人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おがた+ネイル=乙女ロマンチック

こんにちは、おがたですヽ( ゚∀゚)ノ"

昨日、森兼さんにネイルしていただきましたヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ ヤッホヤッホ♪♪

私の爪は短いのです。。

そして手がでかい!!!!

男の人みたいな手です(#´q`#  )

学生のころグーって親指たてる、あのお決まりのポーズしたら

友達に

『モスチキンみたい』

と言われるような手であります。

ネイルなんて…とんでもございません。

なーんていう手なんです(-ω-` )=3

だけどもだっけど!!!そんなの関係ねぇ!!!

です(笑)
おがた+ネイル=乙女ロマンチック_c0131727_10525576.jpg



やってもらっちゃった☆⌒(σゝω・)σ

オレンジとピンクのラメグラデーションでありますヽ(゚∀゚)ノヽラッラララリホー★

まぁ、手はアレとしてかわいいです(o´・∀・`o)

ヌハハハハッハハハハッハハハd(。ゝェ・´)━━

はい、今日も爪のおかげで元気いっぱいの

おがた本当は乙女なんだぞ☆まゆみデシタ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.
by creer534 | 2009-04-25 11:01 | 日記