人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆女子ーー!!☆

1人暮らしのお友達のおうちへ初訪問☆



本人の許可を頂き掲載させてもらいます!!


☆女子ーー!!☆_c0131727_10562394.jpg



部屋かわいっ!!シャンデリアやし! 


女子ーーーー!!


ってかね、何がすごいって朝家でたときの状態がこれですよー


もともとおじゃまする予定じゃなかったから。



いらんもんなーんも出てない!!


ドライヤーとか、化粧道具とか、脱いだ服とか…


朝はバタバタするから、部屋わっさーってなるでしょーー



みんなならんのかなぁ?(-ω-` )=3




モデルルームみたいにぴっかぴかやしスッキリ☆

女子の鏡ですヾ(。・ω・。)`*:;,。・★



さらに…おうちにあるものでちゃちゃーーっと作ってくれました♥


☆女子ーー!!☆_c0131727_1162185.jpg



海鮮やきそばとチキンのなんとか(聞いたけどハイカラで忘れました)(・∀・)/ 


めっっっちゃめちゃおいしいし!!!!!!!!!!

キュウリスティックにつけるタレもこってるーー!!!


女子力の高さに圧倒。おいしさに感動。


自分を改めようと強く思った次第です。

がんばって女子力高めていきたいと思います(#´q`#  )


モリカネ

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

by creer534 | 2011-05-07 11:19