人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランランランッ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆

はぁぁぁぁぁぁいヽ( ゚∀゚)ノ"

お久しぶりのおがたダゾΣd(ゝ∀・)(笑)

テンションが高いわけではありません。

えぇっと。

夜帰ろうと思ったらこんなものが…。
ランランランッ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ _c0131727_1147321.jpg


はい!!!

自転車のかごシリーズです(○´∀`)ゞ笑

誰ですか?

わざわざ軍手でピース作った方!!

完全に確信犯ですよΣ(゚Д゚ノ)ノ私、そんなに…?


お話かわりますーー(・∀・)/ 

日曜の夜から以前CREERネイルで働いていた吉田さんの

おうちにお泊りしてまいりました♪♪

吉田さんに会えるのは嬉しかったのですが

私が1番楽しみにしていた……

ご飯―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

吉田さんのご飯、

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーっに

おいしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んですヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ

超!!ベラボーーーにおいしい。

数日前に

『なにか食べたいものある?』

とメールがきたので

『お魚の入ってるお味噌汁とにんにくを使った料理』

と、ビストロSMAPみたいにお願いして

作っていただきました!!

ランランランッ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ _c0131727_11481853.jpg

★お魚の入ったお味噌汁

★レタストマトサラダ

★鶏肉とナスときのこのまーぼう(にんにく入り)

★にくじゃが

なんともまぁ。

私の心をグッとついてくるお料理。

将来の旦那さんがうらやましい。

ほんと、妹として一生ついて回りたいってくらい私を翻弄です( ´Д`)









!!

ご飯をお腹いっぱい食べて

ペディキュアして~ってお願いしました。

わがまま言ってすみません(;´▽`lllA``

次の日、私がメイクと髪をさせてもらって

お家の近くにオープンしたばかりの…
ランランランッ─☆゚+.(*´_ω`)(´ω_`*)゚+.☆ _c0131727_1149868.jpg


クレープヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

食べてばっかり(-_-)笑

楽しかったです!!

今度は、たこ焼きパーティー開いてほしいと

お願いして帰って行きました(#´q`#  (笑)
by creer534 | 2009-05-03 11:49 | 日記