごとですが。。。

こんにちは!
武田デス♪(○-∀-)r



私ですが
明日の晩から少し日本を離れますヾ(。・ω・。)`*:




場所は!!


こんな所です↓↓


c0131727_1715348.jpg





また日本に帰ってきたら
書きますのでしばらくお待ちを。。。♪(○-∀-)r
[PR]
by creer534 | 2012-02-25 17:18 | 日記

TAKEUCHI


  こんにちは。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

  
  だんだんあったかくなってきたような…


  でもやっぱり寒いような…


  こんな時期には風邪をくじらせやすいのですが、




  元気120%の桑田です☆



  先日も早起きして本町にあるパン屋さん


  TAKEUCHI

  に行ってまいりましたΣd(ゝ∀・)

c0131727_10133414.jpg



  これが紅茶のクリームパン♪

c0131727_10135690.jpg




  まだあたたかかったのでついつまみ食い(○´∀`)ゞ


  靭公園でのんびり朝食をいただきました♪


早く春こないかな~ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



                             ☆kuwata☆



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-02-25 16:21 | 日記

デビュー!!!!!

昨日梅田で火災があったようですね・・・

皆さま大丈夫でしたでしょうか?

何が起こるか分からないですね( ´Д`)


私はと言うと携帯をようやくスマホにかえました!!!

まだまだ慣れないのでイライライライラします( ´Д`)

けど!!!

この!!!!

c0131727_20311785.jpg


おいしーーーーーーーシフォンケーキ バニラアイスのせ しかもチョコソースがけ

を食べてイライラも吹っ飛びました!!!!!


ひのうえさんのトッピング神様!!!!!!


                      山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-02-23 20:35 | 日記
2月の定休日

※第2、第3の火曜日
 休まさせて頂きます。

  6日(月)
1 3日(月)14日(火)
20日(月)21日(火) 27日(月)
ご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願い致します。




   明日はかなり寒そうですけど。。。。。


     思い切って家から出て、CREERで癒されに来て下さいネ~emoticon-0102-bigsmile.gif


               お待ちしています!!!


            CREER  ひのうえヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



  creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

               

 
[PR]
by creer534 | 2012-02-18 21:04 | 日記
こんにちは!
武田デス♪(○-∀-)r



もう2月の半ばですね♪


まだまだ寒い日々が続いていますが、
お体にはお気をつけください(´∀`)ノ





それにしても
最近は空気が乾燥していますね(>_<)


 そんな時こそ!!



c0131727_1320585.jpg


 


加湿器♪



なんとかこれで冬を乗り越えたいと思います!!!!


creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-02-17 13:21 | 日記

空中散歩♫

先日creer定休日を頂いていた2連休☆

あいにく2日ともに雨(~_~;)


でもめげずに外に出掛けました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして雨が上がりそうだな〜





上を見上げると…


((((;゚Д゚)))))))


c0131727_20173.jpg



ん?



c0131727_20178.jpg



スニーカー??


なんて手の込んだ悪戯♡


思わずカメラを向けてしまいました(笑)


たまには


上を向いて歩こう♫


ですね(^O^☆♪



☆kuwata☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-02-17 01:44 | 日記

☆バレンタイン☆

遅ればせながら、先日14日はバレンタインデーでしたね♥

クレエのバレンタインは男子も女子も「みんなで食べる!」行事です(´∀`)ノ

女の子がスイーツを持って来てみんなで食べる感じですねー

なのでいま、クレエのバックルームは甘いものだらけです( *´艸`)

パラダイス。゚(゚ノ∀`゚)゚。

どれもこれも美味しくってつい過食気味になってしまうんですが、

びっくりしたのがひのうえさんからのおまんじゅう!!

なんと紅白でハートになってました♥

味もめちゃおいしい!

おまんじゅうキラーの私にはたまらない一品でした(○´∀`)ゞ

が、写メ保存をしくってしまっててご紹介できないのが残念ですΣ(゚Д゚ノ)ノ

すいません( ´Д`)


あと、ひのうえさんのお姉さんからいただいたジャンルプランの焼きドーナツ!!

これも素晴らしい!!

c0131727_16594541.jpg


焼きドーナツのイメージかわりました!

なんかめちゃしっとり!!

オススメです☆



ジャンルプラン


常にスタッフルームがこんなにスイーツだらけやったらいいのにーて思ってしまいます☆

でも食べ過ぎてしまうからほどほどにしないとですねー( ´_ゝ`)ゞ


モリカネ

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-02-16 17:01
成人式以来じゃないかってくらい久々に同級生に会いました(・∀・)/ 

その間にお互い色々な事があっていっちょまえに仕事だの結婚だの大人トークでした(笑)

バレンタインと言う事もあって友チョコーーー。

c0131727_1224370.jpg


リアル豚に携帯の画素数が相まってきもちわるっ!

しかし気がきく子になったもんです。

ぁ、私は何も用意してなかったんですけどね( ´Д`)笑

だって仕事終わりだったし。だって。急いで行ったから!だってだって。笑

もっと女子力あげていかんとダメですね!!!!( ´Д`)笑
                         
                                 山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-02-12 12:34 | 日記