人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日焼け止め

こんにちは!!

今日のブログ担当は武田デス(・ω・#)


いきなりなんですが、
みなさんはしっかりと日焼けどめクリームを
塗られていますか??


しっかり塗らないとシミの元にもなりますね~(>_<)



ではでは
みなさんは髪にも日焼け止めはされていますか??


以外にされてない方が多いかと思います。


しっかりと髪にも日焼け止めをしとかないと
髪の褪色やパサツキの原因にもなりますよ~(>_<)



そこで・・・♪♪



オージュアのデイライト!!


日焼け止め_c0131727_11292669.jpg


日焼け止め_c0131727_11333262.jpg



紫外線で浴びた髪の毛をしっかりと
補修・保護していきツヤのある髪にしていきます♪



オージュアのヘアケアラインと併用してできるので
時間もかかりません☆



今年の夏は髪の毛にも日焼け止めをして
しっかり保護をしましょう!!





BIG MAHARO WITH LOVE☆

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

by creer534 | 2011-07-22 11:42 | 日記