人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松下幸之助 の 10か条 IN セミナー

第一条 『不況をまたよし』と考える
第二条 原点に返って志を堅持する

第三条 再点検して 自らの力を正しくつかむ

第四条 不退転の覚悟で取り組む

第五条 旧来の慣習・慣行・常識を打ち破る(戦い方をかえる)
第六条 時には一服して待つ
第七条 人材育成に力を注ぐ
第八条 『責任は我にあり』の自覚を
第九条 打てば響く組織づくりを進める(今まで以上のコミュミケーション)

第十条 日頃からなすべきをなしておく


なるほどなって思いませんか??????


一言一言にすごい重みを感じました。

昔の時代? 今の時代?  いつの時代でも納得させられる言葉ですね。


みなさんがんばりましょう!!!


松村一行
 
by creer534 | 2009-02-12 19:25 | 日記