人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョニーデップ…?

はぁぁぁいヽ(゚∀゚)ノヽ

毎週お酒に翻弄されまくりのオガタです☆

グラス1杯でイイ気分になります(○´∀`)ゞ

こないだ北岡さんがおニュウのメガネかけて来られてたんです。

黒ぶちめがねの…♪(○-∀-)r

『ジョニーデップですね!!!!』

最近覚えたジョニーデップさん。

その言葉を口に出したくて。

『北岡さん、かなりジョニーデップめがねですね!!』

『ジョニーデップです!!』

と、しつこい位

ジョニーデップ

連呼。

『ジョニーデップ風に撮ってブログに載せましょうよ!!』

と、おにぎりほおばってる北岡さんに無理矢理。

ジョニーデップ…?_c0131727_1058065.jpg


『和風ジョニーデップウィズおにぎり』

ジョニーデップ…?_c0131727_10582961.jpg


『ジョニーデップかと思いきや…アラレちゃん、んちゃ』


全然ジョニーデップじゃありません∵ゞ(´ε`●)(笑)

せつないYO----------(`Д´)

せっかくジョニーデップ覚えたのに。。

でも、ジョニーデップの顔知らないです。

すみません。

黒ぶちメガネかけてたらジョニーデップかと思って

ワ―キャーしてたら、山下さんに

『ハットもかぶってるよ』 と、言われてしまいました。

まだ顔も知らないジョニー。

映画俳優ということ。

黒ぶちメガネということ。

ハットをかぶってるということ。

人気者だということ。


…ジョニー、これからもっと知っていきますね。


では、おがたがお送りしました( ´_ゝ`)ゞ
by creer534 | 2009-06-13 10:58 | 日記