「ほっ」と。キャンペーン

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

はじめまして☆

  

   5月末から新しく働くコトになりました、古和田です!!



  軽く自己紹介しまぁーす(*^_^*)


  出身は愛媛。ポンジュース最高!!ww


  血液型はB型。チョーmyペースです(*^_^*)


  好きなこと!!
  
  映画☆

  SHOPPING☆

  旅行☆

  料理☆

  自分磨き☆ww

  などなどです(*^_^*)


  こんな私です!! 

  ヨロシクお願いしますm(__)mペコリ☆
   c0131727_11593725.jpg
[PR]
by creer534 | 2012-05-30 18:49 | 日記

☆わんこ☆

こないだ樋上YOUくんがきてくれました(´∀`)ノ

やっぱりきゃわいいー!!!

さて、どっちがYOUくんでしょう??

c0131727_16255792.jpg


うーん

上!!ですね☆

下はくわこです(・∀・)/ 仲よし☆めちゃんこかわいい!!

こっちはいとこのわんこ↓

ラナくん☆

c0131727_16245111.jpg


スリッパに夢中!かわいいー

わんこ欲しいぞ!!!!!

やばい!!!

モリカネ
[PR]
by creer534 | 2012-05-25 16:28

ピッカピカ

先日creerのワックスがけしました!!!

てゆうかくわちと武田くんがしてくれました!!!

私たちは掃除だけして横で見てただけ!!!笑

だってモップの数が足りないから!!!笑

一生懸命ツルツルピカピカにしてくれました!!!

c0131727_1754428.jpg


c0131727_18151885.jpg


あざーーーす!!!!

というわけでみなさま、綺麗になったcreerは

現在縮毛矯正キャンペーン中です!!!

通常料金より平日30%OFF!!!

土日祝20%OFF!!!

平日がねらい目です!!!!

みなさま本格的に梅雨が来る前に是非☆


                         山
[PR]
by creer534 | 2012-05-24 18:17 | 日記

エジプトの秘宝☆



  こんにちはΣd(ゝ∀・)


 ついに行って来ました!!


c0131727_14241181.jpg




 平日でもたくさんの人でにぎわいぎゅうぎゅうになりながらも



 金ぴかの展示物のガラスにへばりつくように観てきました!!!!



c0131727_14252635.jpg




 ミイラはないのですが、装飾品のデザインが繊細でオシャレでした♪




 私は椅子や化粧入れなどに感動―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―



 7月まで延長みたいなのでみなさんも是非!!


 あ、でも音声ガイダンスはぜひ付けることをオススメします!!




                             ☆kuwata☆



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

[PR]
by creer534 | 2012-05-23 14:41 | 日記

5月の定休日

5月の定休日
7日(月)
14日(月) 15日(火)
21日(月) 22日(火)
28日(月)
になります。
宜しくお願い致します。
emoticon-0163-pizza.gif
[PR]
by creer534 | 2012-05-22 08:44 | 日記

おはつ。。。


こんにちは!
ブログ担当の武田です(・∀・)/ 

いよいよ明日!!金環日食がありますね♪


前回からですと173年ぶりだそうで、、、



明日は曇りらしいですが晴れるように願っときます。。。笑





それはさておき、、、


この間居酒屋に行って来ました!!


そこは『とりひめ』



いやあ~全てがめっちゃ美味しかったです!!



c0131727_18401916.jpg



また行きたいです(・∀・)/ 
[PR]
by creer534 | 2012-05-20 18:41 | 日記

☆こすとこヤシ☆

こんにちはーー森兼です☆

ひのうえさんのブログにもありましたが、先日コストコに連れて行っていただきましたー!!!

私もくわこも初コストコ!!!!

テンションあがりました!!!

試食しまくり笑

私はでっかーいピザとかつおぶし笑と、大量の玉ねぎを購入しました!!

c0131727_18142416.jpg


そのあと…お店におく植物を見にヾ(。・ω・。)‘*:;,。・★

ちゃっかり自宅の観葉植物かっちゃいました!!

c0131727_18152360.jpg


種類多いしやすーー!!

厳選してアレカヤシってゆーの連れて帰りました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

かわいすぎ!!!




大事にそだてます☆
[PR]
by creer534 | 2012-05-18 18:18

初めての。。。。


暑くなってきましたね~!!

 昨日から縮毛矯正キャンペーンはじまりました!

 早速、昨日・今日とたくさんの矯正のお客様。。。


 やっぱり暑くなってきたせいでしょうね~ ありがとうございます。゚.(*`・∀・´*)゚


 そしてやっぱり登場!!

c0131727_17342614.jpg


 女子2人は、初コストコ!  広さと試食でテンションあがり楽しそうヽ(^o^)丿

 

 そしてまた関係ないけど・・・

 
c0131727_174551100.jpg
 
   こんなに大きくなりました`*:;,。・★


                          ひのうえ
[PR]
by creer534 | 2012-05-17 17:53 | 日記

いい季節!!

やっとこの季節がやってきたねーー

待ってましたよ。

ついでに行ってきましたよ    ゴルフに・・・・・・・・

兵庫県のセンチュリー三木


広くてきれいな緑!!

ほんと自然っていいですよねー


おまけにスコアもよかった!!




c0131727_17165220.jpg




c0131727_1717209.jpg



もう一つ行ってきましたよ。舞台に   シレンとラギ


藤原竜也 永作博美 主演


c0131727_17252954.jpg




c0131727_17255571.png




やっぱ舞台っておもろいしすごい演技力で

時に笑い絶えず大笑い。


藤原竜也ってすごすぎる!!!!

松村一行
[PR]
by creer534 | 2012-05-17 17:30 | 日記

5月の定休日

5月の定休日
7日(月)
14日(月) 15日(火)
21日(月) 22日(火)
28日(月)
になります。
宜しくお願い致します。
emoticon-0163-pizza.gif
[PR]
by creer534 | 2012-05-14 08:46 | 日記