人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入試!!!!

受験生のみなさんお疲れ様です!!!

入試の季節ですねーーー!

私事ですが、妹も国家試験を3月末に控えており、常に怒っています。

怒ってらっしゃいます。

受験生の方ももちろん頑張って頂きたいのですが、

受験生の家族の方!も頑張ってください!!笑


今ちょうどインターネットで試験問題が見れるのですが

ちょこっと見てみたんです。

日本史くらいなら何となくできるかもしれない・・・(=゚ω゚)ノ 

と思っていたら何時代なのかも分かりませんでした。( ´Д`)

英語は最初に出てきた単語の意味が分かりませんでした。( ´Д`)

数学に至っては開こうとも思いませんでした。( ´Д`)

大学受験はしていないとは言うものの

こんなにもさっぱりなものなのか!!?と受験生の方へ尊敬の眼差しです。

私は大学受験を経験していないのでイマイチよく分かっていませんが

相当大変だと思います。

だけど、それも今だけーーー!

終われば楽しい春休みです。

花粉で大変な方も多いとは思いますが・・・


入試!!!!_c0131727_1594664.jpg











花粉も春を越えればーーー!!( ゚∀゚)ノ"


頑張ってください(・∀・)/ 


              山
by creer534 | 2009-02-25 15:14 | 日記