人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆レーシックへの想い☆

レーシック手術受けたいです!!!


ここ3,4ヶ月ずっと思ってました。いえ、想ってました。


レーシックが受けたくて受けたくて‥。恋をしたようにずっと思い巡らせてました。


あ、レーシックってご存じですか??


角膜にレーザーをあてて視力を上げる視力矯正手術です(^^)/


芸能人とかスポーツ選手で受けてる人多いですがここ最近すごく一般的になってるようです☆


両目0.03の視力で乱視の私には、視力はのどから手が出るほどほしいものです。


仕事柄目をよく使うので、コンタクトはほんとに疲れます。


でも怖い‥ 大丈夫なんかな‥ 目にレーザーなんかあててええんかな?


でもでも寝てる時地震おきたらどうしよう。めがねみつからんかったら逃げられへん。


コンタクトはずして風呂入ってるとき火事とか地震きたら終わりや‥


お風呂で真っ裸で地震起きて   「わぁ~めがねめがね‥」  


ゆうてる場合ちゃいますからね    命にかかわります!!

でも怖い‥レーザー怖い 地震も怖い‥

この繰り返しで気づけば3,4ヶ月たってたんですが、悩むのに疲れた私はとりあえず


私の目が手術可能かどうかを見てもらいに、レーシックの専門クリニックへ検査へ


行ってきました!!手術できひんかったらはなから悩み無駄やん!思いまして。


どきどきのレーシック検査でしたが、またその様子は機械があればご紹介させていただきます☆


もし手術受けられた方いらっしゃったらぜひお声かけてください!お話うかがいたいです☆


                    ☆モリカネ☆
by creer534 | 2008-12-07 00:36