人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京 その3

さーいよいよ最終章です。


正直東京に行ってからかなりの期間が経ちましたので


内容が薄く薄くなっていますがご了承下さい。


では、本題に入っていきます。・・・・・・・・・・・・・・・・


代官山を出て親戚のところで寝させていただきました。


ここ何年も会うことがなかったので


少し緊張しましたが少しだけしゃべって、疲れ、疲労、がピークだった


僕は朝気がつけば10時位になっていました。


またねー ・・・・・・と軽い挨拶をして再び東京の六本木 へ・・・・・・・・・


六本木と言えば???    そうです!!


ヒルズ族!!!!!
  (ネタが古くてすいません)


中をブラブラ歩きまわり おまけに 足が痛くて  筋肉痛ではない骨 骨 が痛くて・・・


ヒルズのベンチで足を一人マッサージしていました。


いくらもんでももんでも 骨が ほんまに痛くて痛くて   



逆に              痛くなった気が・・・・・・



      痛い痛い  って  しつこくてすいません。



ほんまに痛かったんですって。      もうええわーーーっておもいました??



そこから美術館に行ったけどまさかのクローズ   ありえへんかった。



気をとりなおし  うわさの  東京ミッドタウンへ     ゴーゴー071.gif


東京 その3_c0131727_1723502.jpg




フロアーガイドを片手に ありましたありました トシ ヨロイズカ 



スイーツ!!!!!!!!!!!


『すいません、 一人ですけど 大丈夫ですか??』


『 ご予約のお客様でしょうか???   いえ 予約はしてないんですけど・・・・



  何と入れませんでした。


  ここまでがんばって足を引きずりながら楽しみに楽しみに・・・
  わざわざ大阪からやってきたのにーーーー


   予約をしていなかった僕が悪いのですが

 スイーツで予約なんかいるんですね!!!


気を悪くしながら    青山へ  レッツゴーゴー。



最終回に・・・・・・・・・   いよいよあの大物芸能人が・・・・・・・・ まさか!!!!!



   ぼくは見ましたよ     松村    


  
by creer534 | 2008-12-07 06:05 | 日記