人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしい季節になりました

『お前、全然痩せねーなぁ』

と久しぶりに会った友達に言われたことでおなじみの

おがたですヽ( ゚∀゚)ノ"

痩せたいさぁ!!あたいだって!!

でも、食べ物様のおいしさ知ってるからよう。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

たべちゃうんだよねぇ~♪(○-∀-)r

たけのこの先っちょかずっしりの方食べるか本気で迷う夢までみましたよ♥

でも、森兼さんと内堀さんがダイエットを始めたらしく焦っていたら

樋上さんが

『最近毎晩ビール飲んでる』

という発言をしたので、それに甘えまくってるんです。

親知らずも終わったし、お酒が進みます(o´・∀・`o)

ベロンベロンになりたい気分なの・・・・。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。




かわいい画像がコチラ!!!!!!


おいしい季節になりました_c0131727_148598.jpg
おいしい季節になりました_c0131727_1491157.jpg



ハムハムしたい(ー_ー)!!
by creer534 | 2010-05-14 14:13 | 日記