人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆結婚式☆

先日友人の結婚式に行って来ました!

奈良健康ランドでの結婚式!!!

最初は健康ランドぉぉぉ?って思いましたがホンマ楽しかったです♪

温泉、サウナ!!!

3時間は入ってました♪

友人もすごく綺麗でいい式でした♪



☆結婚式☆_c0131727_115114.jpg




余興もめっさ頑張りました!!!

おそろいの衣装まで用意する気合いぶり・・・

まさかダンスするなんて・・・!って感じでしたが・・・。

なんとかなりましたー。


そのあとはみんなで奈良観光ー。



☆結婚式☆_c0131727_12413853.jpg



もちろん鹿さんもいますし、友達が鹿せんべいあげたらお尻噛まれてましたーΣ(゚Д゚ノ)ノ


☆結婚式☆_c0131727_12421022.jpg


春日大社!!!
縁結びの絵馬書きました。。。笑
700円しました。


☆結婚式☆_c0131727_1243935.jpg



奈良行ったら東大寺の大仏!!!
おっきかったー。鼻の穴のくぐるやつ、子供たちにまぎれてくぐってきましたよ♪笑
結構な大人でもくぐれるものですwww


☆結婚式☆_c0131727_12444859.jpg



ほんでせんとくん。TKOの木下さんにしか見えないです!笑


めっちゃ楽しかったですー。
地元の友達ばっかりだったので
方言が抜けませんが・・・☆

またみんなでどこかにいければなぁー♪





            山



creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp"

by creer534 | 2010-11-06 12:49 | 日記