人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市都島区の美容室   creer


by creer534
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡岡岡岡岡 岡林!!!!!


  お久しぶりです。スタイリストの岡林です。

  最近は、めちゃめちゃさむいですね!!!

  冬は、本当に苦手です(>_<)

  もう心が、寒くなる!!!!!

  雪もあんまりうれしくないなー、、、、

  でも明るい、ニュースが一つだけ!!

  今年に入ってダイエットを始めたんですけど、みるみるうちに

  痩せて行くんですよー(●^o^●)

  忘れもしない、1月12日からはじまり昨日までの45日間で

  なななななんと、12.5キロ驚異のダイエット中です!!

  そこで、何をしたのか?

  1、カロリー計算!!野菜はしっかり摂る

  2、食事量の計算!よくかむ

  3、9時以降には、ぜったい食べない!夜は抜く

  この3つで、完璧です!!

  自己流の、やりかたなんで倒れたら困るんですけど、今のところは

  大丈夫です。 

  一番は、やる気です!!

  後はリバウンドだけを気を付けて日々やっていきます!!(●^o^●)
by creer534 | 2008-02-27 20:05