人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の考えていること

『お前、ジュリアロバーツやな』

と言われることでおなじみのおがたでーすヽ(゚∀゚)ノヽ

何故かって?

聞きたいです?

それは今日、赤い口紅だからです。

なぜ赤い口紅かって?

それは今日、髪の毛おろしてるからです。

なぜおろしてるかって?

それは今日、前髪をセンターでわけたかったからです。




ひつこいと思いました?(○´∀`)ゞ

えっとですね。

雑誌を見ていたら真似したくなることあるじゃないですか。

メイク特集とか。

自分にない新しいもの取り入れたくなるじゃないですか。

今から半年ほど前に雑誌で

『これからの時代はホクロメイク!!』

。。。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

やるっきゃないぜ!!

と思い、そっこーで目尻下にアイライナーでかきかき。

『おはよーございまーす!!』

『おはよー。・・・・・・なんか目の下ついてるよ!ゴミ?』





m(;ω;`m)

かわいいモデルがするとサマになることも

私がしたら、ただのゴミ。

ひゃああああああああああああああああああああああああ|Д´)ノ 》

悲しいけれどお前に夢中

ぎゃらんどぅ。

そのあと3カ月に1度くらいのペースで小悪魔風に今日はなれるんじゃね?

という日はホクロを書きます。

私にホクロがあるのを見つけた方は

『今日は小悪魔の日なんだな、』

と心の中でそっと終わらして下さい。

そして今日は赤い唇です。

またもや雑誌の影響です。

年末からしたくてたまらなかったのですが、友達に止められていたので。

しかし。

どうしても赤い唇をしたかったのです。

樋上さんは

『見慣れないだけ。大丈夫。』

と言って下さるのですが、オーナーにはジュリアロバーツと勘違いされてしまいました。

世の中のJRのファンの方ごめんなさい。

そして、御本人さんごめんなさい。

そして。略してごめんなさい。


今日も小悪魔、失敗です。

でも、今度は2つをコラボレーションさせてみたいです。

私の密かな『野望』です。

多分、ひとつひとつだったから私に足りない小悪魔要素をおぎえなかったんでは?



d(。ゝェ・´)━━テヘ☆







あーーーーーーーーーーほしい。


おがた。
by creer534 | 2010-02-07 17:18 | 日記