人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さりげなく・・・・

 

  久しぶりにネイリスト森兼さんにジェル☆ネイルをしてもらいました。


  手がきれくないので見せれないですけど。。。。


  かなりシンプル!!でも、私の中では 十分なくらいに目立っているけど、


  派手すぎないくらいのいい感じ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。


  他のスタッフはもっともっと派手にって!!言います。


  でも、十分です!この感じがいいのです。


  さりげない感じが。。。。。。。


  普段、あんまりネイルしない人でも ホントにさりげなく自分にオシャレできたら


  見るたびに少しうれしくなりますよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


  ぜひぜひ、主婦の方もそうでない方も一度してみてください!!!


  ジェルネイルだったら、水仕事も全然気にならないし、


  3週間くらいは大丈夫なので安心です。


  秋のジェル☆ネイルキャンペーン中!!
  
   くわしくは、ネイリスト森兼・もしくはスタッフにお尋ねくださいね・゜゜・*:.。.


     また、私もよろしくおねがいしますね~`*:;,。・★



                                    ひのうえ


  


  
by creer534 | 2011-09-15 20:21 | 日記