人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンル幅広し。

最近、友達から

稲中と綺麗なジャイアンの

画像メールしかこないことでおなじみのおがたですヽ( ゚∀゚)ノ"

稲中は中学ん時に流行ってたのですが、私は乙女なので興味がなく。

でも、友達は私がこんなキャラだから読んでるグループに入ってると思ってるんでしょう。

すごい送られてきます。

キャラクター分かりません。

デコメとかでも送ってくるんですが。

キャラクターわかりません。

今更、知らない、と伝えるのも薄情な気がして言えないし( ´Д`)

たまに間に挟まれる綺麗なジャイアンがおもしろくて

それすらも送ってくれなくなるかもしれない、と思うと

言えない。

なので、稲中は知ってるふりでいます。

なつかしがります。

薄情です。

知ろうとはしないので(o´・∀・`o)





おがた(○´∀`)ゞ
by creer534 | 2009-11-12 17:13 | 日記