人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆カニ旅行☆

こんにちわー★モリカネです(´∀`)ノ

先日お休みを頂いて香住(かすみ)にカニを食べに行ってきました( *´艸`)

香住で食べれる松葉ガニ(柴山ガニ)の中でも番ガニと呼ばれる一番上のランクのカニのコースが

食べれるという民宿へ行ったんですヽ( ゚∀゚)ノ"


香住は大阪から3時間ほど!まだ雪が残る山の景色がめっちゃきれいでテンション上がりましたヽ(^o^)丿


さて、肝心のご飯ですが…ご飯のお部屋が個室でガラス張りになってて日本海が見えるんです(^u^)


そこへカニづくし♥♥
☆カニ旅行☆_c0131727_1724731.jpg
☆カニ旅行☆_c0131727_17225047.jpg

カニの姿造り、天ぷら、ゆでガニ、焼きガニ、甲羅にカニすき……懐石風に一品一品絶妙なタイミングでだしてくれるんです!!!

もういっちいち全部おいしくて一口ごとに笑ってまいます笑

一品一品の量が多くてカニしか食べてないのにお腹いっぱい!!!

でもまだまだカニは出続け、でも笑けるくらいおいしくて…

お腹いっぱいではちきれそうやのに、でもおいしいんです!!!!

感激と衝撃と感動の嵐で、至福の時でした笑―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

写真は残念ながら最初に出てきたお造りだけ…

全部撮るつもりがカニに夢中になってカメラほったらかしてました(○´∀`)ゞ

行きしなにお酒の工場で買った香住鶴という日本酒をお土産用やのに飲んでしまいました∵ゞ(´ε`●)

おかみさんが持ち込みも飲んでいいよってゆうから…(#´q`#  )めっちゃ親切ヽ( ゚∀゚)ノ"

ご飯もさることながら、お風呂も温泉で貸し切りなのでとっても気持ち良かったです(^u^)

さて、翌日も朝食をがっつりおかわりして民宿を出、お土産を買いに行ったり滝を見に行ったりしました(・∀・)/ 
☆カニ旅行☆_c0131727_1748567.jpg☆カニ旅行☆_c0131727_17492742.jpg

猿尾滝という滝で、日本100景のひとつだそうです(o´・∀・`o)

滝の真ん中くらいの高さまで登り、真近でみれるんですが水の勢いがすごくてど迫力でした!!

水しぶきとマイナスイオン浴びまくり!!!おいしい空気ってこれかーって感じでした!!

まだまだ写真もあっていろいろ紹介したいんですが、長くなるので( ´_ゝ`)ゞ

そんなこんなであっちゅうまの旅行ですっかりリフレッシュしてきました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

























                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
by creer534 | 2009-02-27 18:17