人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小旅行

  

  GWもあけて、月・火曜日とお店は連休を頂いて広島に遊びに行って来ました!


  1日目は以前一緒に働いていたスタッフの作田さんのお店。。。


  ホントに可愛くて癒されるプライベートサロン056.gif
小旅行_c0131727_19232827.jpg
小旅行_c0131727_19234025.jpg

      のどか~
  
  それから、実家がいちご農園をされていて、そこで特別にいちご狩り・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b


  
小旅行_c0131727_19272681.jpg
 
                 めっちゃおいしー


  お昼は、雨なのにすごい行列!!!普段なら並ばない私も本場の広島焼きが食べたくて。。。


  行列がより期待を膨らませ。。。かなりドキドキ072.gif


  
小旅行_c0131727_19344863.jpg

        また食べたくなってきた!!!!

  まだまだ作田さんは強行スケジュールで世界遺産の宮島へ_______


  
小旅行_c0131727_19413929.jpg

         やっぱり美しい。


  2日目は、久しぶりの友達と再会。元気そうで変わりなく相変わらず明るくて楽しい1日でした。


  会わなかった時間のことをいっぱい話してすごく楽しかった~ 別れるときは、何故か泣きそうに


  なりながら。。。     


  楽しい2日はあっという間に終わってしまいました。また行きたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。


  
小旅行_c0131727_19561779.jpg

       いいことがあるといいな~003.gif
                                     

                                    ひのうえでした



  
by creer534 | 2010-05-12 19:53 | 日記