人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しい。

♪あれも欲しい!

♪これも欲しい!!

♪もっと欲しい!

♪もっともっと欲しい~♪


最近半身浴をよくしているのですが、

なんせ時間を持て余します。

雑誌や漫画を読んだり携帯いじったりして

入浴時間を長くするようにしていたんですが

膝から下と肘から下を浸けていないと意味がないそうです。

というか効果が薄れるそうです。


雑誌を読もうと思えば手首出しっぱなしだし、

する事がないし、

30分も湯船の中に何もせずにいるなんて

無理だ!!!

きっとあらぬ幽霊の気配を一人で感じ、

(´▽`lll)キョロキョロ(lll´▽`)辺りを見回し

怖くなってさっさと体を洗い、出てしまうでしょう。

なので防水テレビが欲しいんです。

ワンセグはきっとマンションだし電波が入ってくれないんですよねー。

だから室内アンテナから電波を飛ばしてなんやかんやのやつがあるそうで

昨日行ったロフトにちっさいテレビがあったんで

かるーーーく見てたんですが

・・・・・・・・・・・



¥50000くらいしますよね。笑


私の半身浴の為だけの5万。

リビングのテレビも部屋のテレビも

まだブラウン管のテレビデオなのに・・・???

ぎりぎりまで粘るつもりでいるのに・・・???

お風呂に・・・・・?

テレビはなぁ・・・・・


と諦めて必要なものだけ買って

そそくさ帰ってきました。


ははは( ´Д`)


2011年7月24日より地デジ完全移行です。
  


                     山
by creer534 | 2008-11-25 17:33 | 日記