人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさい秋

唇の乾燥が激しくなって

上唇が幕張メッセの

おがたですヽ( ゚∀゚)ノ"

……。

2日連続でおがたかYO

って思いました?

いつも、お店ではブログは順ぐりで回しているのですが、

私がいつもふりわけているんですね(o´・∀・`o)

カレンダーを見たら振り分けが空白。。。。。

やっちまったなぁーーーーー!!!!!!

ってことで、今日も私なんです(○´∀`)ゞ

がっかりまくそんですか?

お付き合いください(・∀・)/ 

最近、季節も変わって、

着る服がありません。

あるんですけど、完全にマンネリしていまして

自分の服って潜在意識?的な感じで

コーディネイトって決まってるじゃないですか(-ω-` )=3

あ~。

こんな時、オシャレ番長が近くにいてくれたらなあああああああああああああ。

手持ちの服が手持ちの福に変わりそうな気がしませんか?

私はそんな匂いがPUNPUNしますよ!!

でも、オシャレ番長が現われてくれないので

私はお買いものに行っちゃいますよ( ´_ゝ`)ゞ

ハットとブーツと服…全部欲しいです。

でも、とりあえず。

ハットとブーツ!!!!!!!!



おがた中途半端な寒さにめっぽう弱いまゆみ(((p`-ω-)p))
by creer534 | 2009-10-12 11:23 | 日記