人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜!!!!!!!!

桜まんかーーーーーーーーーーい!!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか???

桜がとってもきれいです!!!

日曜日の夜はcreer女子でお花見の予定です!!!!

お弁当買ってビニールシートもってビール片手に楽しんでまいります!!!!

これはお店の向かいの通りに咲いている桜♪遠っ!!!
桜!!!!!!!!_c0131727_18342873.jpg



そんな山下、最近首、肩、腰がやばい!!!

寝てたら背中つるようになってきたのであぁ限界だ!!

バンテリンぬらなあかんわ!ってなわけで

近所の夜遅くまでやってるマッサージ屋さんに行って来ました!!

1時間もマッサージしてもらってスッキリ☆

けど1時間じゃ足りないそうでまだコリコリだそうでした。

近々行かねば!!!

ただ・・・すんごーーーーーーーい揉み返し!!!

痛いって言えないんですよねー。

「大丈夫です」って言ってしまう!!!!

皆さん、シャンプーやマッサージ痛かったらおっしゃって下さいね!!

きっと中には我慢する方いらっしゃるとおもうんですけど・・・

ダメ!!!痛いって伝えて下さい!!!!!

皆さま!遠慮なさらずに!おっしゃってくださいねーーー!ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★


                          山

creerネイルの作品はこちらで
 ↓    ↓      ↓  
http://creernail.exblog.jp

by creer534 | 2012-04-07 18:39 | 日記