大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

4月28日 11時~20時までの受付
4月29日 臨時定休日
4月30日 10時~18時までの受付
5月1日 11時~20時までの受付
5月2日 11時~20時までの受付
5月3日 10時~18時までの受付
5月4日 10時~18時までの受付
5月5日 10時~18時までの受付
5月6日 10時~18時までの受付

※スタイリスト山下は、
4月27日~5月1日まで
お休みさせていただきます。

5月の定休日
7日(月)
14日(月) 15日(火)
21日(月) 22日(火)
28日(月)
になります。
056.gif
[PR]
by creer534 | 2012-04-29 09:13 | 日記

おめでとう!!!!!


明日からG.Wですね!  長いお休みの方は9連休!!!!

 
 すごいですね~!!!



 ぜひぜひ、CREERにキレイになりにきてくださいねヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


 明日は通常通りの営業なのですが、あさって日曜日はまことに勝手ながら


 スタイリスト山下真由の結婚式出席の為、お店はお休みさせて頂きます。


 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくおねがいいたします。。。。


 そして、女子はかわいいテンションあがるネイルをしてもらい010.gif


 カラーもキレイにして頂いて(もちろん男子もですよ。。。。)


 準備OK!!!です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


 そして、山が結婚するなんて。。。。。。


 すごくおめでたいのですが、なんか母の気分ですこし寂しいですね。


 でも山が幸せならそれでいいのです。  


 きっと、かわいい花嫁さんだと思います。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


 また、お客さんにもたくさんのお祝いの言葉や、


 お花やお祝いを頂いてほんとうにありがとうございます。





 かわいい山の花嫁姿、また公開いたしますね~(山は恥ずかしすぎていやみたいですけど・・・)


 楽しみにしていてくださいね。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



 
c0131727_19311573.jpg
 



                          ひのうえでした。。。
[PR]
by creer534 | 2012-04-27 19:35 | 日記
4月28日 11時~20時までの受付
4月29日 臨時定休日
4月30日 10時~18時までの受付
5月1日 11時~20時までの受付
5月2日 11時~20時までの受付
5月3日 10時~18時までの受付
5月4日 10時~18時までの受付
5月5日 10時~18時までの受付
5月6日 10時~18時までの受付

※スタイリスト山下は、
4月27日~5月1日まで
お休みさせていただきます。

5月の定休日
7日(月)
14日(月) 15日(火)
21日(月) 22日(火)
28日(月)
になります。
056.gif
[PR]
by creer534 | 2012-04-26 10:04 | 日記

癒し♥


  だいぶあたたかくなってきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.


  天気のいい日はのんびりお昼寝でもしたいですね~


  こんなふうに↓


c0131727_15213478.jpg




  念願の猫cafeに行って来ました!!!!!!



  でもご飯の後でみんなすやすや(-ω-` )



c0131727_15214331.jpg




  見てるだけでも癒される素敵なひとときでした♪



                 
                              ☆kuwata☆






creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-04-25 15:35 | 日記

4月のお休み

4月のお休みです。
9日(月曜日)
16日(月曜日)17日(火曜日)
23日(月曜日)
29日(日曜日)

※29日(日曜日)スタイリスト山下の結婚式、出席のため営業を休まさせていただきます。
※30日(月曜日)振替日として営業させていただきます

スタイリストの公休日

10日(火曜日)店長松村
25日(水曜日)ひのうえ
11日(水曜日)オーナー
6日(金曜日)ネイリスト森兼
※27日(金曜日)~5月1日(火曜日)まで山下が休みになります。
[PR]
by creer534 | 2012-04-23 10:25 | 日記

えーーーーっと

恥ずかしながらこの度結婚することになりまして

来週29日お休み頂いてご迷惑おかけしてすみません( ´Д`)

ですが毎日きれい通信を読んで下さったお客様から

おめでとうをたくさん頂いております!!!


ありがとうございます!!!!!!!m(__)m

昨日なんていつもご家族みなさまでご来店頂いてるお客様より

こんなステキな・・・♥

c0131727_20325734.jpg


c0131727_20331777.jpg


c0131727_20333467.jpg


お花を頂きましたーーーーーーーーーー♥

ありがとうございます!!!!!

スペシャル嬉しいです!!!!!!ヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

準備大変すぎて体バキバキだったのですが

ふっとんで癒されました♥


ありがとうございます!!!!!

そして私事で申し訳ありません!!!!!


                               山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-04-21 20:36 | 日記

4月のお休み

4月のお休みです。
9日(月曜日)
16日(月曜日)17日(火曜日)
23日(月曜日)
29日(日曜日)

※29日(日曜日)スタイリスト山下の結婚式、出席のため営業を休まさせていただきます。
※30日(月曜日)振替日として営業させていただきます

スタイリストの公休日

10日(火曜日)店長松村
25日(水曜日)ひのうえ
11日(水曜日)オーナー
6日(金曜日)ネイリスト森兼
※27日(金曜日)~5月1日(火曜日)まで山下が休みになります。
[PR]
by creer534 | 2012-04-21 09:20 | 日記

ランチ

こんにちは!

武田デス♪(○-∀-)r


この前友達と遊んでお昼に何食べようか話あった結果、
HEPにあるデザート大国にいきました♪



なんか周りが女子高校生ばっかりやったので
めっちゃ緊張しました(笑)



ワッフルとかイチゴケーキとかアイスクリームとか
色々な種類があって楽しかったです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.






渾身の盛りつけ!!↓↓




c0131727_1833874.jpg





盛りつけはあまりキレイではないのですが
味は美味しかったですΣd(ゝ∀・)

また行きたいです!
[PR]
by creer534 | 2012-04-18 18:10 | 日記

4月のお休み

4月のお休みです。
9日(月曜日)
16日(月曜日)17日(火曜日)
23日(月曜日)
29日(日曜日)

※29日(日曜日)スタイリスト山下の結婚式、出席のため営業を休まさせていただきます。
※30日(月曜日)振替日として営業させていただきます

スタイリストの公休日

10日(火曜日)店長松村
25日(水曜日)ひのうえ
11日(水曜日)オーナー
6日(金曜日)ネイリスト森兼
※27日(金曜日)~5月1日(火曜日)まで山下が休みになります。
[PR]
by creer534 | 2012-04-15 08:59 | 日記

kuwata color

先日くわこのカラーをしました。

ピンクなオレンジな感じをご希望。

というか

くわこ やだー恥ずかしい( ´Д`)
c0131727_1181328.jpg

顔を細く見せております。
c0131727_1184517.jpg

仕上がりはこんな感じ(・∀・)
c0131727_11103726.jpg

おおいい色☆
c0131727_11111010.jpg

顔を細く見せております。シーズン2
c0131727_11112767.jpg


サービス精神旺盛くわこ
すてきーヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 笑

                                山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-04-14 11:17 | 日記