人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♥幸せなひととき♥

寒いですね(o´・∀・`o)

まだ11月なのに…とか思ってたらもうあと

2週間で12月!!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

そりゃ寒いはず( ´_ゝ`)ニヒヒ♪

こんにちは、おがたです★

日曜に地元から友達が遊びにきてくれましたヾ(´ω`=´ω`)ノ

1泊2日だったので、

梅田でご飯を食べたあと、

『今日はオールナイトだねΣd(ゝ∀・)』

で、おつまみとお酒を買って夏の失敗を二度とせぬよう

『今日はイケそう!!』

なんて言ってノンビリおもしろい話をして楽しい時間を過ごしてました。


おが『…明日、何時起き?』

友達『…え?オールナイトじゃないの?』

おが『もう眠たいの。寝たいの。』

友達『9時に起きようか♥』

2時半に寝ました(○-∀-)

やっぱり若い子っぽくはできませんでした。

昨日はミナミ(←大阪っぽい言い方で言ってみました(´ε`●) )と梅田に。

すっごく楽しい一日でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

やっぱり同じ年の子といると心がワクワクして、

お出かけとか気合い入りますね!!

何の気合いか分かりませんがヽ(゚∀゚)ノヽ

ラリホーラリホー★



おがた道頓堀んとこで写真撮るのは断られちゃったまゆみデシタ♪
by creer534 | 2008-11-18 13:47 | 日記